×
事件

松井響さん殺害!田中友理の顔画像経歴、彼氏を包丁で刺殺も容疑否認がヤバイ!大阪市のマンション特定

田中友理

10月16日(日)未明、大阪市浪速区のマンションで男性が包丁で刺されて殺害される事件が発生。

この事件で、男性の恋人とされる女、田中友理 容疑者(33)が殺人などの容疑で逮捕されています。

集合住宅でおきていた恐怖の事件、、容疑者の正体とは。。

大阪市浪速区のマンションで殺人事件発生

事件がおきたのは、2022年10月16日(日)の午前2時過ぎ、現場となったのは大阪市浪速区にあるマンションでした。

この事件が発覚したのは消防への119番通報から。

「彼氏を包丁で刺した」

通報を受けて消防が現場に駆け付けると、マンション一室のリビングで男性、松井響さん(24)が背中に刃物が刺さったまま横たわった状態で倒れているのが発見されました。

男性は病院に搬送されましたが約2時間後に死亡が確認されています。

警察は、男性を殺害しようとした疑いでこの部屋の住人でアルバイトの女、田中友理 容疑者(33)を現行犯逮捕しています。

参照:「彼氏を包丁で刺した」と通報…マンションで男性が背中に刃物刺され死亡 交際相手とみられる女逮捕「こんなに刺さるとは思わなかった」容疑を否認 大阪・浪速区

田中友理、恋人の松井響さん殺害のいいわけがヤバイ

逮捕された田中容疑者は、犯行動機について次のように意味不明な否認をしています。

「殺意を持っていません。こんなに刺さるとは思っていなかった」

こうした事件で殺意はなかったといった供述をする犯人は多いですが、刃物で切り付けている時点で強い殺意があり、殺意なく切り付けているのであれば日頃から誰にでもそうした行為を行う可能性があると言っているようなもので、より凶悪な人物。

警察は容疑を殺人に切り替えて原因を詳しく捜査する方針としています。

大阪市浪速区、殺人事件の現場マンションはどこか

事件がおきた現場マンション田中容疑者と殺害された松井響さんが一緒に住んでいた場所であったようでうs。

集合住宅で多くの人が住んでいる場所でおきた恐怖の事件に不安の声も出ています。

マンション4階の西側の角部屋が事件がおきた現場とされています。

大阪府大阪市浪速区大国1丁目

田中友理の顔画像や経歴や余罪、死亡男性の名前はだれ判明

逮捕された田中容疑者に関して現時点ではまだ詳しい情報が出ていません。

ただ、刃物で刺すといった行動に出ていることから考えると、日ごろから何かしら問題ある行動をとっていた人物の可能性は高まります。

名前:田中 友理
年齢:33歳
性別:女
職業:アルバイト
職場:不明
住所:大阪府大阪市浪速区大国1丁目
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

また、殺害された男性について、田中容疑者の交際相手であったとされていますが、名前や身元は明らかにされていません。

※追加情報
名前:松井 響
年齢:24歳
性別:男性
職業:不明
住所:大阪府大阪市浪速区大国1丁目(同居)
死因:刃物による殺傷

深夜に集合住宅でおきた殺人事件にネットの声

殺すつもりはなかった?冗談じゃない、刃物で刺すのは殺害の意思があり、まして後ろから刺していると言う事は相手が防御できない状態ですよ。後ろから刺すのは、殺す意思があるからでしょう!殺害の意思は無かった?あとからは、何とでも言えますからね。

『こんなに刺さると思わなかった』って言うけど、普通の人は『刺そうと思わない』んだよ。想像以上に深くサクッと入ったって意味なんだろうけど、そもそも刺さなきゃそうならない。

お金問題、男女関係、あるいは職場や学校の人間関係により人の精神状態は簡単に崩壊する。オレオレ詐欺や宗教問題やネットワークビジネスでも第三者から見ると驚きの行動をしている。人の精神はもろくて危うい。

とても真面な精神状態ではないな。だが、殺害された男性にも何か非がなかったのかも全く否定は出来ないかも知れないけどね。

殺意がないなら気軽に刃物を相手に向けるなよな。刺さるに決まってるんだからこんな言い訳が通用するわけがない。

これ、また弁護士が殺意はなく身心喪失とかで無罪を主張するのかな?通常の精神で犯罪を犯す人物はいないのだから、この主張が通ればどのような犯罪も無罪になる。悪質な弁護士が増えているのは問題。

~こちらも読まれています~