×
事件

足出し女の出現場所どこ?野々市で小学生ら狙った不審事物の画像公開!注意喚起

石川県野々市市内で、小学生を狙ったと思われる不審な女の犯行・目撃情報が相次いでいます。

新たに春の季節を迎え、外に出る機会も増える中での不審人物の横行、、何が起きているのか。

石川県野々市で不審な女が小学生を襲う事件

この事件は、2022年4月13日(水)の午後、石川県野々市市内でおきていたとされています。

被害に遭ったのは小学生で、午後3時20分ごろに野々市市本町5丁目の歩道を走っていたところ、女が急に足を前に出したため小学生は足につまづいて、転倒しそうになる被害を受けました。

さらにその3時間後に、野々市市内の太平寺3丁目で小学生が自転車に乗っていたところ、同じ人物とみられる不審な女が足を出してきて、接触事故を起こしています。

小学生を狙った卑劣な犯行、その人物の正体は、、

スポンサーリンク


足出し女の正体は?名前や顔画像、公開の特徴は

犯人の女に関して次のような特徴であったことが判明していますが、現時点で逮捕などはされていません。

名前:不明
年齢:不明
性別:女
身長:160cmほど
特徴:黒髪のショートカット
服装:赤色のズボン
持物:紫色のリュックサック
罪状:暴行(傷害)

ただ、かなり特徴的な服装であるため、付近の防犯カメラに犯人が映っている可能性は高いです。

 

野々市に出没の足出し女の事件現場はどこ?

現場となったのは下記の2か所で、いずれも野々市小学校の近くの路上ですが、報告されているのが下記の2か所というだけで、実際には別の被害が出ている可能性があります。

石川県野々市市本町5丁目

 
石川県野々市市太平寺3丁目

スポンサーリンク




小学生ら狙った不審人物の出没にネットの声は

このご時世では防犯カメラによりすぐに見つかるでしょう。見つからなければ、ただの警察の怠慢です。

近所で知られていると思う。聴き込みで分かるでしょう。何か物を持ちだすと更に危険。

これは怖い エスカレートしたらかなり危険ですよ。警察は早めに捕まえて欲しいですね。

怖い。足出しただけといっても、子供なら大怪我や最悪の事態になりかねない。早急に捕まえて欲しい。

捕まえたところで、大した罪にはならず、すぐ釈放されるのではないでしょうか…。怖いですね。

気をつけよう、じゃなくて防犯カメラつけて捕まえよう、でしょう。さっさとやろうよ。

実家暮ししてた頃、足を出す様な危険な行為ではありませんが、背後から肩をトントンと叩きニコッと笑うアフロヘアの女性がいました。全く知らない人にそんな事されるとちょっと気持ち悪く、そして迷惑でした。