×
事件

大塚璃愛來ちゃん殺害、日渡駿の顔画像や自宅現場特定!男女監禁恐喝でも逮捕。出水市明神町、刺青男の正体。複数の余罪か

2019年8月、鹿児島県出水市にある住宅で、当時4歳の女の子、大塚璃愛來ちゃん(4)が死亡した事件で、当時璃愛來ちゃんの母親の交際相手であった男が逮捕されました。

交際相手の幼い子供を死に追いやった鬼畜の所業、その人物の正体は刺青を入れ、数々の事件を起こしていた男でした。

出水市、大塚璃愛來ちゃん殺害の男が逮捕!正体は前科者

2022年2月22日(火)に、傷害致死の疑いで逮捕されたのは、鹿児島県出水市明神町に住む建設業の男、日渡駿 容疑者(24)

日渡容疑者は、2019年8月に自宅で交際相手の長女である大塚璃愛來ちゃん(4)の頭部に暴行を加え、くも膜下出血を負わせるなどして風呂場で溺死させた疑いがもたれています。

当時、日渡容疑者は暴行容疑で逮捕されていましたが、処分保留で釈放されており、警察がその後2年半にわたる捜査を続け、複数の医師らによる鑑定結果や、当時家に2人きりだった状況などをふまえて、逮捕に至ったとされています。

スポンサーリンク


日渡駿の犯行動機は何?刺青男の狂気

事件がおきた2019年当時、日渡容疑者は次のように述べて病院に連れて行ったようですが、不審点から警察への通報があったようです。

「一緒に風呂に入っていて風呂場で溺れた」

このことから警察は日渡容疑者を、璃愛來ちゃんに暴行を加えた疑いで逮捕・送検していましたが、鹿児島地検が処分保留で釈放してしまっていました。

そこから2年半が経過しての再度の逮捕、警察は逮捕理由を、脳神経外科医や小児科医など5人以上の専門家に話を聞き、暴行が加えられたことでくも膜下出血を負ったことや、くも膜下出血と溺死の関係が明らかになったためと説明。

 
事件当時、日渡容疑者は璃愛來ちゃんとその母親3人で暮らしていましたが、母親の外出中に犯行に及んだとされています。

また、集合住宅の住民が車に閉じ込められて泣いている子供の姿なども目撃しており、璃愛來ちゃんの体には複数の傷があったことから警察は日常的な暴行の有無についても調べを進めているようです。

 

出水市、璃愛來ちゃんが殺害された現場はどこ?

事件が起きた当時、璃愛來ちゃんが殺害されたのは下記の場所にある集合住宅であったようです。
※現在も住んでいるかは不明。

ルクシード:鹿児島県出水市明神町

スポンサーリンク




日渡駿、刺青男の正体がヤバイ!複数の事件に関与?

日渡容疑者に関しては顔画像など詳しい情報が明らかになってきていますが、2020年に熊本県に住む20代の男女を車に監禁し、現金およそ70万円を脅し取った疑いで、鹿児島県警が20代の男女6人を逮捕された事件にも関わっていました。

⇒ コチラ


※週間PRIMEより

名前:日渡 駿
年齢:24歳
性別:男
職業:建設業
住所:鹿児島県出水市明神町
罪状:傷害致死
3年以上の有期懲役

余罪や前科については、2020年の事件で監禁・恐喝の疑いで逮捕されており、その行動から多くの余罪があると考えられています。

監禁・恐喝
3か月以上7年以下の懲役
10年以下の懲役刑

 

殺害された大塚璃愛來ちゃん(4)の顔画像、可愛い姿が

名前:大塚 璃愛來(おおつか りあら)
年齢:4歳
性別:女の子
住所:鹿児島県出水市明神町
死因:溺死(風呂場でのくも膜下出血によりか)

スポンサーリンク




幼い子供を殺害、凶悪事件にネットの声は?

虐待死していく子供にはどうして”愛”という字が多いのかな。心愛ちゃん、結愛ちゃん、希愛ちゃん、愛羅ちゃんや、、、。どれだけ苦しくて寂しかったろう。天国があるなら、生まれかわることができるなら、幸せになってほしいと願う。

日本はいつになれば幼児虐待死(幼児殺人)に重い罪が下るのか?傷害致死って幼い子供に一方的な暴行は悪質じゃないの。幼児誘拐殺人は死刑に近い極刑。幼い子供を殺害した事になんの違いがあるのやら。

こうした人物は反省なんかしない、また短期間で出てきたら同様の行為を繰り返す。死刑で簡単に終わらすのは生ぬるい。終身刑で強制労働させて償いをさせるべき。最近、弁護士が事件に関して無罪をベースとして主張していたり、裁判官が軽い判決を乱発しているのも犯罪が減らない一つの要因だから、責任を取らせるべく法改正が必要。

大体、男が出来ると母親は女になるんだよね何で親権が母親になるのかな?父親に育てられた方が虐待死は減るよ毎日のようにニュースで上がるのは異常。簡単に結婚して簡単に離婚するからでしょうね昔は離婚する人は少なかったんだよね。

女手1つで子供を育てるのは本当に大変です。寂しくてつらくて、男の人に頼りたくなる気持ちも分かります。でも、一緒に暮らすのは、少なくとも子供自身が自立して、自分の意見が言える様になってからにしませんか。子供を取るのか男を取るのか、よく考えてみて下さい。毎日毎日、交際相手に子供が虐待され、母親からの愛情もろくに受けられずに死んでしまう事件が多すぎますよ。亡くなったお子さんの事を思うと、女手1つで頑張っている私は、毎日毎日胸が締め付けられる思いです。

本当に胸が痛みます。私も子供いますが もし仮に離婚などすることになったら一人で育てる覚悟で産みました。何年もかけて親になります。そんな簡単に親にはなれません。はい、パパです!!なんて来た人に任せていい訳がありません。耐性ついてないんですから…。もし、今同棲しようとしてる子持ちママいたらもう一度よく考えてください。子供いて同棲簡単にしようとする男は、深く考えてないと思います。子供が好きなんて言ってきたって 子供育てたことないのに何言ってんの?って感じです。

やっぱり 子供がいる時の再婚は よく考えないと取り返しがつかなくなる。前に付き合っていた人との子供・・よっぽど心の強い人でも 辛くなる時がたぶんくるよね。簡単に考えてはいけないと思う。少しずつ別れた相手に似てくるかもしれない。その子が会ったことの無い本当のお父さんに会いたくなって探す時も来るかもしれない。たくさんの覚悟が必要だと思う。女を捨てきれないなら・・虐待で命を奪うくらいなら・・子供の居場所を探して手放すことも考えてほしい。簡単に子供を捨てる時代にもなってほしくないけど・・

日渡駿がヤバイ!中島大輔、島崎真太郎、北條創士、深水卓也ら6人で20代男女を監禁・恐喝!出水市内連れまわし、余罪多数か?2020年に熊本県に住む20代の男女を車に監禁し、現金およそ70万円を脅し取った疑いで、鹿児島県警が20代の男女6人を逮捕したことが明ら...