事故

首都高で車が炎上!現場どこか判明で画像・映像がヤバイ!首都高速湾岸線フジテレビ前でトラック同士の事故で通行止め?

6月15日(火)の早朝、首都高速湾岸線でトラック同士がぶつかる事故が発生。

車が炎上する様子が目撃されており、事故の状況に注目が寄せられ、一部では通行止めになるなど、大きな影響が出ています。

首都高速湾岸線でトラック同士が衝突炎上!

この事故は、2021年6月15日(火)の午前4時過ぎに発生したとされています。

事故がおきたのは、首都高速湾岸線の路上で、トラック同士がぶつかったことにより、1台が横転、もう1台のキャビンが炎上しました。

現場は、首都高湾岸線下り線の東京港トンネル手前で、トラック2台が接触したことにより事故が発生。

火はおよそ1時間で消し止められたようで、トラック2台の運転手は命に別条はないとされています。

この影響で、千葉から神奈川方面に向かう西行きの有明ジャンクション付近が通行止め(※午前6時時点)

スポンサーリンク


首都高速湾岸線トラック炎上の様子が拡散

事故現場を通りがかった車から現場の映像などが拡散されています。

スポンサーリンク




首都高速湾岸線で通行止めも?Twitterで画像

スポンサーリンク




首都高、トラック事故の現場はどこ?

事故がおきたのは、下記の現場であったようです。

スポンサーリンク




早朝の首都高でおきた炎上事故にネットの声は

ここひたすら直線で見通しが良い所なのに横転する位の接触事故おきるんだろう?

いい加減4トン車もリミッターで規制をしなさい!ただでさえ運転経験未熟な奴がほとんどやねんから!

事故現場通りました。おそらく炎上している10tが突っ込んで当たったトラックが横転したようです。横を通ったらドア越しでも熱風が凄かったです。

高速はサーキット化してる…今までの車間不保持に加えてウインカー無しの車線変更等危険極まりない。とにかくトンネル内じゃなくて良かった。

この辺りから空港北TN、さらに空港中央までは頻繁に事故が起きる。いくら気を付けていても怖い所。同じ会社にいた人、空港北TNの手前で泥酔運転の男が運転するベンツからのもらい事故で命を奪われてしまった。本人も軽症。

高速に週3乗ってますが、トラックはもちろん乗用車や軽自動車すべての車バイク車間距離を見直した方がいい。バンバン前に入られるのも気分良くないが、まあ入ってくる奴がおかしいと思うけど、一般道と高速同じ車間距離で何かあった時に回避出来る訳がない。

 
※こちらは詳しい情報が入り次第、情報追加中
 

~こちらも読まれています~
×