×
事件

堂東正成の顔画像判明で前科多数の経歴がヤバイ!小1女児のマスク外してキス、品川区の住まいや会社どこ?

品川区の住宅敷地内で、帰宅途中の小学1年生の女子児童に対して、マスクを外してキスをしたとして品川区北品川に住む会社員の男、堂東正成 容疑者(38)が強制わいせつの疑いで逮捕されました。

幼い子供を狙った悪質な犯罪行為、犯人の男の正体は。。

品川区の住宅敷地で小学1年女児が男に襲われる

この事件は、2022年9月19日(月)の午後3時頃におきていたとされています。

現場となったのは、東京都品川区にある住宅敷地内で、当時帰宅中の小学1年生の女子児童が突然、男にマスクを外されてキスをされるといった被害にあいました。

女子児童が母親に被害を話して事件が発覚し、警察が捜査をしていましたが犯人の男が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、品川区北品川の会社員・堂東正成容疑者(38)

参照:小1女児のマスク外してキス 38歳会社員の男を逮捕

スポンサーリンク


堂東正成の悪質犯行がヤバイ!余罪もありか

堂東容疑者は事件の犯行を認めていますが、その動機が非常に身勝手なもの。

「好みのタイプでキスがしたいと思った」「キスをしたのは自分を受け入れられたと感じるからだ」

堂東容疑者は女子児童とは面識がなかったとされています。

また、品川区内では2022年9月に20代の女性が同じく無理やりキスをされるといった事件が発生していて、警視庁が堂東容疑者の犯行とみて調べていますが、表ざたになっていない被害も複数あると考えられます。

 

堂東正成の前科がヤバイ!反省の色ゼロで野放しの理由は

※2018年1月18日にの記事より

通行人の女性につばを吐きかけたとして、警視庁西新井署は暴行容疑で、東京都足立区足立の無職、堂東正成容疑者(33)を逮捕した。「女性にコンプレックスがあり、振り向いてほしかった」などと話し、容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月26日朝、足立区島根の路上で自転車に乗り、通行人の20代女性に対し、すれ違いざまに頭や右手につばを吐きかけたとしている。

西新井署によると、堂東容疑者は「平成24年1月ごろから、同様の行為を足立区や杉並区で50件くらいやった」などと供述。女性の体を触ったり、キスをしたりすることもあったという。同署管内では昨年5月以降、つばや尿をかけられる被害が14件あり、関連を調べている。

スポンサーリンク




堂東正成の顔画像や経歴、余罪や前科など悪質犯行

堂東正成

逮捕された堂東容疑者に関してかなり多くの余罪や前科があるようで、被害者の数はかなりの数に上ると思われます。

こうした再犯性も高く、反省もしていないような人物が多くいますが、過去の事件のもみ消しなどがされて危険人物の情報共有がされないことに不安の声がでています。

名前:堂東 正成
年齢:38歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:東京都品川区北品川
罪状:強制わいせつ(6月以上10年以下の懲役)

 

子供を狙った卑劣な犯罪にネットで怒りの声