MENU
事件

熊谷市見晴町20代女性死亡アパートどこか判明で身元や名前誰?事故・事件、病死、死因何?宮崎英美さん(27)シャルマン熊谷

9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで、20代とみられる住人の女性が死亡しているのが発見されました。

住宅街にあるアパートで見つかった遺体、、その死因は何なのか?

※追加情報:死亡女性の身元と死因が判明

宮崎英美さん顔画像可愛い、熊谷市見晴町アパート殺人現場どこか判明で警察へ相談の過去が明らかに犯人はすでに特定?ストーカー2021年9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで住人の女性(27)が死亡しているのが発見された事件。 その後の調査...

熊谷市見晴町のアパートで20代女性が死亡、死因は?

この事態が明らかになったのは、2021年9月6日(月)の正午過ぎにあった埼玉県熊谷市見晴町にあるアパートからの110番通報から。

「ふとんの上で冷たくなっている」

通報を受けた警察が確認したところ、この部屋に住む20代くらいの女性が死亡しているのが発見されました。

通報をしたのは死亡していた女性の知人男性で、女性と連絡がつかなくなったことから様子を見に来たところ死亡していたのを発見し通報したとされています。

スポンサーリンク


死亡の女性は誰?身元や名前、死因は何?

見つかった女性の遺体には目立った外傷はなく、死亡してからそれほど時間は経過していないみられるといった情報がでていますが、警察は事件の可能性もあるとみて、身元の確認や死因の特定を急ぐ方針としています。

現状では死亡した女性の名前などは判明していませんが、最近はこうした連絡が取れなくなって死亡していたといった事例が何件か出ています。

その状況としては、新型コロナによる急死の可能性がありますが、現時点ではそうした情報はでていません。

第一発見者は知人男性とのことですが、通常はアパートの鍵などは閉まっていると考えられるため、かなり親しい人物(恋人など)であったと考えられます。

住宅街での謎の死、、何が原因だったのか。

スポンサーリンク




熊谷市、死亡女性発見のアパートはどこ?

遺体が発見されたアパートは現在出ている情報などから下記のアパートであると思われ、また現場は3階建てアパートの2階一室。

シャルマン熊谷壱番館
埼玉県熊谷市見晴町

スポンサーリンク




追加情報:死亡女性は宮崎英美さんと判明!

死亡した女性はこの部屋に1人で暮らす女性で、司法解剖の結果死因は窒息死と判明しており、遺体の状況などから女性が首付近を圧迫されるなど何らかの方法で殺害されたと断定し殺人事件として捜査をしています。

名前:宮崎 英美(みやざき ひでみ)
年齢:27歳
性別:女性
職業:不明
住所:埼玉県熊谷市見晴町
死因:窒息死(首を圧迫されたことによる)

宮崎さんは発見時は布団の上で横たわっていたものの衣服を着ており、目立った外傷はなかったとされています。

また、死後間もないといていますが今月に入ってから殺害されたとみられており、過去に宮崎さんは複数回、警察に相談したことがあったことが明らかになっていますが、具体的な内容について県警は「プライベートに関わる」として明らかにしていません。

発見した知人男性は、連絡がとれないことを受けて部屋を訪れた知人男性(29)となっていますが、どのような関係課は不明。

スポンサーリンク




謎多い遺体発見の状況にネットの反応は

一人暮らしだと風邪をこじらせただけで命の危険を感じます。熱で動けなかったら水分補給も食事もままならない。

この場合の知人って大概が彼氏だろ。結婚していないから報道機関によっては知人とか交際相手とかいろいろだ。

20代とか、身元の確認を急ぐって、なんですかねぇ。住所も判明して、知人がそこにいるんでしょう。名前も年齢も即座に判明のはずですがね。

コロナで死んだ可能性もあるけど、夜に寝たまま心臓麻痺を起こして朝には死んでたというケースもある。

死亡してからそれほど時間は経っていないけど連絡が取れないから見に来た?なんかちょっとおかしい気もする。

この男性は彼氏でしょうね、鍵を持っていたと思われますし。これだけでは何ともわかりませんね。コロナか、他の体の異変か、はたまた事件か。続報を待たないと。

容疑者が管理会社の社員という事例が過去にありましたね。自社管理物件の合鍵を会社から持ち出して使うという手口で性的暴行目的での侵入を繰り返し、うち一件で住人を殺害したことでようやく事件が明るみになったという、最悪の結末でした。

 
※こちらはまだ不明点も多いため、引き続き調査中。
 

宮崎英美さん顔画像可愛い、熊谷市見晴町アパート殺人現場どこか判明で警察へ相談の過去が明らかに犯人はすでに特定?ストーカー2021年9月6日(月)の正午ごろ、埼玉県熊谷市にあるアパートで住人の女性(27)が死亡しているのが発見された事件。 その後の調査...
相楽敏男、大宮区宮町殺人未遂カプセルホテルどこか特定!現場映像画像、犯人の動機ヤバイ!被害の60代従業員は誰?安否は。連日、刃物による凶悪事件が続いています。 9月7日(火)の午前10時過ぎ、埼玉県さいたま市大宮区宮町のカプセルホテルで、女性従業員...
さいたま市中央区、強盗事件の公園どこか特定!与野中央公園に刃物持った男出没!連続強盗傷害の犯人は誰?防犯カメラ映像公開は9月5日(日)の夜、埼玉県さいたま市中央区にある公園や路上で、刃物を持った男に現金などを奪われる事件が相次ぎました。 犯人は現場か...
~こちらも読まれています~
×