事件

東京都内、行方不明の女子高生(18)とは誰?20代夫婦が殺害供述?名前や顔画像、経歴や事件の詳細・経緯は何?

衝撃的な事件の速報が入ってきました。

東京都内に住む女子高校生(18)が2021年8月から行方不明になっていることが明らかになり、その行方を知っていると思われる20代の夫婦から聴取をしていることが明らかに。

行方不明の女子高生とは誰なのか?またその安否は。。

鷲野花夏さん殺害、20代夫婦の正体誰?名前や顔画像、判明の死体遺棄の現場どこ?女子高校生殺人事件の動機や関係は何?東京都墨田区の女子高校生が8月28日(土)の夕から行方不明になっていた事件、女子高校生の行方について知っていると思われる20代の夫婦に事...
小森章平と小森和美の顔画像判明で遺体遺棄現場どこか特定!鷲野花夏さん殺害動機や経歴何?群馬20代夫婦が女子高校生殺害、、8月28日(土)の夕方からその行方がわからなくなっていた東京都内に住む女子高校生の鷲野花夏さん(18) その行方を知る群馬県に住む...

東京都内に住む女子高生が行方不明!事件の可能性

これは、都内に住む女子高生が8月から行方不明になっている事件で、消息がわからなくなっている女子高生は事件に巻き込まれた可能性があるといったことから、警察がその行方を追っている中、この事件の経緯を知っているとみられる群馬県に住む20代の夫婦から任意で事情を聴いています。

また、事情聴取を受けている夫婦が「女子高校生を殺害した」という趣旨の供述をしているといった情報が出ており、その安否が気がかりです。

 
女子高校生は不明になった日の夕方に塾に向かうために都内の自宅を出た後、夜になっても帰宅しなかったため、家族が警視庁向島署に届け出たことから事態が発覚。

これまでに女子高校生が自宅を出た後、走行中の車に何者かと乗っている姿(これが聴取中の20代夫婦とされています)が防犯カメラに映っていることが判明しているとされています。

 

不明の女子高生と20代夫婦の正体は誰?

現時点では行方不明となっている女子高校生の名前や身元などは明らかになっていませんが、東京都墨田区に住んでいた18歳の高校3年生で、行方が分からなくなったのは先週(8月28日の午後)のことであるとされています。

塾に行くため出かけたといった情報と、知り合いに会いに行くと言って出かけたといった違う情報が出ています。

 
聴取を受けているのは群馬県の渋川市に住んでいる20代の夫婦で、女子高校生とどのような関係があったのか、どのような人物であるのかが不明で、調査中です。

都内の駐車場にある防犯カメラに、この夫婦の車に乗る姿が映されています。

また、なぜか長野県警の伊那警察署にいたようで、東京都墨田区にある向島警察署に向かっているとされています。

 

通常と違う報道情報の出方にネットでも不審の声

 
※この事件はまだ不明点が多いため、新たな情報が判明次第追加・更新していきます。
 

小森章平と小森和美の顔画像判明で遺体遺棄現場どこか特定!鷲野花夏さん殺害動機や経歴何?群馬20代夫婦が女子高校生殺害、、8月28日(土)の夕方からその行方がわからなくなっていた東京都内に住む女子高校生の鷲野花夏さん(18) その行方を知る群馬県に住む...
~こちらも読まれています~
×