事件

富士宮市で男子高校生に暴行で逮捕、44歳会社員の男は名前誰?突き飛ばし、胸を踏みつけ、頸椎捻挫や左肩打撲などの怪我

異常な人物による事件が多発しています。

2021年3月、静岡県富士宮市の路上で男子高校生が中年の男にいきなり暴行を受けた事件で、10月25日(月)に犯人が逮捕されたことが明らかになりました。

突然の凶行の理由はなんだったのか?

富士宮市の路上で男子高校生が中年の男に襲われる

この事件は、2021年3月に静岡県富士宮市の路上でおきたとされる事件。

傷害の容疑で逮捕されたのは、静岡県富士宮市に住む会社員の男(44)で、富士宮市の路上で男子高校生(当時16)に対して、とつじょ突き飛ばしたり胸を足で踏みつけるなどの暴行を加え、頸椎捻挫や左肩打撲など全治一週間になる怪我を負わせた疑い。

逮捕された容疑者はなぜこのような犯行に及んだのか?

スポンサーリンク


高校生男子に暴行の男は誰?犯行動機がヤバイ

逮捕された人物に関しては、静岡県富士宮市に住む会社員の男(44)といった情報はでていますが、なぜか名前が公開されず隠されています。

犯人の男は男子高校生と面識はなかったことがわかっており、男子高校生は事件の直前に居合わせた飲食店内で、容疑者の男に話しかけられ、店を出たときに一方的に暴行を加えられたとされています。

また、容疑者の男は当時酒に酔っていたようで、警察は店で男と高校生との間でなんらかのトラブルがあったとみて動機を詳しく調べるとしています。

名前:不明
年齢:44歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:静岡県富士宮市

▼罪状:傷害
15年以下の懲役又は50万円以下の罰金

逮捕容疑は傷害ですが、つい先日に殺人未遂で過去に逮捕された人物が数年で出てきて新たなに殺人未遂を起こすといった事件も起きており、近年こうした悪質な事件であっても軽い罪で終わらす傾向にあるのではないか?といった疑問の声が多く出ています。

スポンサーリンク




飲酒からの身勝手な犯行にネットでも怒りの声

ダメな大人のいい例だな。酒は飲んでも飲まれるなだよ。その歳にもなって情けない。

44歳の酔っぱらいが、高校生ぶん殴ってケガさせて。高校生もとんだ災難。早く治りますように。いい大人が、何やってんだか。

酔っていても、そういうことをする人としない人がいます。よって、暴力をふるう人はそういう素質がある訳で、決して酒のせいにしてはいけません。厳重に裁かれて下さい。

なにか理由があったのでは、、と思ったが、、。酒を飲んでいる段階で、負けだよ。理由はなんであれ、一方的な暴力と酒で、終わり。酒で人生棒に振る人、飲酒運転もそうだけど、勿体無いよね。

この国は何で飲酒を規制しないの?依存症や暴力事件に飲酒運転による事故とろくでもない事の引き金になっているのに…犯罪じゃないにしろ大声で騒いでる酔っ払いも迷惑でしかないから消えてもらいたい。酒酔い状態で犯した罪は通常の10倍の刑に処してもらいたい。酔っていて覚えていない場合は更に10倍にしてアホみたいな言い訳をさせるな。

 
※こちらはまだ詳しい情報が不明なため、引き続き調査中
 

~こちらも読まれています~
×