事件

ファン・インテ顔画像判明で勤務していた学習塾はどこ?塾講師が個別指導で教え子の女子高校生にわいせつ行為で逮捕!

東京都新宿区にある学習塾で塾講師の男が、教え子の女子高校生にわいせつな行為をしたとして逮捕された事件。

塾講師の男は韓国籍の人物であったことが判明し、注目がされています。

韓国籍の塾講師が女子高校生をわいせつ行為に脅迫

この事件がおきたのは、2021年7月15日(木)の午後8時頃のこととされています。

東京都新宿区内にある学習塾で、塾講師の男が当時個別指導していた10代後半の女子高校生の胸を触ったわいせつ事件。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは韓国籍の塾講師の男、ファン・インテ 容疑者(26)で、都内で自身が勤務する学習塾で、当時個別指導をしていた女子高校生の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

スポンサーリンク


塾講師による犯行動機は何?余罪も?

強制わいせつで逮捕されたファン容疑者は、当時被害にあった女子高校生と個室で2人だけの状況で、ファン容疑者が女子高校生に「好きだ」と言って迫り、胸を触るなどのわいせつ行為を行ったとされています。

女子高校生が「やめてください」と抵抗するとファン容疑者は「誰にも言うな」と脅迫。

その後に女子高校生が塾に通うのをやめ、母親に相談したことで事件が発覚し、捜査を経ての逮捕となったようです。

 
ファン容疑者は「弁護士と相談してから決めます」と認否を留保しており、このことから過去にも同様の犯行を行っていた可能性が考えられます。

スポンサーリンク




わいせつ講師勤務の学習塾はどこ?

事件がおきた学習塾については、情報が公開されておらず現時点で判明しているのは、東京都新宿区にある学習塾といった情報のみ。

近年、個別指導を行う塾も増えているため、こうした異性と一対一になる場所での犯行を危惧する声も上がってきており、一部の悪質な犯人によって制限がどんどん増えていくことになっています。

 

ファン・インテの顔画像や経歴、前科や余罪は?


名前:ファン・インテ
年齢:26歳
国籍:韓国
性別:男
職業:塾講師
職場:不明
住所:不明

▼罪状:強制わいせつ
6月以上10年以下の懲役(※3年以下の場合は執行猶予が付く場合も)

スポンサーリンク




悪質なわいせつ講師にネットでも怒りの声

常習でしょうね。好きだといえば、女性に罪悪感を与えるので、泣き寝入りしているだけでしょう。わいせつの厳罰化を望みます。

これが、韓国で日本人が韓国名で名乗って、同じ犯罪をしたら、韓国国内がどうなる事なら…思うに、報道されないだけで、この手の韓流犯罪結構多いと思います。特に新大久保界隈はね。

塾にも監視カメラつけなきゃね。学校にもつければ良いと思う。生徒の更衣室を別で用意すれば可能でしょ。でも、その映像を楽しむ変態教師や講師が現れる可能性も否定できないんだよな。

塾に通わせるにも監視カメラが完備されている様な防犯対策がしっかりとされている塾を選択する時代が来るかも知れませんよね。確かに個室は危険だよね。相手の事を好きだからと言う理由で触ると言うのは、ただの痴漢と同じですね。

「弁護士と相談してから決めます」と認否を留保…自分の事しか考えられないヤツ 最低だな…個別指導塾であって個室指導でも個人指導でも無いでしょ…学習塾内も監視カメラ必要な時代かね…他にも言い出せない被害者いなければ良いが…

こういう外国籍でわいせつ事件の容疑者は、日本で罪を償って以後はすぐ送還し二度と日本へ入国出来ない仕組みになっているのかな?これからは共有スペースなんかは、ウェブカメラ必須で保護者に通学時はいつでも見られる仕組み導入するところも出てくるかな?

~こちらも読まれています~
×