×
事件

黒石修一、新潟県中越地方で20代女性にわいせつ行為の医師!犯行動機や顔画像経歴、勤務病院どこ

黒石修一

2022年10月下旬、新潟県中越地方で20代の女性が車内で無理やりわいせつな行為を受ける被害にあいました。

その人物は群馬県高崎市に住む医師の男、黒石修一朗 容疑者(38)と判明したことで注目が集まっています。

逮捕された医師の犯行動機は何だったのか?

新潟県中越地方、車内で強制性交の医師逮捕

この事件がおきていたのは、2022年10月下旬のこととされており、現場となったのは新潟県中越地方であったとされています。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、群馬県高崎市に住む医師の男、黒石修一朗 容疑者(38)

黒石容疑者は、20代の女性に車内で無理やりわいせつな行為をした疑いがもたれており、女性から警察への届け出があったことで事件が発覚しました。

警察の調べに対して、黒石容疑者はおおむね事実を認めているとされています。

参照:20代女性に車内でわいせつ行為の疑い 38歳医師を逮捕【新潟】

スポンサーリンク


黒石修一の犯行動機や事件経緯について

逮捕された黒石容疑者に関して、容疑についてはおおむね認めているようですが、犯行動機については明らかにされていません。

また、被害にあった女性との関係性やどこで出会ったかなどの詳細についてもまだ判明しておらず、警察が詳しい動機などを調べています。

現場は新潟県、住んでいるのは群馬県と離れており、わざわざそれほど離れた距離で起こした事件の不可解さ。

黒石修一の顔画像や経歴、勤務病院どこか判明は

逮捕された黒石容疑者について顔画像など詳しい情報は秘匿されていて、勤務病院なども判明していません。

名前:黒石 修一
年齢:38歳
性別:男
職業:医師
職場:不明
住所:群馬県高崎市
罪状:強制性交等(5年以上の有期懲役)

スポンサーリンク




医師によるわいせつ事件にネットの反応

一緒に車に乗っているという事は恋人かそれに近しい関係という事か?だとしたら正直一緒に車に乗った時点でそういう展開になる事も想像できるのでは?一緒にドライブデートに行っていちゃついて、後から気が変わって訴えたとかだったら流石に酷過ぎる。

犯行内容的にまたなんだかんだで不起訴とかになるのでは?示談とかかもしれないけれどおかねで解決できる性犯罪ってだからなくならないのではないかと思う。また、こうした事件の記事って後の犯罪を防ぐうえでも重要なのだけど、加害者ファーストのため脅迫してでも消そうとする輩が多いし、ここも問題だと思う。

精神科のお医者さんですね。被害者は患者さんだったのか看護師さんかSNSで知り合った方なのかわかりませんが、お医者さんの事件が続いて気が滅入ります。

強制性交なら一発取り消しになりうるから大金払って示談にするんじゃないかな?まぁ他に余罪がないことが前提ですが。

いい歳の女性が男と2人きりで車内にいた訳だから何で警察は女性の言い分だけを信じて逮捕したのかな?女が盗聴していて男から脅迫を受けたとか?全く意味不明な記者だ。ちゃんと取材しなよ!

群馬県では健診医がわいせつで有罪判決になり高裁でも棄却されたばっかり。またか、、、。今度の先生は何科の医師かな。まさか、産婦人科ではない事をいのる。案外家庭裁判所でも医師の不貞行為は多い。信用失墜行為をした医師は免許を取り上げ、医療行為をやめさせないと被害者が沢山出る。医療行為で患者は医師に全てをコントロールされている。泣き寝入りはあってはならぬ。