×
MENU
事件

太田市飯田町で殺人未遂犯人逃走中!飲食店どこか判明で防犯カメラ顔画像公開は?ペルー人男性被害

9月3日の早朝、群馬県太田市太田町にある飲食店で、ペルー人男性が刃物で切りつけられ負傷しました。

切りつけた人物は現場から逃走しており、警察が殺人未遂事件として行方を追っています。

刃物を持った危険人物の逃走、、その正体は。。

太田市飯田町で殺人未遂事件、ペルー人男性負傷

この事件は2022年9月3日(土)の午前5時半ごろ、群馬県太田市太田町の雑居ビル4階にある飲食店でおきていました。

「30代のペルー人男性(知人)が知らない男に刃物で切りつけられた」

男性と知り合いの女性から110番通報があり事件が発覚。

被害にあった男性は何者かに刃物で切りつけられ病院に運ばれて右肩などに2週間の負傷をしていますが命に別状はなし。

切りつけた人物は現場から逃走しています。

参照:30代ペルー国籍男性が刃物で切りつけられけが 刺した人物は逃走 殺人未遂事件として捜査 群馬・太田市

スポンサーリンク


刃物男の正体は誰か防犯カメラ映像公開は、外国人の男

殺人未遂容疑者の男は、外国人の男であるとされており、犯行に使用された刃物は現場に残して現在も逃走しています。

逃走中の男は身長170cmくらいで、黒色の半袖シャツと半ズボンに黒色のニット帽を着用していたとされていて、現場はお酒などを出す飲食店であったことから防犯カメラに映像があると思われますが、そちらの公開はされていません。

警察は、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて男の行方を追うとともに、地域の住民に対して家の戸締まりを徹底し外出時には注意するよう呼びかけています。

 

太田市飯田町でおきた殺人未遂事件、飲食店どこか特定

事件がおきたのは4階に入っている飲食店とのことなので、映像などから「MILLENIUM NIGHT BAR」だと考えられます。

太田駅からも近くの場所で、「太田市立中央小学校」などもあるため刃物を持った殺人未遂犯がうろついている状況は非常に不安なもの。

MILLENIUM NIGHT BAR

スポンサーリンク




殺人未遂、外国人の男の顔画像や名前、特徴

犯人について服装などの簡単な特徴はあるものの、該当する人物は多く顔画像や年齢などより特定に至る情報の公開が望まれています。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
国籍:外国人
服装:黒色の半袖シャツ、半ズボンに黒色のニット帽
身長:170cmほど
凶器:刃物
職業:不明
住所:不明
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

 

町中でおきた殺人未遂事件にネットでも不安の声

殺人事件が身近にあると考えたら怖い!海外と同じで日本人も同じだとは思うけど、いつの時代もやはり人間なので殺そうとする人がでてくる世の中なんだなって思います。ペルー国籍なので、外国人を狙った犯行でしょうか?人種?個人的な恨み関係ないのかな?さすがにいきなり刃物持った人が来るわけないでしょってみなさん思ってるでしょう??私もですね!!でも、身を守る行動って大切かもですね!

怖いですね。顔見知りの犯行か、面識のない相手なのかが気になりますね。顔見知りの犯行だとすると、日本人ではなく、同郷の人間が犯人という線も考えられますね。知り合いの女性というのは目撃者ということでいいんですかね。防犯カメラが頼みの綱のような気がします。捜査のほうよろしく頼みます。

いやぁ〜最近のニュースを見るとこれだけ刃物を持ち歩いている輩が街中で普通に歩いているんだなぁ。まぁ、アメリカの銃に比べればはるかに良いけど、治安が自慢の日本も本当に危険な国になってしまったな。

もはや自分の身は自分で守らんとならない時代になってるかな。最近、催涙スプレーを通販で買って万が一の時に備えるようにした。もっと不測の事態に備えて武装しておきたいが、やりすぎると逆に銃刀法違反で捕まる可能性があるので注意が必要。

身近なところで犯罪が起きれば早く犯人が捕まって欲しいと思うのは当然だと思います。しかし、一定数防犯カメラがプライバシーの侵害やら変な事を言い出し自分や家族の危険を顧みずプライバシーを擁護する方もいらっしゃる…自分は早く捕まって欲しいが…

成田悠輔さんも言っていたが、これから日本も経済の衰退と安価な外国人労働者の大量受け入れで、夜は怖くて歩けないようになっていくのかもしれないなぁ。