事件

小出充の顔画像、自宅どこか特定!横浜市港南区の集合住宅で人質立てこもりの20代女性は誰?市営野庭住宅G街区「野庭団地」

10月2日(土)の早朝、横浜市の市営住宅で、男が自宅を訪ねてきた20代女性を人質にして立てこもる事件がおきていました。

早朝におきた立てこもり事件に現場付近では緊張と不安に包まれており、犯人の目的は何だったのか?

横浜市港南区の集合住宅で人質立てこもり事件

この事件がおきたのは、2021年10月2日(土)の午前4時頃のこと、神奈川県横浜市港南区にある団地で住人の男が、部屋を訪れた20代女性を人質にして立てこもる事件が発生。

「女性のギャーという悲鳴が聞こえた」

110番通報によって警察官が現場に駆けつけると、男が女性を人質にして「おまわりさんは入ってこないで。何もしないから」と立てこもりを開始。

事件からおよそ3時間後に女性を解放し、その後に警察の説得に応じて出てきたところを逮捕監禁の疑いで現行犯逮捕され、女性に怪我はありませんでした。

逮捕されたのは小出充 容疑者(37)で、女性と面識はなく調べに対してなぜか容疑を否認しているとされており、警察は詳しい動機を調べています。

スポンサーリンク


小出充 容疑者の顔画像や経歴、前科や動機は何?

逮捕された小出容疑者に関して名前などの情報は確認できていますが、顔画像など詳しい情報については明かされておらず、SNSなどでも本人を特定できる情報は確認できていません。

名前:小出 充(こいで みつる)
年齢:37歳
性別:男
職業:無職
住所:横浜市港南区野庭町

▼罪状:逮捕監禁
3か月以上7年以下の懲役

スポンサーリンク




横浜市、立てこもり事件の集合住宅現場はどこ?

事件が起きた集合住宅は、下記の市営住宅(団地)であったことが明らかになりました。

市営野庭住宅G街区:野庭団地
神奈川県横浜市港南区野庭町

 

スポンサーリンク




横浜市でおきた団地の人質立てこもりにネットの声

面識ない女性が明け方に訪問ってどういうことだ?わけのわからない事件だ。まあ無事でなにより。

わかってる事が少ないけど、立派な脅迫・監禁罪ですな!

新聞とか牛乳とか乳酸菌飲料の配達の女性だったのかな?そのくらいしか想像できない…

野庭団地ですね。以前、野庭団地に住んでいましたが、結構アレな人が多い印象でした。

監禁されたのはデリヘル孃かな?24時間のデリヘルもあるみたいだし、早朝と言っても4時といった時間に部屋に訪れるのは役所や近所の住人ではないみたいだし、被害者の情報が明かされていないことから、そうした関係のお仕事の人物だった可能性は高いかな。

~こちらも読まれています~
×