×
事件

氏家彰さん暴行、田村孝広と露崎翼がヤバイ!強盗殺人未遂も関与?歌舞伎町卍会、木更津市の暴走族「トー横キッズ」事件真相は

2021年11月27日(土)の午後、東京都歌舞伎町にあるビル屋上で、氏家彰さん(43)がトー横キッズのグループ集団に暴行されて殺害された事件。

この事件がおきる3週間ほど前に、氏家さんに暴行を加えていたとして新たに4人が逮捕されたことが明らかになりました。

その犯人の正体が判明しましたが、一部気になる名前の人物が逮捕されており、月末に別の場所で強盗殺人未遂事件をおこしていた可能性が。。

歌舞伎町暴行殺人で死亡の氏家さん別グループの暴行も判明

2021年11月27日(土)午後2時45分頃に歌舞伎町にある11階建て雑居ビル(星座館)の屋上で、住所・職業不詳の氏家彰さん(43)が、集団から胸や顔、全身を殴ったり、蹴られたりなどの暴行を受けて殺害された事件。

この事件で、住所・職業不詳の関口寿喜 容疑者(26)と亀谷蒼 容疑者(24)と18歳の少年2人、合わせて4人が傷害致死容疑で逮捕(うち3人は傷害致死罪で起訴)されていました。

※16歳の少年2人も関与していたとされていますが、その後の情報なし。

この事件とは別で、殺害された氏家さんが別のグループからも、3週間ほど前に暴行を受けていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク


氏家彰さん暴行関与「歌舞伎町卍会」と木更津の暴走族

氏家さんが殺害されたのは、「トー横界隈」と呼ばれるエリアのトラブルで、「トー横キッズ」とも呼ばれる集団に該当する人物らの犯罪行為から発展した事件(※すべてではない)

新たに判明した事件として、2021年11月7日(日)未明に、新宿区大久保の公園で氏家彰さん(当時43歳)に殴る蹴るの暴行を加え、胸などに全治3週間の重傷を負わせた傷害の疑いで、職業不詳の田村孝広 容疑者(43)と露崎翼 容疑者(20)、少年2人のあわせて4人が逮捕されました。

 
この人物ら4人は氏家さんと若者が集まる「トー横界隈」で知り合ったとみられ、田村容疑者は「歌舞伎町卍会」と名乗るグループの幹部で、露崎容疑者ら3人は千葉県木更津市の暴走族グループのメンバーだったことが明らかになっています。

 

歌舞伎町ビル殺人事件トラブルの発端、犯行動機判明

新たに逮捕された4人が次のように供述をしているようです。

「氏家さんが両グループの対立をたきつけた」

このトラブルがきっかけとなり事件の20日後である、2021年11月27日(土)午後2時45分頃に氏家さんは2つのグループの別の男らから集団暴行を受けて殺害されています。

※すでに逮捕されている関口容疑者らの犯行

スポンサーリンク




氏家さん殺害、関口寿喜と亀谷蒼ら4人顔画像経歴


名前:関口 寿喜(せきぐち じゅき)
年齢:26歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害致死(3年以上の有期懲役)


名前:亀谷 蒼
年齢:24歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害致死(3年以上の有期懲役)

-18歳の少年2人-
名前:不明
年齢:18歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害致死(3年以上の有期懲役)

 

氏家さん暴行、田村孝広と露崎翼ら4人顔画像経


名前:田村 孝広
年齢:43歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)


名前:露崎 翼(つゆさき つばさ)
年齢:20歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

-18歳の少年2人-
名前:不明
年齢:18歳
性別:男
職業:不詳
住所:不明
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

