事件

枚方市牧野本町で通り魔?どこか特定で被害女性の名前誰か、現場映像・画像は。腹部に包丁、、殺人未遂?刃物による事件多発

速報情報です。

2021年10月、全国で刃物による殺傷事件が多発していますが、10月17日(日)の午後、大阪府枚方市牧野本町の路上で、50-60代とみられる女性が刃物による負傷で倒れているのが発見されました。

枚方市牧野本町で通り魔事件?女性が包丁で、、

この事態が発覚したのは2021年10月17日(日)の午後3時10分ごろのこと、大阪府枚方市牧野本町の路上から通行人による119番通報から。

「女性が腹に包丁が刺さり、倒れている」

通報を受けて現場に駆け付けた警察などのによると、倒れていた女性は50~60代の女性で、病院に緊急搬送されおり搬送時に意識はあったとされていますが、負傷の度合いについては不明です。

現時点では通り魔による事件であるのか、別の事件なのか、それとも自身によるものであるのかなど、詳細な情報はでていません。

※追加情報
付近の防犯カメラなどに女性が自ら腹を刺す様子が映されていたとのことで、自殺を図ったとされています。

スポンサーリンク


通り魔?事件?枚方市牧野本町の現場どこ?

事件が起きたとされるエリアは住宅が密集している住宅街ですが、詳しい現場については確認中。

 

負傷の女性は誰?名前や身元は

名前など詳しい情報は出ていないものの、40代の女性であるとされています。

また、自殺を図った可能性が高いとのことで、近所に住んでいる人物ではないかと考えられます。

スポンサーリンク




続く刃物事件にネットでも不安の声

通り魔的な感じなのか?そうでないのか?コワくて不安になりますよね。

物騒な世の中だ。先日、元夫に刺殺された事件も3日後にはみんな覚えてないんだろうな。

物騒な事件が立て続けに起こっているのは世の中が病んでいるからでしょうね!家族問題。経済苦。雇用問題様々な要因が重なって起きているのでは!

この数日間に刃物での刺傷事件が多く報道されているが、これって今までも発生していたが報道されていなかったのか?それとも本当に多く発生しているのか?どっちなんでしょう?

犯人まだ捕まっていない?犯人が捕まるまで不安です…。夜間ではなく日中の出来事だけに…。怨恨だろうか?通り魔だろうか?後者なら近隣住民は犯人が捕まるまで不安で仕方ない。明日は月曜日、通勤通学等の日常生活が始まります…他に被害者が出る前に犯人が逮捕される事を願っています。でも最近、事件が相次いでいる事に不安を感じます。

 
※この事件はまだ不明な点も多いため、引き続き最新の情報が判明次第・追加更新していきます。
 

~こちらも読まれています~
×