×
事件

丸山一平の顔画像経歴、小金井市桜町アパートで殺人!米丸怜那さん死亡どこか現場特定!大学生女性名前は誰か判明で動機は不倫?

1月28日(金)の未明、東京都小金井市桜町にあるアパートの一室で、住人の20代女性が死亡しているのが発見されました。

女性を殺害した男の妻からの110番通報、、

複雑になっていたと思われるその関係、事件はどのようにおきてしまったのか。

小金井市桜町のアパートで20代女性が殺害される

事件が発覚したの2022年1月28日(金)の午前0時ごろにあった110番通報から

「旦那が人を殺したと言っている」

通報を受けて警察官が小金井市桜町にあるアパートに駆けつけたところ、室内で20代の女性が心肺停止状態で倒れているのが発見されました。

女性はその後に死亡が確認されていますが、殴られたり、首を絞められたりした痕が複数あったとされています。

この事件で警察は、元交際相手である東京都多摩市諏訪に住む会社員の男、丸山一平 容疑者(42)を殺人の疑いで逮捕しました。

スポンサーリンク


丸山一平、女性殺害の動機は何?過去の不倫トラブル

この事件で逮捕された丸山容疑者は、事件後に現場のアパートから自宅に戻っており、妻に女性殺害のことを伝えてそこから事件が発覚しています。

女性とは過去に交際をしていた関係で、不倫関係だったとされており、そこからのトラブルになっていたようです。

丸山容疑者は容疑を認めており、次のように供述しています。

「女性とは以前交際しており、男女トラブルがあった。首を絞めて殺した」

 

小金井市桜町、殺人事件の現場アパートはどこ?

事件がおきた現場は、下記の場所にあるアパートであったようで、ごく普通の住宅街の一画でおきていた恐怖の事件、、

東京都小金井市桜町3丁目:MAIN CITY GARDEN スリーゼ

スポンサーリンク




丸山一平 容疑者の顔画像や経歴は

逮捕された丸山容疑者の顔画像は現時点では公開されておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できていません。

※情報追加

名前:丸山 一平
年齢:42歳
性別:男
職業:会社員
職場:不明
住所:東京都多摩市諏訪
罪状:殺人(死刑又は無期懲役、若しくは5年以下の有期懲役)

自らの家庭を壊してまでも行っていた不倫、またその相手を殺害するという取り返しのつかない犯行、、その背景に何があったのか?

※動機について次の用の供述

「もう一回付き合おうと言ったが断られた」

 

殺害された20代女子大学生名前、米丸怜那さん

殺害された女性の身元について、名前や詳しい情報などは明らかにされていませんが、不倫関係にあったといったその背景からでしょうか。

名前:米丸 怜那
年齢:23歳
性別:女性
職業:大学生
住所:東京都小金井市桜町3丁目
死因:窒息死?(殴られたり、首を絞められたりした痕)

殺害された際にかなりの暴行がされていたと思われ、殴られたりした跡が残っていたとされており、容疑者の明確な殺害うかがえます。

 

不倫からの惨劇、、事件背景にネットの反応は様々

奥さんが電話するって…キツイな。ほんとに不倫は誰一人幸せにならない。

不倫なんてするもんじゃない。配偶者より魅力的な異性は、確かに存在する。でも、不貞をはたらくと関係者全員が不幸になる。昔っからそう相場は決まってる。今回の出来事は、まさに典型。

殺された被害女性も不幸な結末とは言え、不倫に加担してる。旦那はもちろん、1番最低な行為、行動をとった。残された奥さんが1番、不幸で不憫でならない。それにしても殺す必要があったのか?そこまでの覚悟を持って不倫してたのなら大したもんだ。

亡くなった女性は不倫だったことを知って交際していたか、現時点ではわからないので、女性については現時点で決めつけて不倫するのが悪いみたいなコメントは良くないと思います。最初は知らずに交際して、配偶者がいると知って別れたことがトラブルの原因の可能性もあります。もちろん不倫と知って交際していた可能性も十分ありますが。

社内不倫している人がいます。自分達はバレないとでもタカを括ってるようですが、悉く休みを併せていれば誰でもわかる。周りも見て見ぬふり。公私混同なんて日常茶飯事。しかし、会社は臭いものには蓋をする昭和な会社。コンプライアンスがあっても何もしない。

仕事の悩みなどあって占いサイトをよく閲覧してるんですが、w不倫など不倫の多さにびっくりしています。匿名と言え全く悪びれる事なく4年不倫してます、相手の気持ちが知りたい、本気なのか、相手の家庭生活は円満かなど質問しています。子供の顔が浮かんだりしないんでしょうかね。誰も幸せになれないですよね。

不倫は絶対にダメ!なんてきれいごとは言わない。そりゃしない方が良いに決まっているがこれはなくならないし、その結果か、いい家庭を築いているなんて家庭も山ほどある。ただ、するならするでお互いが同じ意識、覚悟を持っていないときついと思う。片方が単なる欲望だけで、もう片方が将来を思い描いていたらやはり揉める。また、「いずれ妻と離婚する」なんて、まったくそのつもりもないのに嘘を言ったらもう完全にアウトだ。最低限共通認識がないと結果は悲惨な事になる。不倫するならそこんとこきちんと考えないと。それができないならしない方が良い。

古川大輝の顔画像経歴!越谷市、岩渕未咲さん殺害の専門学生正体は元交際相手、蒲生本町の現場アパートどこか特定は全国で凶悪事件が続いています。。 1月27日(木)の夜、埼玉県越谷市のアパートで女性(33)が血を流して倒れているのを母親が発見、...
古川大輝の顔画像経歴!越谷市、岩渕未咲さん殺害の専門学生正体は元交際相手、蒲生本町の現場アパートどこか特定は全国で凶悪事件が続いています。。 1月27日(木)の夜、埼玉県越谷市のアパートで女性(33)が血を流して倒れているのを母親が発見、...
奥原若菜、広島市中区南竹屋町アパートどこ?現場画像、出産直後赤ちゃんの乳児遺体放置の理由は、、相談の知人通報経歴や経緯1月27日(木)の夜、広島県広島市中区にあるアパートで、生まれたばかりの乳児の遺体が発見されました。 このことから、警察(広島中央...