×
事件

藤原勝利の顔画像、ホスト店舗どこ?飲食代100万円余請求!名古屋市中区マンションで18歳未満とみだらな行為など余罪多数か

未成年に対してみだらな行為に及んで逮捕される事案が増えています。

2021年9月に当時17歳だった少女に対してみだらな行為をしたとして、愛知県豊田市に住む元ホストの男が逮捕されたことが明らかになりました。

その人物はさらにホストクラブに通わせて100万円を超える金額を請求していました。

17歳の家出少女にみだらな行為で元ホスト逮捕

この事件がおきていたのは、2021年9月ごろのこととされています。

愛知県名古屋市中区にあるマンションの一室で、当時17歳の少女に対してみだらな行為をさせたとして元ホストの男(21)が逮捕されました。

逮捕されたのは愛知県豊田市に住む元ホストの男、藤原勝利 容疑者(21)で、昨年9月に名古屋市中区にあるマンションの一室で少女(当時17)に対して18歳未満だと知りながらみだらな行為をさせた疑い。

当時家出中だった少女が、中区内の公園にいたところを藤原容疑者が声をかけて知り合い、その後に犯行に至ったとされています。

また、この事件が発覚するきっかけとなったのは、これ以外にもう一つ悪質な行為があったため。

スポンサーリンク


元ホストの男が少女をホストクラブに通わせ100万余請求!

藤原容疑者は少女と出会った際に下記のように声をかけていました。

「無料だからホストクラブに遊びにおいでよ」

その後、藤原容疑者は複数回にわたって少女をホストクラブに通わせており、「俺の家に泊まっていけよ」「普段ご飯も食べられてないならメシもあるから食べろよ」などと誘い出し、犯行に及んだとされています。

藤原容疑者はさらに少女に対して飲食代100万円余りを請求しており「ホストから未収金を請求されている」と少女の父親から警察に相談があったことから事件が発覚。

しかし、藤原容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認していますが、警察は余罪もあるとみて捜査をしています。

 

藤原勝利の顔画像や経歴、余罪やホスト店舗どこ?

逮捕された藤原容疑者に関して顔画像は公開されておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できておらず、当時勤務していた店舗についてもどこのホストクラブであったのかは明らかにされていません。

ただ、こうした通常の飲食数回のみで100万円を超える金額はまずいかないため、お酒などを注文させるなどの行為があった可能性もあり、「未成年者飲酒禁止法」に抵触し、未成年者に酒類を販売提供した場合は50万円以下の罰金が科される場合も。

また、ホストクラブ側にもこれらは適用され店の営業許可停止となる可能性もあります。

名前:藤原 勝利
年齢:21歳
性別:男
職業:元ホスト
住所:愛知県豊田市

罪状について今回の逮捕に関しては、「青少年健全育成条例違反」によるものであると思われますが、その場合は2年以下の懲役または100万円以下の罰金となります。

※未成年者誘拐罪なども適用される可能性も(3か月以上7年以下の懲役)

スポンサーリンク




元ホストによる悪質犯行にネットの声は

家出して、公園でホームレス状態で、タダだと聞いて、ホストクラブに行こうと思う、この17歳も、これを薬にしないと、将来は知れてる。

このホストあほだ・・・年齢云々の前に100万円以上も請求かけたら警察や親が出てくるくらいはわかるだろう。

17才。たしかに未成年者だけど容疑者と大して歳変わらないです。食事提供まではセーフですが、淫らな行為の上、100万円請求はアウトですね。勝利クンの敗北です。

未成年を保護目的だとしても家に連れて行った時点で未成年者誘拐罪になるんじゃない?年齢がわからない人間を家に連れて行ったらダメでしょ。

コロナ全盛期の時から、未成年のホスト絡みの事件が何回かあったが、不思議な事にホストの事件ってそのホストが逮捕されるだけで、ホストクラブは普通に営業しているんだよね。不思議じゃない?どんな会社もお店も逮捕者が(逮捕の内容にもよるが)でると営業停止や営業許可の取り消しなど制裁があるよね?警察とホストの不思議な関係でした!

これ、18歳未満だから事件になったけど、そうでなければいくらでもあるんだろうな・・・。18歳未満でも事件になってないケースも多々ありそうだし、アンダーグラウンドな世界は怖いね。20代前半だったとしても30過ぎから見ればまだまだ精神未熟で世間知らず、怖いもの知らずだからなぁ。まだまだ未熟な年齢の人に対して、ホイホイついていった方が悪い、とかはあんま言えんと思う。