×
事件

越谷市北越谷の路上に刃物男!現場どこか特定で逃走の犯人顔画像や名前身元判明は誰?東南アジア系外国人の男トラブル原因は何?

12月2日(木)の午前、埼玉県越谷市の住宅街路上で、外国人同士がトラブルとなり刃物で切り付ける事件が発生。

犯人の男は刃物を持って現在も逃走を続けています。

越谷市北越谷の住宅街で外国人の男が刃物を持って切り付ける

この事件がおきたのは、2021年12月2日(木)の午前10時20分ごろのこと。

埼玉県越谷市北越谷にある住宅街の路上で、東南アジア系とみられる外国人同士がトラブルとなり、20代とみられる男が相手の男性を刃物で切りつけました、その後、腕を押さえてうずくまっていた男性を近所の人が見つけて通報。

現場となった場所に血痕はわずかにしか残っておらず、男性も軽傷で命に別条はないとされていますが、容疑者の男は凶器となる刃物を持って逃走を続けています。

スポンサーリンク


容疑者は東南アジア系の男?刃物持って逃走、身元は?

刃物を持って逃走をしているとされるのは、20代の東南アジア系の男であるといった情報はでていますが、詳しい情報はまだあかされていません。

トラブルとなった相手も同じ国籍であると思われることから、名前や身元がすでに特定されている可能性は高いですが、こうした近隣住民が危険に会う可能性が高い凶悪事件でも、犯人情報は隠され、また情報が出るのも遅いことがしばしば。。

名前:不明
年齢:20代?
性別:男
国籍:不明(東南アジア系?)
職業:不明
住所:不明
身長:175cmくらい
特徴:丸刈り
服装:灰色のパーカーとズボン
凶器:刃物

 

外国人の刃物男出没、越谷の事件現場はどこ?

事件のあった現場は、北越谷駅からすぐの場所にある住宅街。

埼玉県越谷市北越谷4丁目

 

スポンサーリンク




刃物男が住宅街から逃走中にネットの声は

東南アジア系外国人はすぐ刃物を出すことで有名。危険すぎるので、一刻も早く逮捕、収監して欲しい。

ここら辺は幼稚園〜大学生までの多くの学生が通る場所なので、早く解決して欲しいです…

すぐ側に住んでます。午前中も近辺にあるスパーに買い物に行ってきました。ニュースを見てびっくりしています。早く捕まって欲しいです。

早く捕まって欲しいですね。通り魔や無差別な犯行だともっと怖いですが、この事件はどうやら二人の間のトラブルでのことのようですね。何があったか分かりませんが、物騒な世の中です。

越谷の防災無線で注意を呼びかけていてビックリしました。犯人は東南アジア系の外国人、身長175センチ位、中肉で坊主頭、灰色のパーカーとズボンを着用しているそうです。越谷付近の方は犯人が逮捕されるまで不安ですよね。早く犯人が逮捕されますように。