事故

原野法幸さん死亡の現場どこ?現場が映像・画像がヤバイ、、川崎町田原、飲食店で揉め事の後に…原因は何?飲酒運転の可能性は

4月10日の未明、福岡県川崎町で自動車が電柱に衝突し、運転手の男性が死亡する事故が発生していました。

深夜に起きた死亡事故、原因は何だたったのか?

スポンサーリンク

川崎町田原の町道で深夜の死亡事故、原因は何?

この事故が発生したのは、2021年4月10日(土)の午前1時半ごろのこと、福岡県川崎町田原の町道で、軽乗用車が道路脇の電柱に衝突する事故が発生。

この事故で、同じ川崎町に住む男性、原野法幸さん(31)が病院に搬送され治療を受けていましたが、同日の昼前に死亡が確認されました。

現場付近は見通しの良い直線道路で、ブレーキの痕はなかったとされており、電柱と消火栓付近が大きく破損している状況から、通常よりもスピードが出ている状態で衝突をした可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク


現場付近で同時刻帯に、飲食店で揉め事?関連は。

この死亡事故が起きる直前、現場から700mほど離れた飲食店から「客同士がもめている」といった通報があったことで、警察が駆けつけるもすでにその人物は現場から離れていたようで、その際に飲食店の近くで走り去る車が目撃されていました。

その後に警察が、現場から走り去った車の行方を探していたところに「軽乗用車が電柱に衝突した」と、通報が入ったとされています。

飲食店でトラブルを起こして去った人物と、死亡した男性との関連は現状では不明とされていますが、同一人物であった場合は深夜の飲食店ということで、事故や揉め事は飲酒していたことでおきた可能性も考えられます。

最近は飲酒運転やスピード超過による事故が特に多発しており、車の運転にはより注意が必要です。

スポンサーリンク




川崎町田原、深夜の死亡事故の現場はどこ?

事故があった現場に関しては、川崎町田原の町道となっていますが、詳しい場所については判明しませんでした。

福岡県川崎町田原


スポンサーリンク




交通事故死、原野法幸さんの情報について

死亡した原野さんについて多くの情報はでていません。

名前:原野 法幸(はらの のりゆき)
年齢:31歳
性別:男性
職業:不明
住所:福岡県川崎町
死因:衝突時の衝撃と怪我による出血などによるショック死か

スポンサーリンク




深夜に起きた死亡事故にネットの声は?

イライラして運転してたのか全く別の方なのか。
イライラしていると運転も荒くなるので気を付けましょう。

午前1時半飲食店でもめ事だったら飲酒運転じゃないの?

~こちらも読まれています~
×