×
MENU
事件

天理市蔵之庄町で男女遺体発見どこか現場特定で名前も判明か。奈良市内で事故の男が関与?その正体

9月1日(木)の早朝、奈良県天理市蔵之庄町にある民家で、住人とみられる男女2人の遺体が発見されました。

遺体には外傷があることから、奈良県警が殺人事件の可能性もあるとみて捜査を始めています。

【画像】北田二三子さん北田伸也さん死亡!長男名前誰か判明で北田克己、天理市蔵之庄町殺人の犯人は9月1日、奈良県天理市の住宅で北田二三子さん(59)と次男の北田伸也さん(29)が殺害されているのが発見されました。その後に奈良市の路上で、長男の北田克己が事故を起こして死亡しています。...

天理市蔵之庄町の住宅で住人の男女殺害される

この事件が明らかになったのは、2022年9月1日(木)の午前5時10分頃、奈良県警の警察官が、奈良県天理市蔵之庄町の住宅を訪れた際に1階で倒れている男女2人を発見したことから。

倒れていた男女2人は成人であり、60歳くらいの女性と30~50歳くらいの男性で、いずれも上半身から出血してすでに死亡していました。

現場近くには血が付いた包丁が落ちていたことから、県警は殺人事件として捜査を開始しています。

参照:奈良・天理の民家に男女の遺体 事故で重体の男性が事情知る?

スポンサーリンク


殺害された住人名義の車で事故を起こした男の正体

殺害された男女2人は住宅から発見された経緯については、9月1日の午前1時半ごろ、奈良市内で30歳くらいの男が運転する乗用車が、タンクローリーに追突する事故が発生したことがきっかけ。

この事故の捜査をしているうえで事故を起こした車両の名義人となる住所が、男女の遺体が発見された住宅だったため警察の捜査員が住宅を訪れたところ、2人の遺体が見つかりました。

事故を起こした男は意識不明の重体で、当時運転免許を持っていなかったとされており身元についてはまだ明らかになっておらず、この男が2人の死亡の経緯について何らかの事情を知っているとみて、警察が関連を調べています。

 
-事件の時系列-
・9月1日午前1時半、奈良市内で乗用車がタンクローリーに追突する事故が発生

・乗用車の運転手が意識不明の重体で無免許のため身元不明

・同日午前5時15分ごろ、車の所有者情報から天理市蔵之庄町の住宅を警察が訪れる

・住宅内で血を流して死亡している男女2人を発見

 

天理市殺人事件の現場住宅どこか判明

事件がおきた住宅は下記の場所にある住宅であったようで、昔ながらの古風な建物。

奈良県天理市蔵之庄町

スポンサーリンク




殺害された男女2人の名前や容疑者の身元に関して

遺体で発見された男女2人と、車で事故を起こした人物について名前は現時点で発表がされていませんが、地図で見た際に表札に3人の名前が載っているのが確認できますが、今でも同じ住民か確証がないため記事内には不掲載。

年齢や状況などから考えると、死亡していたのが夫婦(または息子)で、事故をおこしたのがその息子(または第三者)などといったことは考えられますが、現状ではまだ明らかになっていません。

表札から住んでいた人数は最低でも3人はいると思われ、そうすると残った1人がこの事件の鍵を握っていそうです。

-死亡の男性-
名前:不明
年齢:30-50代?
性別:男性
職業:不明
住所:奈良県天理市蔵之庄町
死因:不明(首を切られての失血死か)

-死亡の女性-
名前:不明
年齢:60代?
性別:女性
職業:不明
住所:奈良県天理市蔵之庄町
死因:不明(首を切られての失血死か)

-事故を起こした男-
名前:不明
年齢:30代?
性別:男
職業:不明
住所:不明
負傷:意識不明の重体

 

天理市蔵之庄町でおきた殺人事件にネットの声

単純に推理すると母親と子(兄)と思われる家族を手にかけて逃げる際中に事故を起こしその車の名義から警察が自宅訪問し死体を発見した感じか?家族構成が分からないが弟か強盗に入った他人なのか分からないけどこれからの捜査で分かるけど他人なら強盗殺人の可能性も高いので大事件になりそう。

家族間のトラブルの可能性が高いが、交通事故で他の車を巻き込むのはやめてほしい。名阪国道はただでさえ交通量が多く、どの車もスピード出していて怖いが、車間距離も狭く事故に巻き込まれたらひとたまりもない。

リアルタイムで捜査中のようなので、ちょっと落ち着かないといけませんわね…。住宅で亡くなっていた女性(60代?) 車の所有者、家の住人住宅で亡くなっていた男性(30~50代?)身元不明車で事故した男性(30代?) 免許も無く、意識もなく重体で身元不明身内の線もありますし、そうでない線もありえそう。しかし物騒な話が多いですわ…。

カッとなって無計画に兄弟か父親と母親を殺害してしまってとりあえず逃亡中に気が動転していて事故って感じかな

最新のニュースだと、この家には母親と息子2人が住んでいて家族仲は悪かったらしいです!

【画像】北田二三子さん北田伸也さん死亡!長男名前誰か判明で北田克己、天理市蔵之庄町殺人の犯人は9月1日、奈良県天理市の住宅で北田二三子さん(59)と次男の北田伸也さん(29)が殺害されているのが発見されました。その後に奈良市の路上で、長男の北田克己が事故を起こして死亡しています。...