×
事件

井本員夫の狂暴な素顔、熊野市の団体職員どこか特定 交際女性を床に投げ落とし馬乗り暴行で重傷

交際相手の女性を床に投げ落とすなど、執拗な暴行を加えて重傷を負わせた男が逮捕されました。

死亡する可能性もあった鬼畜な犯行を平然と繰り返し行った犯人の正体は?

熊野市団体職員の男が交際女性に暴行

この事件がおきていたのは、2022年8月15日(月)未明のことで、現場となったのは三重県熊野市にある住宅とされています。

逮捕されたのは三重県熊野市に住む団体職員の男、井本員夫 容疑者(28)で、自宅で交際相手の20代女性に対して、持ち上げて高所から床に叩き落としたうえ、さらに馬乗りになって七用に暴行を加え、大怪我を負わせた疑いが持たれています。

被害にあった女性は、右腕と肋骨を骨折する重傷を負っていますが、命に別状はないとされています。

参考:「娘が彼氏に暴行受けケガ」と通報…20代女性を床に投げ落とし馬乗りになり重傷負わせたか 交際相手を逮捕

スポンサーリンク


鬼畜の所業、井本員夫の犯行動機は交際のもつれか

この事件が発覚したのは、被害にあった女性の親族が警察に通報をしたことからとされています。

「娘が彼氏に暴行を受けてケガをした」

この事件に関して、井本容疑者は容疑を認めていますが、その犯行動機についてはまだ明らかになっていません。

ただ、当時井本容疑者は、被害者の女性と別れ話をしていたとされていることから、逆切れ激高しての犯行と考えられ、その行動からすると普段からDVなどを行っていた可能性は高いのではないかと思われます。

 

井本員夫の顔画像や経歴、団体職員勤務どこか特定は

Facebookで検索をした際に1件該当する情報が確認でき、住所や職場、おおよその年齢など一致する情報が多いですが、確証は得られていないため検索情報のみ参考。

ちなみに、団体職員の範囲に農協は該当します。

また、「1メートルは一命取る」といった言葉があり、持ち上げて叩きつければ人が死ぬ可能性は十分にあり、馬乗りになってマウント取った状態で骨折するほど殴っている点からは高い殺意がうかがえます。

名前:井本 員夫
年齢:28歳
性別:男
職業:団体職員
職場:不明
罪状:不明

罪状については明らかになっていませんが、最低でも傷害、それ以上であれば殺人未遂なども考えられます。

スポンサーリンク




交際相手女性に執拗な暴行、ネットの意見は

幾ら、別れ話が拗れても女性を持ち上げて床に落として、馬乗りになって暴行するって酷すぎます。元々、怒りっぽいとか気が短い性格だったのかな…そうでもなかったら別れ話にはならないか。

民事不介入なのに逮捕されてついてなかったね。名前とかも出ちゃったから仕事はクビかな。でも逮捕されているのだから詳しい情報出さなくてもいいのでは?加害者は無条件でもっと守られるべきだし、過去の事件の情報を残しておく必要はないと思う。再犯で巻き込まれたら運が悪かったと思ってあきらめてもらおう。

刑務所からでても根本が変わってないからまた同じ事して被害者増えるだけだし、徹底的に再発防止策をするようにしてほしいね。

投げ落として馬乗りになるとか、最近格闘技をyoutubeなどでも簡単に見られるように成り、真似する奴が増えている。経験を積んで、日頃鍛えている人間でこそ可能なので、素人が真似をしてやるものではない。そのうち死亡事故を間違いなく起こす。

相手に危害を加えそうな人間と別れ話をする時は、ファミレスや喫茶店など人気の多い場所にしましょう。そして別れたあと付きまとわれることも考えられるので、すぐに引越しなどできるように準備しておきましょう。”なぜ被害者がそこまでする?”と言う人もいますが、暴力的な人間と関係を持ってしまった以上、別れる時が一番リスクが高く、逆上して危害を加えられる可能性が高いのです。自分を守れるのは自分しかいません。暴力的な人間と別れる時は相手の前から完全に姿を消すくらいの覚悟で行動しないと関係を断ち切れません。殺されてからでは遅いです。

自分の娘なら…うちは父親(元旦那ですが)がきっと相手を半端ないくらい手を出すかと…。人様のお嬢様を何だと。小さな子供でも相手を傷つけてはだめとわかりますよ。大人になったら忘れてしまったのか、子供の時から乱暴なのか。うちは息子もいますが、もし息子がしでかしたら、親としてどうお詫びしていいのか…。どちらの親御さんの気持ちを思っても辛いです。親不孝すぎます。早く怪我が回復するとよいですね、大切にしてくれる方必ずいます。幸せになって欲しいです。