事件

足立区南花畑、強盗被害のアパートどこか判明。逃走強盗犯は誰?家主が刃物で刺される、、防犯カメラ映像や目撃情報は?

8月7日(土)の未明、東京都足立区にあるアパートに男2人が侵入し、部屋に住んでいた40代男性が刺される事件がおきていました。

深夜に無断で家屋に侵入しての犯行、警察が傷害事件としてその行方を追っています。

足立区南花畑のアパートに男2人が侵入!家主が刺される

この事件がおきたのは、2021年8月7日(土)の午前2時半すぎのこととされています。

東京都足立区南花畑にあるアパートの一室に男2人が無断で侵入し、この部屋に住んでいた40代の男性が左わき腹を刃物のようなもので刺される被害にあいました。

男性は病院に運ばれ治療を受けており、命に別状はないとされていますが、犯人は現場から逃走をしており、警察が傷害事件としてその行方を追っています。

 
被害にあった男性は、アパートに妻と娘の3人でくらしており、妻と娘は寝ていましたが妻がトイレに行くため起きたところ、大きな物音が聞こえリビングで夫が男ともみ合いになっていたところを目撃していました。※この事件で妻と娘の2人には怪我などはなし。

スポンサーリンク




足立区南花畑、強盗侵入のアパートはどこ?

事件がおきたのは下記の場所にあるアパートの一室で、アパート周りには壁などはないため、侵入をしようと考えた場合誰でも入ることは可能です。

すぐ近くには小学校などもありますが、犯人が逃走している現状この近辺を中心に夜間などはより注意が必要です。

エーデルブルーメNo18 グリーンハイツ2 1号棟
東京都足立区南花畑4丁目

スポンサーリンク




逃走の犯人の情報は?防犯カメラ映像や特徴

強盗事件をおこした人物について、男2人であることはわかっているようですが、現時点でそれ以外の情報が判明していません。

犯行の際に何かしらしゃべっていたり、凶器の刃物や、指紋、防犯カメラの映像など、犯人捜索の手掛かりになる情報は明らかになっていません。

 

住宅街で深夜の強盗事件、、ネットの声は

日本も昔に比べて治安が悪くなったと感じる今日この頃。

ここのすぐ横に交番あるのに…??マジか……怖すぎない…??

え~っと、これ強盗殺人未遂事件でしょ?他人の家に侵入して来て傷害で済まされないでしょ。とっとと捕まえて極刑に処して欲しいですね。

そこのすぐそばの交番は前にも1分くらいの距離に強盗来た時も何も出来んかったなあ。役に立たん交番やなあ。

昨日の電車の事件といい、この事件も。最悪だ。包丁は料理に使う物だ。自分は料理人なんだが、悲しくなるよ!

何これ、怖い…傷害どころか殺人未遂でしょ、刺されたんだから。早く捕まってほしい。奥さんもお子さんも、今日はご主人はきっと入院で帰れないでしょ?どんなに怖いか…泥棒?窃盗が目的だったのでしょうか。早く捕まること、ご主人の怪我が軽度ですむことを願います。

空き巣に入って鉢合わせしたのかな…。うちは空き巣に入られた時、空き巣に入られる前日の夜チャイムが鳴ってインターホンのカメラから走り去る人が見えたけどその時応答しなかったら鉢合わせてた可能性もあったと警察が言ってた。

 
※この事件はまだ不明な点も多いため、引き続き新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。
 

~こちらも読まれています~
×