MENU
事故

御前崎市合戸で10代男性2人死傷どこで誰か判明!現場画像がヤバイ、、乗用車が工場の壁に激突!事故の原因は何?

7月17日(土)の早朝、静岡県御前崎市で乗用車が工場の壁に突っ込む事故が発生しました。

この事故で、乗用車に乗っていた10代の男性2人が死傷する事態となっており、事故がおきた原因はなんだったのか?

静岡、御前崎市合戸で10代男性2人が死傷事故

この事故がおきたのは、2021年7月17日(土)の午前7時25分ごろのこととされています。

事故がおきたのは、静岡県御前崎市合戸の市道で、10代の男性2人が乗った乗用車が道路脇にある建物(工場)の壁に衝突し、1人が死亡、1人が重体となる大事故が発生しました。

事故を起こした乗用車は、ボンネットが折れ曲がるなどして大破しており、警察では乗用車が何らかの理由で反対車線を越え、工場の壁に衝突したとして詳しい事故の原因について調べるとしています。

なお、この事故での死傷は、乗用車の助手席に乗っていた少年(18)が死亡、運転していた少年(19)の少年が怪我。

スポンサーリンク




御前崎市、2人死傷の事故現場はどこ?

事故がおきたのは、下記の場所にある工場の壁面で、若干の曲がりはあるものの基本的にまっすぐと伸びた道であるため、事故の原因はなんだったのか。

有限会社杉田設備浜岡工場
静岡県御前崎市合戸

 

スポンサーリンク


事故で死亡の男性名前は誰?カナシロガブリエルセイジ

事故で死亡したのは助手席に乗っていた18歳の少年で、名前が「カナシロガブリエルセイジ」となっているため、ハーフまたはその親に外国の方がいたのではないかと考えられます。日本名だと「かなしろ せいじ」?

名前:カナシロ・ガブリエル・セイジ
年齢:18歳
性別:男性
職業:不明
住所:不明
死因:不明

事故で重体の男性は誰?

事故をおこした乗用車を運転していた人物について、現時点では明らかになっていません。

名前:不明
年齢:19歳
性別:男性
職業:不明
住所:不明
死因:不明

スポンサーリンク




早朝の死傷事故、原因は何?飲酒?居眠り?

今回の事故、起きた時間帯がまだ早朝ともいえる時間帯であることや、現場付近の道路の状況、年齢などを考えると、こうした事故で一番多いのはスピード超過によるハンドルミスの事故。

次に多いのは飲酒によるものであると思われますが、どちらにしても車の大破具合からみるとそれなりの速度が出ている状態で事故っているのは明らか。

19歳ということで、まだ最速で免許を取っても1年ほどしか経っていない人物、少し慣れてきたぐらいがこうした事故を起こしやすいのは多くの人が知るところですが、同乗者の死に何を思うのか。

スポンサーリンク




10代男性2人死傷の事故、ネットの反応は冷ややか

車を見ればどんな運転をしていたか、察する事はできる。運転者ではなく同乗者の方が死亡率が高い。間接的とはいえ10代で人を死なせた責任は重大。

この車運んでる所見たよ。車高短VIPだったからなんとなく運転想像つくなぁ。

最近、初心者マークをよくみるんだが、かなり強引な運転している。なかには慎重に運転してる方もいる。同じ下手な運転でも慎重に運転してる方には好感がもてる。後、最近多く感じるのは女性の運転。少数だと思うが煽られたり、一旦停止を無視したりした車を見ると女性の方が多くなってきた感じがする。

15クラウンのハードトップですね。古いとはいえ、確かGOAボディ導入のモデルのはずなんで、キャビンに大きな損傷はない様に見えます。お亡くなりになった子もシートベルトしてたら軽症だったかも。親御さん辛いでしょうね…ご冥福をお祈りします。

世の中かっこいいと勘違いしてスピードを出している若い人は大体の人はこんな事故を起こして命を落としてる。スピード出して走って上手いのはサーキット場のレーサーだけ。公道ではプロも安全運転です。

何世代も前の型落ちクラウンに大径タイヤとホイール履かせてスモークガラス、お手本みたいな田舎のチンピラ仕様の車で、乗ってる人間がどういうのかも想像付くとしか少なくとも、歩行者や人がいる建物に突っ込んで誰も巻き込まなかった事は不幸中の幸いですね。

アクセル踏めばいくらでもスピードは出る。9才以下の子供でもできる。常識?や節操のない大人は運転してはいけない。被害者も加害者も、双方の家族の一生が台無しになる。この記事を読んで「私は大丈夫」と思った人の何人が後で後悔する羽目になるやら。皆さんの家族や友人知人に改めて運転や事故・飲酒・薬物など意識して話してほしいな。

いとこが10年前に同じような事故で亡くなってます・・・免許取り立ての友人が運転する車に同乗してカーブを曲がり切れず建物に激突、運転手は軽傷。人づてに聞こえてきた話だと、運転手は「たまたま俺が死ななかっただけで同乗者も同罪」とほざいているらしく、今は普通の家庭を築いているし仏前に手を合わせに来たのも退院後の一度きり。そんなもんですよ、若者の皆さん、ドライブ行こうぜって誘われても断りましょう。

~こちらも読まれています~
×