MENU
事件

中川未弥美の顔画像、経歴は?鳥取駅前マンション9階からお茶缶投げつけ!鳥取市吉成、無職の女(22)名前判明で正体と動機は

1月10日(月)の昼過ぎ、鳥取県の鳥取駅前の路上で衝撃的な事件がおきていました。

その内容は、マンションの9階から路上のお茶の入った缶を複数投げつけたとされるもの。

この事件で22歳の女が逮捕されていますが、一歩間違えば複数の人が死傷した事件、、何がおきていたのか?

鳥取駅前、マンション9階から路上にお茶缶投げつけ!

この事件は2022年1月10日(月)の午後1時20分ごろにおきていました。

鳥取県鳥取市内のマンション9階から、知人男性の乗る車に向かって飲料水(お茶)の入った缶を、数回にわたって投げつけた女が逮捕されました。

逮捕されたのは、鳥取市に住む無職の女、中川未弥美 容疑者(22)で、鳥取駅近くのマンション9階から、下に駐車してあった車目がけて、お茶が入った缶を数回投げつけたとされるもの。

幸い缶は、人や物などに当たらなかったとされていますが、9階という高さから中身が入った重いものを投げつけるといった狂気の沙汰、どのような理由があったのか??

スポンサーリンク


中川未弥美がヤバイ!お茶缶投げつけの動機は何?

逮捕後に中川容疑者は次のように述べており、容疑を否認しています。

「車に向かって缶を数回投げつけたわけではない」

車に向かってでなければ人に向かって投げたということでしょうか?逮捕容疑については詳細が出ていませんが、通常で考えれば殺人未遂にもなる行為であることは明らか。

 
また、缶を投げつけた中川容疑者と車に乗っていた20代の男性と、10代の女性は知人関係で、なんらかのトラブルがあったと考えられています。

なお、事件のおきたマンション、中川容疑者ではなく男性が住んでいたマンションであるとされています。

 

鳥取、お茶缶投下事件の現場マンションどこ?

事件の現場は下記のマンションとその真下の路上であったようです。

鳥取県鳥取市今町2丁目

スポンサーリンク




中川未弥美 容疑者の顔画像や経歴は?

中川容疑者について顔画像などは公開がされておらず、SNSでは同姓同名の人物が確認できてますが、本人の特定はできていません。

名前:中川 未弥美
年齢:22歳
性別:女
職業:無色
住所:鳥取県鳥取市吉成

▼罪状:暴行
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

非常に危険な犯行を行っているものの、逮捕容疑は「暴行」によるものとなっているようです。

同様の行為を繰り返す可能性は高く、殺人未遂など重い罰則を望む声が多いようです。

 

あわや殺人未遂、、恐怖の犯行にネットの声は

歩行者とかに当たらなくて良かった。一歩間違えたら大きな事故になるとか分からないのかな?

いかなる理由があっても駄目な行為だって分かるよね?22歳にもなって投げる前に判断つかないのかな。中身は入ってない軽い缶だけだったとしても危険です。

「車に向かって缶を数回投げつけたわけではない」→だったら男性に向けてなのか、、?ちょっと何を言っているかよくわからないね。ただ、三角関係か浮気関係かな、

殺人未遂。九階から缶飲料を落としただけでも自重落下で加速して地上に到達するときはかなりの加速で当たった側もかなりの衝撃。投げ付ければ更に衝撃。

三角関係か何か分からないが、やる事があまりにも短絡的過ぎる。一歩間違え歩行者に当たったら生命にも関わる大事故になっていた。しかも、一回ではなく複数回投げるなんて狂気の沙汰。故意に投げたのだから殺人未遂にも該当すると思う。

このマンションの住民ですが仕事場から家族が心配で見に行ったけど警官が道路を全面封鎖していたので驚きました。裏から入れたので救出出来ました。痴話喧嘩するのは勝手ですが他人に迷惑をかけないで欲しい。

以前隣のビルの上の階のベランダから瓶ビールを何個も投げている人がいて通報したら警察には自分はやっていないと何人疑っているの?証拠あるの?と逆ギレされた。別の目撃者がスマホで録画していて証拠となり警察に連れていかれてたのを思い出した。

岡崎市藤川町の踏切で死亡事故、直後の現場映像衝撃!人倒れた姿、、女性は誰?現場どこか判明!名古屋鉄道名古屋本線の急行列車1月10日(月)の午前、愛知県岡崎市藤川町を走る、名古屋鉄道名古屋本線の踏切で年齢不詳の女性が、急行列車にはねられて死亡しました。 ...
×