×
MENU
事件

柳川実の顔画像経歴判明で余罪や前科がヤバイ!所沢市、幼い女児にわいせつ行為で撮影

柳川実

2022年3月に埼玉県所沢市の住宅の室内で寝ていた幼い女の子が、侵入してきた男に体を触られるなどの被害にあった事件で、準強制わいせつなどの疑いで柳川実 容疑者(34)が逮捕されました。

幼い子供を狙った卑劣な犯行が次々と明らかになっている中、新たに判明した事、、さらに多くの余罪があるとされています。

所沢市の住宅に侵入し幼い子供にわいせつ行為

この事件がおきたたのは2022年3月のこと、現場となったのは埼玉県所沢市にある住宅でした。

当時、鍵のかかっていない場所から住宅内に侵入した男が、寝ていた女の子の体を触るなどのわいせつ行為を行い、さらにその様子をスマートフォンで撮影するといった犯行に及んでいました。

この事件で、準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、飲食店アルバイトの男、柳川実 容疑者(34)

事件の被害にあった住宅では2階の子ども部屋に小学校に上がる前の女の子が1人で寝ていましたが、被害にあった女の子や家族も気づいていなかったとされており、気づかない間に襲われている恐ろしい事件は恐怖です。。

参照:就寝中の女児に“わいせつ行為” 男を逮捕 鍵かかっていない場所から侵入し…

柳川実の犯行がヤバイ!余罪や前科複数か

逮捕された柳川容疑者は、容疑を認めていますがこれまでに同様の手口で少女にわいせつな行為をしたとして3回逮捕されているとされています。

「幼い女の子に興味があり、触ったり、動画を撮ったりした。未就学児童から中学生以下の女児を狙った」

さらに他にも20回以上、少女へのわいせつ目的で侵入を繰り返していたといった供述があるとされており、多くの余罪があると考えられています。

こうした性犯罪は再犯率も高いですが、比較的すぐにでてきてしまい、性癖であるために矯正も中途半端で再犯に及ぶ率が高いとされていますが、具体的な対応はせずに不明な不起訴になったりとしたりすることが多く問題視されています。

柳川実の顔画像や経歴について

逮捕された柳川容疑者に関して判明しているのは次の情報です。
※SNSなどの情報は確認できておらず、出てくる方は別人です。

柳川実

名前:柳川 実
年齢:34歳
性別:男
職業:飲食店アルバイト
職場:不明
住所:不明
罪状:準強制わいせつ(6月以上10年以下の懲役)

※これまでに同様の犯行で3回逮捕、さらに20件以上の余罪があるとされています。

幼い子供狙ったわいせつ事件にネットの声は

我が家にも6歳の娘がいる為他人事と思えず、主人と事件の内容を共有し、在宅時も戸締まりの徹底を心掛けようと再確認しました。侵入時に家族に見つかったり、女の子に激しく抵抗されていたのなら、勢いで相手を手にかけたり、怪我をさせることもあったかも知れない。丸腰だったとしても、そういったことも想定してこのような大胆な犯行に及んだのかと思うと本当に恐ろしい。

まだ保育園くらいの頃、泊まれる温泉施設のシアターのような所で寝ていたら同じような事をされた事があります。男女別で分かれていましたが夜中だったので真っ暗。触られていて目が覚めました。まだ幼く、何をされてるか分からずとりあえず足を動かしてみたら男は出て行きました。中学生の頃になってようやく、気持ち悪い事をされたな、と思いました。もちろん30年ほどたったいまでも親にも言えていません。幸い、PTSDなども無くて良かったですがこの女の子が傷ついていないことを願います。ちなみにその施設は災害を機になくなりました。

いつになったら性犯罪者への処罰を厳しくするのだろう。政治家は名を残す改憲をしたいんだろうけど、国民にとっちゃ目先の被害者救済や厳罰(再発防止)だと思う。繰り返される性犯罪者にはGPSや過去犯罪歴の公開だと思うんだけど。

他にも20件以上繰り返すって…卑劣で悪質だし、ホントに怖い。被害に合われたお子さんはとても怖かったと思うし、ショック受けていると思います。今後、犯行を繰り返すことの無いように、出来る限りの厳罰をしてほしい。

小学校入る前って本当に幼い。どう見ても守ってあげないと!となるほどの小さな子に性的な感情を抱くのもあり得ないし眠っていても子供は気付くだろう。気づいた時に人なのかオバケなのかすごく怖いと思うそして前科があるのに、またやって…何のために捕まったのかもう2度と出てきて欲しくないけど、日本は反省しているから懲役5年とかで出てきそうなのが怖い

同じ罪状で3回も逮捕されてるのに、何でこんな卑劣なやつが野放しなんですか?日本はアメリカみたいに、この手の逮捕者にマイクロチップを埋め込んで、決められたエリアから出たらすぐわかるシステムとか、同じ罪を犯して逮捕されたら、どんどん刑期が加算されて終身刑になるとか、何で法律を変えないのだろう?どこに訴えればこんな卑劣な犯人を野放しにできなくできるんだろう?