事故

広島市、ゲームセンターに少年5人が乗る車突っ込む、現場どこか特定・画像!事故原因や少年の正体は誰で名前や身元は

6月3日(木)の夜、広島県広島市のゲームセンターに乗用車が突っ込む事故がおきていたことが判明。

乗っていたいのが少年5人であったということで注目が集まっています。

広島市のゲームセンターに少年運転の車が突っ込む

この事故がおきたのは、2021年6月3日(木)の午後9時過ぎのこととされています。

広島県広島市にあるゲームセンターに、普通乗用車が突っ込む事故が発生し、店舗の入り口付近が大破状態に。。

事故を起こした車には当時少年5人が乗っていたものの、怪我などはなく、ゲームセンターに当時いた従業員と客にも怪我は幸いなかったとされています。

入口付近にあった自転車や、店舗内のゲーム機器などを複数巻き込んでおり、営業時間中であったようなので、タイミングが少しずれていれば大惨事になった可能性が高いです。

このような事故がおきた原因はなんだったのか?

スポンサーリンク


運転手は少年?5人乗車の人物は誰で名前、事故原因は何?

現時点では乗用車に乗っていた人物が少年であるといった情報しか判明しておらず、年齢や名前、身元に至るまですべて非公開となっています。

少年ということから、未成年であると思われますが、非公開となっている理由は18歳未満の人物であった可能性、無免許や飲酒運転があった可能性も考えられます。

 
事故の原因としては、警察の見解としてはスピードを出し過ぎていたことではないかとされているようで、運転していた少年がハンドル操作を誤ったとみて、事故の原因をくわしく調べるとしています。

ただ、現場は道幅もあり歩道部分も広く、直線の路上であり、どのようにしたらそのような事故が起きるのか考えられない場所であることから、スピード超過が原因であれば少なくとも100km以上は出ていたと考えられます。

スポンサーリンク




広島、乗用車が突っ込む事故、現場の店舗はどこ?

この事故がおきた現場は、広島市にある下記のゲームセンターであることが判明しており、この場所はTSUTAYAや、ドンキホーテなどが近くにある場所。

セガワールド宇品
〒734-0014 広島県広島市南区宇品西3丁目4−32


スポンサーリンク




少年5人、、、事故にネットでは呆れの声

5人も乗った車は1人の時と違う挙動をする。免許取ってそう経ってないのに自分の腕を過信したのかね。

6:50時点で名前も年齢も公表されてないが少年って何歳?まさか無免?不慣れな上にはしゃぎながら、スピード出して乗っていたんだろうな。

保険はケチらず、対物無制限にしましょうね。こういう事故だと、事によったら保険金足りなくなりますから。

雨が降って視界が悪いのが分かってスピード出すな。同乗者も止めろよ。免許いつ取ったか知らへんけど運転に慣れてからセダンに乗れよ。損害賠償の金額エグいだろーな。

少年5人にキラキラホイールのクラウン……容易に少年の程度が想像できる。

クレーンゲームでだいたい300万、被害はなさそうだけど大型のメダルゲームは家が一軒建つほどのお値段…それくらい業務用ゲームはお値段高い!店舗も凝ったデザインの所ばかりだから、損害賠償は任意保険に入っていない(対象にもなっていない)と破産確定!

 
※この事故についてはまだ不明点も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

~こちらも読まれています~
×