事件

弘前市新岡山本の殺人現場どこか特定!高齢女性遺体の名前や身元、殺害の犯人は誰で犯行動機は何?

11月10日(水)の午前、青森県弘前市にある住宅から高齢女性の遺体が発見されました。

警察は殺人事件とみて捜査を開始していますが、静かな町中でおきた事件は何があったのか?

弘前市新岡山本の住宅で殺人事件?容疑者が通報?

この事件が発覚したのは、2021年11月10日(水)の午前10時半ごろにあった110番通報から。

「人を殺した」

この通報を受けて現場に警察官がかけつけると、青森県弘前市新岡山本にある民家の中から高齢とみられる女性の遺体がみつかりました。

警察は通報者から話を聞くとともに、殺人事件とみて詳しいいきさつを調べるとしています。

 

殺害された高齢女性は誰?名前や身元、犯人の正体は

殺害された女性については現時点ではまだ明らかになっていませんが、通常で考えれば発見された住宅に住んでいた住人の方ではないかと考えられます。

また、殺人犯についてはその内容から通報をした人物である可能性が高いですが、こちらはまだ確認中です。

近所の人

「リンゴ選んでいたらサイレンは鳴るし、救急車鳴るから。どうしたんだ、どうしたんだと。事件なんだなと」

スポンサーリンク


弘前市新岡山本、殺人事件の現場はどこ?

事件がおきた現場は下記の場所にある民家であったようです。

青森県弘前市新岡山本

 

閑静な住宅街でおきた殺人事件にネットの声は

また殺人事件、、毎日のように殺人事件など凶悪事件が起こる。現状の不景気な状況が改善されればまた別だと思うけど、、余裕がなくなると人は荒れる。

 
※こちらの事件はまだ詳しい情報が不明なため、引き続き調査中です。
 

~こちらも読まれています~
×