MENU
事件

尾道市美ノ郷町中野で通り魔の現場どこか特定!女子高校生が刃物で切られる、、自転車で逃走の犯人特徴や目撃情報

10月7日(木)の朝、自転車で登校していた尾道市の女子高校生が、男に刃物のようなもので切り付けられる事件が発生。

犯人は現場から逃走をしており、逮捕に至っていません。逃走中の犯人の特徴や目撃情報は。。

尾道市美ノ郷町で通り魔事件、女子高校生が被害

この事件がおきたのは、2021年10月7日(木)午前8時頃のこと。

事件がおきたのは広島県尾道市美ノ郷町の路上で、当時自転車で登校中だった尾道市の女子高校生が、反対方向から自転車で向かってきた男に刃物のようなもので切り付けられる被害にあいました。

自転車の女子生徒は太ももをナイフのような物で切りつけられており、右足にすり傷を負うも軽傷です。

女子高校生が付近の住民に助けを求めて通報があったことから事件が発覚しましたが、犯人の男は自転車でそのまま逃走しています。

スポンサーリンク


刃物持った通り魔が逃走中特徴は?

逃走している犯人の特徴で現時点で判明しているのは以下のもの。

名前:不明
年齢:30代くらい
性別:男
体形:細身
服装:上下黒色のジャージ、黒色の帽子
特徴:銀色の自転車
凶器:ナイフのような刃物

警察が傷害の疑いで逃げた男を探しており、当時付近を走行していた車のドライブレコーダーなど、カメラに何かが映っている可能性は高そうです。

スポンサーリンク




尾道市美ノ郷町、通り魔の出没地域はどこ?

事件がおきたのは下記にある路上でした。

広島県尾道市美ノ郷町中野

スポンサーリンク




正体不明、悪質犯行の男出没に恐怖と怒りの声

怖い。こんなの防ぎようがないもんな。はやく捕まってほしいですね。

早く捕まってほしいけど、なんか手がかりが少なくてなかなか捕まりそうにない予感が…。

こんな田舎で通り魔みたいなのが出るとは、驚きと恐怖ですね。早く逮捕してほしいですね。

こんな田舎町の防犯カメラもないような場所で犯人捕まるんかなぁ〜?この辺に住む人は怖いだろうから捕まえてほしいけど…

別に尾道だけでは無いし、他都府県にも類似事件はありますが、一体なんの目的で?やってるのかな真相はわからない……ただ己のストレス・歪んだ精神が、弱い人に向けられる事は断じて許され無いだろうね。無差別ならば、強面のお兄ちゃんのグループでも立ち向かえるのかな?一発!で我に帰らされて後は恐怖の修羅場を覚悟じゃね。Σ(゜Д゜

~こちらも読まれています~
×