×
事件

邑楽町中野の殺人未遂現場どこか特定!ベトナム人刺され犯人逃走中!防犯カメラ映像公開は。ホアン・ヴァン・ソンさん重体

静かな街中で恐怖の事件です。

3月13日(日)の昼過ぎ、群馬県邑楽町にある飲食店(レストラン)近くで、ベトナム人男性(26)が刃物で刺される事件が発生。

警察は殺人未遂事件として犯人の行方を追っていますが、今なお容疑者は逃走しています。

群馬県邑楽町中野のレストラン近くで殺人未遂事件

事件が明らかになったのは、2022年3月13日(日)の午後2時半過ぎ、群馬県太田市内にある病院に刃物で刺された男性が搬送されてきたことから。

刃物で刺されたのは、ベトナム人の男性であるホアン・ヴァン・ソンさん(26)で、意識不明の重体となっています。

ホアンさんは、群馬県邑楽町中野にある飲食店(レストラン)付近で刃物で刺されたとされており、容疑者は逃走をしています。

※刃物はホアンさんに刺さったままの状態で病院に。

13日午前2時半ごろ、群馬県内の病院に、26歳のベトナム人男性が腹部に刃物が刺さった状態で運ばれた。

スポンサーリンク


逃走中の犯人は誰?防犯カメラに映像は

現在意識不明の重体となっているホアンさんは、事件前に飲食店の周辺で他の外国人グループとトラブルになっていたとされています。

刺された後に、ベトナム人の知り合いによって太田市内の病院に運ばれていますが、今なお予断を許さない状況です。

また、警察は犯人の行方を追うとともに、殺人未遂事件として捜査を進めていますが、詳しい情報についてはまだ公開がされていません。

知人のベトナム人や、飲食店であれば防犯カメラなども設置されていた可能性が高く、ある程度犯行グループの特定ができていると考えられますが、こうした危険が迫った事態であっても、危険を知らせるのは二の次となっているのが現状。

 

邑楽町中野、殺人未遂事件の現場はどこ?レストラン近く

事件が起きたのは下記の場所にあるレストラン前であったようで、現場近くには小学校などもあり、逃走した犯人が逮捕されていない状況では非常に危険です。

168 Club:群馬県邑楽郡邑楽町中野

スポンサーリンク




ホアン・ヴァン・ソンさん重体、情報について

刺されたホアンさんについて判明しているのは下記の情報で詳しい情報は公開がされていません。

名前:ホアン・ヴァン・ソン
年齢:26歳
性別:男性
国籍:ベトナム
職業:不明
住所:不明
負傷:意識不明の重体(刃物による傷)

 

逃走中の外国人グループの正体は?殺人未遂犯は誰?

現在も逃走をしている外国人グループについて詳細は不明ですが、同じ外国籍のグループである可能性は高いです。

また、日頃から刃物を持ち歩いている可能性が高く、凶器に使われた刃物以外にも所持をして、街中を逃げていると考えると非常に危険です。

名前:不明
年齢:不明
性別:不明
国籍:外国籍
職業:不明
住所:不明
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

 

外国勢の問題事件にネットでも疑問と怒りの声

技能実習生雇ってる日本の企業も責任とらないと使い捨てだろ。

技能実習でもなんでもない。ただの作業工として来てるだけ。単純作業者がいないから、その穴埋め。政府の愚策。

日本人、外国人問わず、普通に刃物持ってる奴らが許されるのならアメリカに倣って銃を所持しないと命がいくつあっても足らない。

技能実習生っていうのは、既得権益を作るための仕組みの一つで、その背景には大きく金銭を不正に取得している人物がたくさんいる。パチンコの3点方式などを警察が知らないという苦しい言い訳と同じように、金儲けのために作られた制度。警察や法律は正義の味方ではなく、自分たちを守るために自由に作るものと思っている。

近所のベトナム人グループが住まいの2階から歩行者付近に爆竹を投げたりしてました。ベトナム人グループの素行が近年すごく悪くなってると思います。違法行為あれば即刻強制送還して欲しい。

ベトナム人の犯罪が多すぎ!前橋でもベトナム人による強盗殺人で全く関係のない日本人が被害にあってるし。全国的にも殺人とか殺人未遂とか多すぎ。日本政府は発展途上国民を何でもかんでも日本に入れて自由にさせないで欲しい。

犯罪が起きたら、その国の方を10年入れない方向でお願いします。その国も良い方を入国させてくるのではないですか?母国から日本に来たい方を止めれば、入国後、厳しいと思い知らせないと、犯罪が止まないのではないでしょうか?また犯罪が起こした方はもちろん、他に数名、数十名は帰国していただいてもらう様にしていただければ、治安は良くなるのではないでしょうか?