事件

澤田ゆりの顔画像、名古屋市西区稲生町の殺人未遂現場どこか判明!マンションで夫をナイフで刺す!刃物女、沢田ゆりの正体や前科

11月7日(日)の夜、愛知県名古屋市西区にあるマンションで、夫(50)の腹を刃物で刺したとして、妻である女(39)が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

住宅街にある集合住宅でおきた殺人未遂事件、その犯行動機とはいったいなんだったのか?

全国で毎日のように起きている刃物による事件、、その理由は。

名古屋市西区稲生町のマンションで殺人未遂事件発生

この事件がおきたのは、2021年11月7日(日)の午後9時40分頃、愛知県名古屋市西区稲生町にある集合住宅マンションに住む男性(50)から「妻に刺された」110番通報があったことから発覚。

通報を受けて現場に駆けつけた警察官が、刺された男性の妻である澤田ゆり 容疑者(39)を取り押さえ殺人未遂の現行犯で逮捕し、男性は血を流しており腹に大怪我を追っていましたが、病院に搬送されて命に別条はないとされています。

住宅街でおきた狂気の事件、、当時何がおきていたのか?

スポンサーリンク


妻が夫を殺害未遂、動機は飲酒によるトラブル?

当時現場に駆けつけた警察が刺された男性に話を聴いたところ、事件の原因を次のように述べています。

「酒を飲んでいた妻を注意したところ、刺された」

また逮捕された澤田ゆり 容疑者は、犯行動機に関して次のように述べて容疑を否認しています。

「刺したことは間違いないが殺すつもりはなかった」

刃物で刺しておいて、殺すつもりはなかったといった異常な供述をする人物はこれまでにも多数出ていますが、どこを刺しても死ぬ可能性はあり、それで殺意がないはずはなく、明確な殺意があったことは明らか。

酒を止められての犯行とのことから、これまでにも何かしらの犯行を行っていた可能性が高く、余罪や前科があると考えられます。

 

稲生町、殺人未遂事件の現場マンションはどこ?

事件がおきたマンションは下記の場所にある集合住宅であったようです。

フリューリンク10
愛知県名古屋市西区稲生町7丁目

スポンサーリンク




澤田ゆり 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

逮捕された澤田ゆり容疑者に関しては現時点で顔画像などの情報はでておらず、SNSでも同姓同名の方が複数いるため本人を特定はできていません。

ただ、今回のようにお酒関連で問題を起こしていることや、無職であるといったことから、専業主婦でアルコール依存症(薬物中毒者)であった可能性は高いと考えられます。

名前:澤田 ゆり(さわだ ゆり)
年齢:39歳
性別:女
職業:無職
住所:愛知県名古屋市西区稲生町

▼罪状:殺人未遂
死刑又は無期若しくは5年以上20年以下の懲役

 

集合住宅でおきた殺人未遂事件にネットの声は

アル中か・・・しばらく留置場に入ったあとに、更生施設で断酒に挑むしかないね。それでダメなら、もうダメだわ、あきらめよう。

ご家族の誰かが、酒癖が悪い(酒乱気味)とかならば一度、その姿を動画で撮って本人に見せたらいいと思う。それで治らなければ、治療開始した方がいい。

夫婦は相性が大事と気ずく事どっちも不幸になる傷が浅いうちに決断、引きずるより100倍いい。腐れ縁は思いっきり絶つに限る。

夫が注意をして妻に刺される。逆のように思いましたが、妻はアル中だったのでしょうかね?若い奥さんを貰ったのに災難でした。命に別状無くて良かったですね。

旦那が注意するほどって、朝から飲んでるようだったらアルコール依存性なのか、なんなのか。女性のアルコール依存性も増えてるって言うからね。

刃物で刺しておいて、殺すつもりはなかったと言われてもなぁ。そんな加減しながら素人が腹を刺したりできないだろう。普段から鬱積したものがあり、酒にも酔っていたのかも知れないが、明らかにやりすぎた。

~こちらも読まれています~
×