事件

伊藤充の顔画像判明でSNS情報は?16歳少女に淫行みだらな行為。バレエダンサー、ローザンヌ国際バレエコンクール3位入賞

当時16歳だった少女に対して、みだらな行為をしたとしてバレエダンサーの男が逮捕されたことが明らかになり、ネットなどで注目を集めています。

逮捕されたのは、バレエダンサー伊藤充 容疑者(25)で若手ダンサーの登竜門、ローザンヌ国際バレエコンクールで2015年に3位入賞した期待の人物だったこともあり、驚きの声などが上がっています。

バレエダンサー16歳少女との淫行発覚で逮捕

この事件は、2019年8月9日(金)に、東京都新宿区歌舞伎町のホテルで、当時16歳だった少女に対して18歳未満と知りながら、みだらな行為をしたというもの。

児童福祉法違反(児童淫行)の疑いで逮捕されたのは、埼玉県上尾市谷津に住むバレエダンサーの男、伊藤充 容疑者(25)

伊藤容疑者は若手ダンサーの登竜門といわれるローザンヌ国際バレエコンクールで、2015年に3位入賞しており現在はオーストリアを活動拠点にをしていましたが、一時帰国したところを逮捕となっています。

スポンサーリンク


出会いはマッチングアプリ、犯行動機は何?

この事件で被害にあった少女もバレエをしており、伊藤容疑者とは2018年9月にマッチングアプリで知り合ったようで、事件が起きるまでの間にはバレエの指導を受けたこともあったようで、事件当日は伊藤容疑者からホテルに誘われて当初少女は断ったものの、次のような証言をしています。

「バレエの助言をもらい、性行為を断り切れなかった」
「断ると、バレエ界で生きていけなくなるのではないかと怖くて、ついていってしまった」

 
伊藤容疑者の認否については現時点ではまだ明らかになっていません。

スポンサーリンク




伊藤充 容疑者の顔画像や経歴、SNS情報は?

逮捕された伊藤容疑者に関して、顔画像がわかる写真が出ているようですが少し前のものであるようで、SNSではInstagramFacebookを利用しているようです。

名前:伊藤 充(いとう みつる)
年齢:25歳
性別:男
職業:バレエダンサー
住所:埼玉県上尾市谷津2丁目
拠点:オーストリア

罪状:児童福祉法違反(児童淫行)
10年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金

-経歴-
8歳のころにバレエを見てバレエを開始
アクリ・堀本バレエアカデミー出身(埼玉市大宮区)
ポルトガル国立リスボン・バレエ学校に留学
2015年2月7日にダンサーの登竜門として知られる第43回ローザンヌ国際バレエコンクールで3位に入賞
オーストリアを活動拠点に

スポンサーリンク




期待のバレエダンサー逮捕にネットの反応は

これは悪質だなー断れない事を分かっていて、こう言う事をするとは許せん。海外はこの手の犯罪に厳しいから、今後はかなり厳しい人生になりそうですが。

ダンサーや女優、モデルの弱い立場を利用する人って本当に何考えて生きてるんだろう。ましてや未成年に対する性欲って血の滲むような努力をして得た経歴に勝るの?

この手の輩は常習の可能性が高い。余罪もしっかり調べ上げて欲しい。

確かに、これを断ってたらバレエの世界では生きていけないんだろうな…逮捕されて良かった

この男性の非は当然として16歳でマッチングアプリを使って男性と出会っているこの女性や保護監督する立場にある親御さんに非はないのでしょうかね。

せっかく輝かしい賞をいただいているのに…ローザンヌ国際バレエコンクールで3位入賞こうなると表舞台には出てこれませんね。指導者にもなるのは厳しい。これまでの努力がパー。18歳未満と知りながら…はマズいでしょ。しかし年齢を偽った側にも非はあると思う。何故、登録して事に及ぶのでしょうか?

年齢を知っていて犯行に及んだのは間違いないようで、これはもう何の弁明も出来ませんね。バレエ界からも絶縁されて終わりでしょう。ローザンヌ3位という華々しい経歴を棒に振ってしまいましたね。並大抵の努力ではなかったでしょうに。

容疑者のインスタを見に行ったら「世界一運の良いバレエダンサー」と書かれてて 思わず笑ってしまった。確かに2年捕まらなかったのだから運が良いけど運もそう長くは続かないってことを教えられる。

~こちらも読まれています~
×