事件

小田急刃物男の名前や顔画像は?衝撃の現場映像・画像がヤバイ!祖師ヶ谷大蔵。10人重軽傷の殺傷事件、杉並コンビニで犯人確保

8月6日(金)週末の東京で衝撃的な事件が発生しました。

東京都世田谷区を走る成城学園前~祖師ヶ谷大蔵駅間を走行中の小田急線の上り快速急行電車内で、刃物を持った男が、周囲の乗客を次々と刺すといった驚愕の事態が引き起こされました。

電車内はパニックに落ち入り、Twitterをはじめ多くのネットでもこの騒動に恐怖の声が上がっています。

対馬悠介の顔画像判明!誰でもよかった。小田急10人刺傷無差別殺人未遂の動機がヤバイ!祖師ヶ谷大蔵、杉並コンビニで犯人確保8月6日(金)の夜、東京都世田谷区の小田急線車内で男が刃物を振り回して乗客を刺すなど、男女10人が重軽傷を負った事件。 現場から逃...

週末の小田急電車内に刃物を振り回す男!10人が重軽傷

この事件がおきたのは、2021年8月6日(金)午後8時半頃のこと。

東京都世田谷区の祖師ヶ谷大蔵駅近くを走っていた小田急線の車内で、一人の男が突然刃物を振り回し、乗客を切り付ける事件が発生。

電車が線路上で緊急停止した後、犯人の男は自分でドアコックを開け、刃物や携帯電話を残して現場から逃走し、警視庁が殺人未遂容疑で行方を追っています。

この事件で20~52歳の男女計10人(男性5人、女性5人)が負傷しており、うち20歳の女性が重傷を負っていますが命に別状はないとされており、この怪我は刃物による怪我と、逃げる際の転倒などによる負傷とみられ、全員意識はあります。

スポンサーリンク


電車内で突然の殺傷事件、、パニックの現場画像・映像

スポンサーリンク




小田急10人殺傷、逃走の犯人を杉並のコンビニで確保

事件発生から1時間半ほど経過した午後10時頃、現場から約4kmほど離れた杉並区にあるコンビニに一人の男が現れ犯行をほのめかす証言をしていました。

「ニュースに出ている事件の犯人は俺です。逃げるのに疲れた」

このことから店員がすぐに警察へ110番通報し、駆けつけた警察官によって身柄が確保されており、この男は20~30歳代くらいで、警視庁は容疑が固まり次第、男を逮捕する方針としています。

多くの人を恐怖のどん底へと叩きつけた犯人、動機はなんだったのか?

スポンサーリンク




殺人未遂犯逮捕!目撃者多数でTwitterでも拡散

スポンサーリンク




小田急通り魔事件、犯人確保に安堵も恐怖の声

よかったですが、犯人が責任能力云々で軽い刑にならないことを願います。

良かった捕まって何よりも怪我をされた方が気になってたけど。これ以上、被害者を出さないためにも身柄確保のニュース待ってました。

秋葉原殺傷や京アニ放火殺人と似た雰囲気を感じます。被疑者は「無敵の人」なのかもしれないが、こういう人間が定期的に出てきてしまうことにどう対応したらいいのか。

電車内とか怖すぎる…。自暴自棄になるにもほどがあるぞ!ご家族がこの電車を利用してる方とか心配ですよね…。皆さん無事でありますように。

新幹線の時もだけどもう真っ当な人達にはホント申し訳ないんだけど電車内に刃物の持ち込みは規制した方がいいと思う。結局、刃物の持ち込みを規制しない限りこういうのは減らない気がする。

怪我された方の一刻も早い回復をお祈りします。当該電車は小田急の5056Fなので車内には防犯カメラがついています。容疑者逮捕は時間の問題と思われますが成城警察署においては一刻も早い容疑者逮捕を望みます。

その電車に乗り合わせていました。別の車両から、乗客がぞろぞろと走ってきたので何事かと思いました。犯人は車外に逃走したみたいですが、警察の事情聴取があるので私はまだ帰れていません。日本はいつからこんな殺伐とした雰囲気になってしまったのでしょうか。

対馬悠介の顔画像判明!誰でもよかった。小田急10人刺傷無差別殺人未遂の動機がヤバイ!祖師ヶ谷大蔵、杉並コンビニで犯人確保8月6日(金)の夜、東京都世田谷区の小田急線車内で男が刃物を振り回して乗客を刺すなど、男女10人が重軽傷を負った事件。 現場から逃...
~こちらも読まれています~
×