事故

柏木涼の顔画像は?塚田絃ちゃん(2)死亡事故。摂津市南千里丘・三島路上で車に親子で、、容疑者逮捕も原因供述がヤバイ、、

2月19日の午後、大阪府摂津市の路上で、幼い女児(2)とその母親(35)が車にはねられるといった事故が発生し、意識不明の重体となっていた女児がその後に死亡したことが確認されました。

親子を襲った突然の惨事はなぜ起きたのか?車を運転していた男の正体は。。

摂津市南千里丘の事故現場判明!画像・映像。母親と2歳女児が車に、、運転手は誰で名前や顔画像は?過失運転傷害、原因は。2月19日の午後、大阪府摂津市の路上で、2歳女児とその母親が車にはねられるといった事故がおきました。 その事件の衝撃の凄まじさに、...

スポンサーリンク

摂津市南千里丘の路上で親子が車にはねられる、、

2021年2月19日(金)の午後0時50分ごろ、大阪府摂津市南千里丘の路上で「自転車と車の接触事故があった」といった通行人からの通報で、事故が判明。

この事故で摂津市に住む女性(35)が軽傷を負い、その娘の塚田絃ちゃん(2)は、当時乗っていたごと車と電柱の間に挟まれた状態で、頭と胸を強く打っており意識不明の重体に。

2人はすぐに病院に搬送され、塚田絃ちゃんは意識不明の重体でしたが、2時間半後に死亡が確認されました。

 
この事故で、車を運転していた摂津市に住む無職の男、柏木涼 容疑者(31)が過失運転致傷の現行犯で逮捕されました。

スポンサーリンク


Twitterで現場の目撃画像などが拡散される

スポンサーリンク




摂津市南千里丘の事故現場はどこ?

事故がおきた現場は、摂津市の南千里丘と三島のちょうど境目にある道路上で、ローソン 摂津南千里丘店のすぐ脇にある道です。

この辺りは、学校が集中している地域でもあり、時間帯が違えば多くの人がこの道を通っていた可能性も考えられます。

スポンサーリンク




柏木涼 容疑者の顔画像や情報・経歴、事故原因は何?

逮捕された車を運転していた柏木容疑者、顔画像についてはまだ公開がされておらず、SNSでも特定にはいたっていません。

また、容疑は認めているものの、事故当時の状況を下記のように述べていますが、意味不明な内容で体調不良であったのか、飲酒や薬を服用していたのか。。

「ぼーっとなって、意識がなくなったような状態で運転してしまいました」

名前:柏木 涼
年齢:31歳
性別:男
職業:無職
住所:摂津市鶴野

▼罪状:過失運転致傷
7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

スポンサーリンク




住宅街でおきた惨事にネットの声は、、

意識がないような状態とわかってたのならなぜ運転を続けたのか?くすりや酒なのか。
いづれにせよ回避ができた事故だと思うのでご家族を思うととてもいたたまれない‥

病気なのか薬なのか知らないけど意識混濁状態でもペダルを踏めば発進してしまうAT車はこれが怖い、
大人なら良いって訳じゃないけれど小さい子の命が奪われるのは本当に痛ましい・・・

過去には戻れないので最優先でお母さんのケアを。目の前で起こった事故なので、
加害者のみならず自身をも責め立てるでしょうから。居眠りなのか薬や酒なのか知りませんが、
いずれにしてもそういった状態でエンジン掛けて、幸せな家庭の日常を奪った罪は重いです。

どうか助かってと祈っていましたが残念です。本当に胸が痛い。ご冥福をお祈りするとともに、
このような悲しい事故が起きないよう対策ができないものかみんなで考えていくべきだと思いました。

電柱と車の間に…母親の心情を思うと胸が痛い。2歳など可愛い盛りだよ。
目の前で我が子が命を落とすことなんか、、、言葉にならない。
こんなん一生かけても償いきれないよ。車はいつどきも凶器になることを胸にとめ運転しなければならない。

なぜ意識が昏蒙状態で運転をしたのか?交通違反の過労運転でも25点だぞ?
無職で31歳って、クスリなんか使用しての状態だったのか…
突然のことでお母さんも反応できなかったんだろうな。
目の前でお子さんが被害にあって辛いだろう。亡くなったお子さんのご冥福をお祈りします。

~こちらも読まれています~
×