事故

摂津市南千里丘の事故現場判明!画像・映像。母親と2歳女児が車に、、運転手は誰で名前や顔画像は?過失運転傷害、原因は。

2月19日の午後、大阪府摂津市の路上で、2歳女児とその母親が車にはねられるといった事故がおきました。

その事件の衝撃の凄まじさに、目撃者などから驚きと戸惑いの声が上がっています。

柏木涼の顔画像は?塚田絃ちゃん(2)死亡事故。摂津市南千里丘・三島路上で車に親子で、、容疑者逮捕も原因供述がヤバイ、、2月19日の午後、大阪府摂津市の路上で、幼い女児(2)とその母親(35)が車にはねられるといった事故が発生し、意識不明の重体となっていた...

スポンサーリンク

大阪府摂津市南千里丘の住宅街路上で事故

この事故がおきたのは、2021年2月19日(金)の午後0時50分ごろのこととされています。

大阪府摂津市南千里丘の路上で、「自転車と車の接触事故があった」といった通行人からの通報で、事故が判明。

救急隊が駆け付けると、摂津市に住む女性(35)とその娘(2)が、車に衝突され倒れており、すぐに病院に搬送されましたが、女児は意識不明の重体。

この事故で、車を運転していた無職の男(31)が、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕されています。

スポンサーリンク


住宅街で親子を襲った事故、、経緯は?逮捕の男は誰?

事故に遭ったのは、母親と2歳の娘で、当時2歳女児が子供用の自転車に乗っており、母親はそれを後ろから支えるようにして押していましたが、車が突如向かってきて女児が車と電柱の間に挟まれる形になったとされています。

▼目撃者の声

「車が急発進したんですよね。電信柱に親子を巻き込んでバーンみたいな。(母親は)泣きわめいていましたね。」

 
当時の状況で目撃証言などもでていますが、逮捕された容疑者がどのような状況であったのかはまだ話がでていません。

※追加情報
・意識不明の重体となっていた女児がその後死亡しました。。
・摂津市の無職・柏木涼容疑者(31)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。

Twitterで現場の目撃画像などが拡散される

スポンサーリンク




摂津市南千里丘の事故現場はどこ?

事故がおきた現場は、摂津市の南千里丘と三島のちょうど境目にある道路上で、ローソン 摂津南千里丘店のすぐ脇にある道です。

この辺りは、学校が集中している地域でもあり、時間帯が違えば多くの人がこの道を通っていた可能性も考えられます。

スポンサーリンク




南千里丘、親子巻き込んだ事故にネットの声は

2歳の子どもがいます。胸が締め付けられる思いです。そして自分自身もファミリーカーに乗っています。
改めて、気を引き締めようと思いました。お子さんが無事に回復されますように…

食材が散らばってる。買い物帰りだったのかな?私も娘が2歳の時同じような
自転車に乗せて買い物行ってた。どうかどうか助かってほしい。

本当に傷ましい。自宅からもすぐ近くです。私にもちょうど自転車を欲しがる、3歳の娘がいます。
きっと買って間もない自転車で楽しくお散歩していたところだったんでしょうか。
想像すると辛くてたまりません。どうか、どうか。お子さんが助かりますように。

2歳の子が乗っていた自転車がニュースに出ていましたが、かじとり式のもので、
お母さんが道路の端っこを安全に乗せてお出かけしていたんだと思います。
可哀想で涙が出てきます。どうか意識を取り戻し、また一緒にお出かけできる日が来ますように!

4歳と2歳児の父で、現場も通勤路の途中です。助かってほしい以外かける言葉が見つからない。。
今回は後ろからなので防ぎようがありませんが、経験上年式関係なくベコベコのボロ車には
近寄らないほうがいいです、本当に。それと例の飯塚幸三容疑者も今回と同じかさらに悪質ですよね?
まだ逮捕されていないのですか?

とりあえずは2歳の女の子が助かってほしい。しかし、急発進もしくは急加速した上に、
本来は距離を取って回避すべき歩行者と自転車に向かって、なぜハンドルを切ったのか理解できない。
事故現場に居合わせたわけでもないし、状況がわからないのに言うな
というのは勿論わかるが、これじゃ殺しに行ったかのような運転じゃないか…

柏木涼の顔画像は?塚田絃ちゃん(2)死亡事故。摂津市南千里丘・三島路上で車に親子で、、容疑者逮捕も原因供述がヤバイ、、2月19日の午後、大阪府摂津市の路上で、幼い女児(2)とその母親(35)が車にはねられるといった事故が発生し、意識不明の重体となっていた...
~こちらも読まれています~
×