事件

西島俊輔の顔画像判明で自宅やSNS、前科は?小学生の女の子にわいせつ行為で逮捕。現場の杉並区の雑貨店はどこ?

8月13日(金)の午前、東京都杉並区にある雑貨店で小学生の女の子の胸などを触ったとして、わいせつ行為の疑いで男(20)が逮捕されました。

小学生を狙った悪質な犯行、犯人はどのような人物なのか?

小学生を狙ってわいせつ行為、20歳の男逮捕

事件がおきていたのは、2021年6月のこととされています。

東京都杉並区にある雑貨店で、小学校高学年の女の子が胸などを複数回触られる「わいせつな行為」の被害を受ける事件が発生。

この事件が明らかになり警察による捜査がされていましたが防犯カメラなどから、東京都豊島区に住むアルバイトの男、西島俊輔 容疑者(20)が、わいせつ行為の疑いで逮捕されました。

スポンサーリンク


余罪も?小学生を付け回してのわいせつ行為か

逮捕された西島容疑者は、帰宅途中に女の子を見かけそのまま後をつけ、雑貨店の中に入ったところを店員が見ていないことを確認して、すれ違いざまに女の子の胸を触るわいせつ行為の犯行に及んでいたことが明らかになっています。

被害にあったのは小学校高学年の女の子とされており13歳未満の女児であることから、非常に悪質な犯行ですがその行動から余罪がある可能性があります。

西島容疑者は、取り調べに対して容疑を認めているようですが、さらに詳しく調べが進められそうです。

 
また、犯行動機に関して以下のように述べています。

「小さい女の子が好きで見かけたときにドキドキして胸を触りたい衝動に駆られた」

 

待ち伏せ?杉並区の雑貨店、犯行現場はどこ?

今回の事件で西島容疑者が犯行を行った場所は、杉並区の雑貨店であるようですが、詳しい場所については公開がされていません。

また、豊島区に住んでいる人物のようですが、犯行現場が杉並区であることから、定期的にそうした対象を物色していた可能性が考えられ、こうした事件で逮捕されてもすぐに出てきてしまうため、新たな被害が心配されています。

スポンサーリンク




西島俊輔 容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科は?

西島容疑者については顔画像が公開されていますが、SNSなどより詳しい情報については本人と特定できる情報は確認できていません。

名前:西島 俊輔(にしじま しゅんすけ)
年齢:20歳
性別:男
職業:アルバイト
職場:不明
住所:東京都豊島区

▼罪状:強制わいせつ
懲役6ヶ月~懲役10年

スポンサーリンク




ネットでは再犯を危惧する声

同じ事を繰り返します。世に放たないでください。

小さい子が好きで・・・って性癖は更正しないと思う。また再犯で被害者が出てしまう。

普通は理性が働くのに衝動に駆られたらどうしても抑えられないのは精神的疾患が隠れてないでしょうか?治療をしないと刑務所出てきても繰り返されると思います。

こわー。出てきたら絶対再犯するよ。性犯罪者は監視の上、さらに周辺住人に注意喚起するとか、再犯防ぐ対策が絶対必要だと思う。

こうした事件ってしばらくすると、反省して更生の妨げになるから情報消せとかって弁護士に依頼する人が結構いる。実際に過去の情報を調べても出てこないけど、名前覚えていたやつで、再犯をしていた人物がいた。こうした行動をするのは反省なんてしていない。

小児性愛者は、病気だとおもう。性欲抑制の治療をして下さい。強制的に治療ができないなら、ずっと刑務所にいさせるか、GPSをつけて行動を監視してほしい。性被害者は心に大きな傷ができ、一生消えない。

一度突破してしまった人は、逮捕されたって、その時の気持ちを忘れられずに歯止めは効かないと思います。裁く方もそれが分かっていて大した刑罰を与えずにまた社会に出すんだもの。どうにか法改正したら良いのに。

~こちらも読まれています~
×