事件

関口羊佑、加西市中山町の遺体発見どこか特定で映像、画像は。34歳死亡姫路市の女性名前誰?監禁で捜査一転、死体遺棄・殺害か

10月26日(火)の午後、兵庫県加西市中山町で女性の遺体が土の中に埋められているのが発見されました。

発見された女性は行方がわからなくなっていたことから捜索されていた人物で、この女性を車に監禁した疑いで姫路市に住む会社員の男(35)が24日に逮捕され、その消息を追っていました。

死体となって見つかった女性、、何がおきていたのか。

梅本依里さん殺害、関口羊佑の言い訳がヤバイ。画像、加西市中山町の発見現場どこか特定で足取り。地中から発見の遺体誰か判明10月26日(火)の午後2時過ぎ、兵庫県加西市中山町で土の中に埋められた女性の遺体が発見された事件で、女性の身元が誰か判明しました。 ...

加西市中山町で女性が土の中に埋められ遺体で発見

この事態が明らかになったのは、2021年10月26日(火)の午後2時前、兵庫県加西市中山町にある土中に埋められている30代くらいの女性の遺体が発見されました。

発見された遺体の女性は姫路市に住む女性(34)であると思われ、母親からの通報を受けて先日から警察がその行方を追っていました。

「娘が知り合いの男性に会ってくるといって前の日に出かけたたまま帰ってこない」

今回の遺体発見に先駆け、この女性を車に監禁した疑いで、姫路市に住む会社員の男、関口羊佑 容疑者(35)を監禁の疑いで逮捕していましたが、その後に女性の行方を捜したところ、加西市での遺体発見につながっています。

スポンサーリンク


遺体で発見、姫路市に34歳女性は誰?

土の中から遺体で発見された女性は行方が分からなくなっていた女性とみられており、24日の未明に『知人の男性と会ってくる』と言ってでかけたまま戻ってこなくなっていました。

警察は身元の確認を進めるとともに関連について調べられています。

また、警察はこの事件を死体遺棄事件として、くわしい死因や経緯などを調べるとしていますが、関口容疑者は監禁容疑については否認しているとされており、殺害や死体遺棄などの関連についてより詳細な捜査が進められています。

※情報追加
遺体は姫路市に住む梅本依里さん(34)と判明

 

加西市中山町、遺体発見の現場はどこ?

女性の遺体が発見された現場は下記の山中にある「中山町」の畑の中であるようです。

兵庫県加西市中山町

スポンサーリンク




関口羊佑 容疑者の顔画像や経歴は?

逮捕された関口容疑者について顔画像など詳しい情報はでておらず、SNSでも本人を特定できる情報は確認できていません。

名前:関口 羊佑(せきぐち ようすけ)
年齢:35歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:兵庫県姫路市

▼罪状:逮捕・監禁罪
3か月以上7年以下の懲役

 

女性殺害・遺棄事件にネットの声は

こういう事件はほんと絶えないな。殺害動機はどうあれ当然重罪に処すべき。日本は刑が軽すぎるよ。甘い。

 
※こちらはまだ詳しい情報が不明な部分もあるため、引き続き新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

梅本依里さん殺害、関口羊佑の言い訳がヤバイ。画像、加西市中山町の発見現場どこか特定で足取り。地中から発見の遺体誰か判明10月26日(火)の午後2時過ぎ、兵庫県加西市中山町で土の中に埋められた女性の遺体が発見された事件で、女性の身元が誰か判明しました。 ...
~こちらも読まれています~
×