事件

豊島区上池袋で通り魔、どこか現場特定!女性がナイフで切られ豊島中央病院に駆け込み通報。犯人現在も凶器持ち徘徊、逃走か

東京の上池袋で緊急の事件が発生!11月4日の昼前に東京都豊島区上池袋でナイフで切られたとされる女性が、近くの病院に助けを求めてきました。

現場では警察などが駆け付けて捜査しています。

豊島区上池袋で通り魔事件か?ナイフで女性が切られる

11月4日(木)の午前11時40分頃、東京都豊島区上池袋にある病院に、ナイフで切られたとされる女性が逃げ込んできたことが110番通報から判明。

「女性がナイフで切られた」

ナイフで切られたとされる女性は、病院の職員に対して別の場所で切られて、病院に逃げ込んだといった説明しているということで、事件がおきたとされる現場では警察などがすでに捜査を開始しています。

女性の怪我の程度については現時点では詳細は判明していませんが、犯人は現在も凶器を持って徘徊している可能性が高く注意が必要です。

スポンサーリンク


通り魔事件?上池袋の事件現場と病院はどこ?

事件がおきて現場については警察車両など、捜査を行っている人物らがいることから下記の場所であると考えられます。

豊島中央病院
東京都豊島区上池袋2-42-21

 

犯人の特徴や付近の防犯カメラ映像は?

現時点では犯人につながる情報は公開がされていませんが、現場は住宅街ではあるもの付近に店舗などもあるため、近くの防犯カメラに犯人の映像が映っている可能性があります。

詳細情報は判明していないものの、今しばらくは外出を控えて戸締りをしっかりとするなど、近隣に住んでいる方は注意が必要です。

 

頻発する凶悪事件にネットでも恐怖と不安の声

この頃通り魔的なテロ行為が多すぎる・・・。普通に街中も歩けやしない。

テロじゃないか!もっと緊急報道しなきゃいけない。

なんか刺されたとか斬られたとか物騒な事件が多いねぇ。

 
※こちらの事件はまだ不明な点も多いため、引き続き新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

~こちらも読まれています~
×