×
事件

海上自衛隊舞鶴警備隊1等海士の男、名前は誰で顔画像や経歴。多目的トイレで女子大生を強制性交!未成年に飲酒、余罪もヤバイ

また、公務員が関与するわいせつ事件がおきていました。

逮捕されたのは京都、舞鶴警備隊に所属する海上自衛隊の男(21)で、未成年の少女(19)に対しての強制性交の疑いがもたれています。

わいせつ目的の事件は公務員を問わず非常に多い犯罪ですが、特に律する必要のある公務員が起こす事件が増えていると、ネットでも大きな注目を集めています。

海上自衛隊の男が女子大生に強制性交で逮捕

犯行が行われたのは、2022年2月13日(日)の深夜、午前2時半~3時ごろとされています。

現場となったのは、京都府舞鶴市にある公園の多目的トイレで、愛知県日進市に住む大学生の少女(19)が、男に無理やり引き込まれ、体を押さえつけるなどの暴行を加えられて、性的な暴行被害にあいました。

この事件で強制性交の疑いで逮捕されたのは、海上自衛隊舞鶴警備隊1等海士の男(21)

卑劣な犯行を行ったのが自衛隊の隊員であることが発覚し、大きな注目を集めています。

スポンサーリンク


卑劣なわいせつ自衛官の犯行動機は何?余罪複数

被害にあった女性は3月12日(土)に舞鶴市内の知人宅で、知人と容疑者の男と3人で酒を飲んでいたところ外に連れ出されて性的暴行を受けたとされています。

逮捕された海上自衛隊隊員の男は容疑に対して次のようにとぼけて否認しています。

「全く覚えはない」

酒が入って記憶が飛ぶといった人物はいますが、これが本当であれば他にも同様の事件を何度も起こしている可能性が非常に高く、余罪が複数あると供述しているようなものと考えられます。

また、被害にあった女性に関しては19歳ということで、未成年に飲酒をさせていたといったことにもなります。

 

舞鶴市、犯行に使われた公園の多目的トイレはどこ?

今回の犯行に使われたのは、公園の多目的トイレであったようですが、まだ2月で寒い中わざわざ外の公園を使うなどの異常行動であり、そこを選択しているということは、地理に詳しく、同様の犯行に利用していた可能性が高いということに。

多目的トイレといえば、芸能人による炎上騒動で大きな注目を集めるようになっていますが、それ以前からも同様に犯罪に使われていた可能性は高いです。

現場については詳しい場所が公開されておらず、調査中になります。

舞鶴市:公園

 
海上自衛隊 舞鶴警備隊:京都府舞鶴市浜2018

スポンサーリンク




海自、舞鶴警備隊1等海士の男、名前や顔画像は?

逮捕された海上自衛隊の男について、なぜか名前や詳しい情報が秘匿されています。

公務員などの犯罪の場合、とくにもみ消しや名前の非公開などが多いのでは?といった声が出ますが、犯行に対して今回の対応は謎が残るもので不審の声が上がっています。

名前:不明
年齢:21歳
性別:男
職業:自衛隊
職場:海上自衛隊舞鶴警備隊
住所:京都府舞鶴市
罪状:強制性交(5年以上の有期懲役)

事件から1ヶ月以上も経過してからの逮捕、なぜそれほどまでに時間が経過したのかなどは明らかにされていません。

また、こうした性犯罪で犯行が明らかであっても最近は不起訴になることも多く、その要因は隠蔽されて非公開となるため、裁判所や弁護士、警察に疑いのまなざしが向けられています。

 

自衛隊隊員による多目的トイレの悪用、性犯罪にネットの声は

多目的トイレ・・・みんなよくトイレでそんな気になれますね。しかし未成年でもなく逮捕された人、何故名前が出ていないのでしょうか。

多目的トイレと聞いただけで誰かを思い出してしまう。誰かは無理矢理では無かったとしても世間の印象は中々消えないのでは・・・

犯罪者は去勢!これをしていけば犯罪者の因子は少しずつ減っていくと思う。それに犯罪者の子供が犯罪者になる、とは言わないけれど虐待などきちんと育てられない環境からそうした傾向が高くなることは明らかなので、そのような事態を防ぐことにもなる。厳しくできないのは政府の高官などが関与しているからといった声もあるけど、本当のところは??

今まで警察官と自衛官それから公務員教育者続出このよな犯罪行為したのに何故か早くもっと厳しい罰則強化しないですかな?法律改善する政府なんとかしないといけない時期来たじゃないでしょう。

マスコミが面白がって多目的トイレ案件を取りあげるからあたかもそういう事が最近増えてるみたいに捉えられてしまうけど、おそらく前々からこういう使われ方してたんだよな多目的トイレって。

そういうことをしたければ、そういうお店に行ってお金払ってやれよ。やっていいこと悪いことの分別もつかない、(おそらく)酒のせいにして見に覚えがないと逃げようとする。組織はこんな人間を守る必要はありません。