スポンサーリンク




露崎翼がヤバイ!草加市ドラッグストアで強盗殺人未遂も

別件で逮捕された露崎容疑者ですが、この人物、2021年11月30日(火)の夜に、埼玉県草加市氷川町にあるドラッグストアで強盗殺人未遂事件をおこしていました。

当時、プロテイン13点、8万4000円相当を万引きした後に逃走する際、立ちふさがった女性店員を車ではねて逃走しようとしており、とっさにボンネットに乗って回避した女性を、そのまま約190mにわたって急発進や蛇行運転を繰り返して殺害を試みた疑い。

その後、女性はタイミングを見て飛び降りて足の打撲などの軽傷を負いましたが、命に別状はなし。

※下記は事件で逮捕された際の露崎容疑者の顔画像で、今回逮捕時のものと一致。

 
店員の証言(しがみつきながら車のナンバーの一部を覚えていた)や防犯カメラの映像などから、事件の翌日に千葉県木更津市内で身柄が確保されています。

強盗殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、露崎翼 容疑者(20)と2人の少年で、いつもの言い訳を述べています。

「万引きしたのは間違いないが、殺意はなかった」

 

草加市、強盗殺人未遂事件の現場ドラッグストアどこ?

事件がおきたのは下記の場所にあるドラッグストアで、この前にある道はそれほど広いわけでもなくこの場所で暴走行為を、さらに夜間の時間帯にしていて2次被害が出なかったのは奇跡的。

ドラッグセイムス草加氷川町薬局
埼玉県草加市氷川町

スポンサーリンク




明らかになった凶悪事件の犯人らにネットの反応は

実際のチーム名をモデルにした漫画はたくさんあるけど漫画の真似とかイタ過ぎ。

歌舞伎町では、被害者と加害者が広場で警察官を交えて話し合いをしている動画がアップされていたなぁ。なんか金を返せ、返さないみたいな事言っていたような?

凶悪事件が増えているし、こうした犯罪を犯した人物を数年で出すから事件がなくならない、数十年入れておいてその間は強制労働をさせて少しでも被害の賠償をさせるようにするべき。馬鹿な政治家や弁護士などは次は自分や家族が被害に合うかもしれないというのがわかってないのか?

あそこ、夜でもそこそこ人いるし、大声上げたら誰か気づくはず。なぜ、それで。歌舞伎町交番に通報があって逮捕かもしれないけど、以前の治安が悪かったころの歌舞伎町に戻ってきてる感じがする。

昔は任侠映画見てやくざになったなんて話もあったみたいに、漫画の影響でというのもあるだろうね。昔から暴走族漫画はあったし、ヤクザ漫画もあるしそれらが悪いとは思わないけど、メディアやネットがそれらをヒーロー的な取り上げすぎるのが良くないんだと思う。

詳細はわからないが社会弱者を暴行する時点で、普通に腹立たしい。それも2回もやるなんて残酷すぎる。この手の犯罪は、いつも弱い者をターゲットにする。イジメの延長くらいに思ってるのだろうか。被害者は亡くなられ無念だったでしょう。何があったか知らないけど、重罪にしてもらいたい。

全治3週間と死亡、、、2度も暴行を受けたのかな?被害者も痛かっただろうし、悲しかっただろうし、悔しかったに違いない、何で暴行を受けなければいけないのかと。狂暴な暴力事件は、今後の更生のことは考慮せず、淡々と行った所業に対しての重い刑罰を与えるようにして欲しい。

トー横キッズ、氏家彰さん殺害の関口寿喜と少年ら2人の名前や顔画像や正体判明!歌舞伎町ビル屋上暴行事件6人関与、亀谷蒼11月27日(土)の午後、東京都歌舞伎町にあるビル屋上で、男性が集団に殴られていたのが目撃され、その後に殺害された状態で見つかった事件で...
露崎翼、顔画像判明で仲間の名前と身元は?草加市氷川町の強盗殺人未遂の現場薬局どこか特定!ドラックストアで万引き後に逃走11月30日(火)の夜、埼玉県草加市氷川町にあるドラッグストアで強盗殺人未遂という凶悪事件が発生しており、その後の捜査で犯行に関与してい...