事故

本田一也の顔画像は?瑞浪市土岐町4人死傷事故の原因は誰?トラック運転手が飲酒運転!?意識不明のフリ??橋場温さんが死亡、、

11月8日(日)の夕方、岐阜県瑞浪市を走る国道19号線で、大型トラックが乗用車と正面衝突するなどをして、車3台が絡む事故があり、4人が死傷する大事故が発生。

休日の終わりに起きた悲惨な事故、、なぜこのような事故が起きてしまったのか。。

スポンサーリンク

岐阜県瑞浪市、国道19号線で4人の死傷事故

この事故が起きたのは、2020年11月8日(日)の午後5時50分ごろのこととされています。

瑞浪市土岐町の国道19号で、大型トラックがガードレールに衝突したはずみで対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突。

またトラックが衝突した乗用車の前を走っていた軽乗用車に、中央分離帯のクッションドラムが衝突し、4人が死傷する事故となっています。

 
この事故で、乗用車を運転していた多治見市の橋場 温さん(57)が病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されており、同乗していた橋場さんの次女(20)が軽傷を負っています。

また、軽乗用車を運転していた男性(29)とその息子(3)も同じく軽傷を負っていますが、恵那市の自称会社員(トラック運転手)、本田一也(55)が「意識不明の状態」として病院に搬送されるも、医師の診断の結果、全く怪我をしていなかったことが判明しています。

スポンサーリンク


事故の原因はトラック運転手の飲酒運転と信号無視!?

今回起きた4人が死傷する事態となったこの事故について、警察の調べではトラックの運転手から酒の匂いがしたという情報が出ており、事故現場から200m手前の交差点では、大型トラックが信号無視をしたといった目撃情報もあるようで、警察がトラックの運転手が酒を飲んでいた可能性を含め、事故の原因を詳しく調べています。

また、トラックの運転手に関しては、事故による怪我をしていないとみられており、意識不明として搬送された際に「意識がないふりをしていた」可能性も示唆されています。

警察は容疑が固まり次第、男を逮捕する方針であることを発表しています。

スポンサーリンク




瑞浪市土岐町4人死傷事故の現場はどこ?

今回の事故が起きた現場に関して、事故の映像などからは瑞浪市土岐町を走る国道19号の中山道ではないかと思われます。

事故の状況などから、信号無視の交差点と事故の場所(クッションドラムが飛んだ場所)は下記の可能性が考えられます。

スポンサーリンク




トラック運転手、本田一也の顔画像や情報は?

事故の原因とされるトラックの運転手、本田一也についての情報としてこちらは現在までに顔画像などの具体的な情報は出ていません。
※SNSでは同姓同名が複数おり不明。

名前:本田 一也(ほんだ かずや)
年齢:55歳
職業:会社員(トラックの運転手)
住所:恵那市

▼事故を起こしたトラック

スポンサーリンク




事故に巻き込まれた4人の死傷者について

-乗用車-
トラックと正面衝突

▼死亡
名前:橋場 温さん
年齢:57歳
職業:自営業
住所:多治見市

▼軽傷
名前:不明(橋場さんの次女)
年齢:20歳

中津川市の「馬籠宿」を観光で訪れ、多治見市内の自宅に帰る途中に事故に巻き込まれる。

▼乗用車の画像

-軽乗用車-
事故の際に車道にあったクッションドラムが飛んでぶつかったことによる破損

▼軽傷
名前:不明
年齢:29歳

▼軽傷
名前:不明(男性の息子)
年齢:3歳

▼軽乗用車の画像

※クッションドラム

スポンサーリンク

4人死傷の大事故についてネットの声

良く通る道でこんな事があると、動揺してしまう。酒を飲んで運転する職業ドライバー、結構多いと聞く、
もっと検問なり取り締まりしてほしい。ルールも守れないような運転手を交通の場から排除してほしい。

飲酒運転を厳罰化するしかないのかな。即懲役のみ、執行猶予なしとか。だって過失じゃなくて確信犯だし。
病気の人もいるだろうし、啓発だけでは根絶は難しい気が。

酷すぎる。どんな重罰にしても飲むやつは飲むから、ドライバーの呼気からアルコールを検知したらエンジンが切れるというような、
ハード面の改善をしなければ飲酒運転は無くならないと思う。とりあえず運転手は厳罰に処して欲しい。

飲酒運転で事故を起こしたら最低でも懲役20年ぐらいにして死亡事故を起こしたら最高刑でいいんじゃないでしょうか。
亡くなられた方やご遺族の方々が不憫でならない。法律があまりにも甘すぎるからいつまで経ってもなくならない。

飲酒運転で人の命を奪っておきながら、意識不明のふりですか。
救急車の要請、救護活動、もし無傷なのに、やるべきことを放棄していたのなら、その罪はひき逃げと変わらないと思います。
一緒に旅行に行ったお父さんを目の前で亡くした娘さんが、気の毒でなりません。

対向車と凄い速度ですれ違うので、これがセンターラインはみ出して突っ込んで来たら終わりだよなと、
いつも思いますが現実にこういう事があるので本当に車は怖いです
。自分がどんなに気を付けてても防げないのがまた理不尽なところ。まして飲酒運転かもしれないなんて許せない話です。

~こちらも読まれています~
×