事件

伊藤健三の顔画像、現場の豊橋市駅の男子トイレはどこ?経歴や前科や余罪は?21歳男性に強制性交等、SNSで大炎上

ネット上で7月29日の夕方に起きた事件が大きな話題となっています。

その事件とは、愛知県豊橋市の駅のトイレで男性(21)に乱暴したとして高齢の男(75)が逮捕された事件。

当時、現場ではどのような事件がおきていたのか?

豊橋市内駅の男子トイレで脅迫・乱暴事件

この事件が起きたのは、2021年7月29日(木)の午後5時半過ぎごろにおきていたとされています。

愛知県豊橋市にある駅の男子トイレで、21歳の男性が75歳の男に因縁を付けられて脅されたうえ、性的な乱暴を受ける事件が発生。

この事件で、強制性交等の疑いで逮捕されたのは、愛知県豊橋市に住む無職の男、伊藤健三 容疑者(75)

その卑劣な犯行の動機はなんだったのか?

スポンサーリンク


卑劣な性犯罪者、伊藤健三の犯行動機は何?

伊藤容疑者の犯行動機について、現時点では詳しい動機などについて警察側が明らかにしていません。

この事件は被害にあった男性(21)が、事件の翌日である30日に警察に相談したことから事件が発覚しており、伊藤容疑者が31日にも被害にあった男性と同じ場所で会うように約束をしていたため、警察が張り込んで現場に現れたところを逮捕となっています。

会う約束をしていた理由なども明かされてはいませんが、脅迫して無理やり約束させたのではないかと思われます。

 

性犯罪の現場となった豊橋市の駅の男子トイレとはどこ?

今回の卑劣な事件、犯行が行われた場所は豊橋市にある駅の男子トイレである。といった情報はでていませんが、詳しい場所などについては明らかにされていません。

現時点で警察は伊藤容疑者の認否を明らかにしておらず、容疑の裏付けを進めるとしていることから、何かしらの余罪があるためか、何かしら関わりがある人物で有耶無耶にされて不起訴などといった事態にならないか、性犯罪者が野に解き放たれることに不安の声が出ています。

スポンサーリンク




SNSネット上では事件に様々な声が、、

スポンサーリンク




伊藤健三 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された伊藤容疑者については、現時点では顔画像の公開はおろか詳しい情報すら出ていませんが、性犯罪者には何かしらの余罪や前科がある可能性が高いです。

名前:伊藤 健三(いとう けんぞう)
年齢:75歳
性別:男
職業:無職
住所:愛知県豊橋市

▼罪状:強制性交等
5年以上の有期懲役

罪状などからすると5年以上の有期懲役ですが、一生残るトラウマになるほどの傷を与えておいてのこの罪状は生ぬるいといった声が多く出ており、性犯罪者へのGPSの埋め込みや、去勢、刑の厳罰化などを望む声が多くでています。

スポンサーリンク




卑劣な性犯罪にネットの声は

男性は性被害を訴えても、まだ無理解がある。よくぞ声をあげましたね。警察も誠意でもって対応して下さい。レイプは誰であれ傷が深くなることです

きっと前からあったけど、最近の風潮から報道発表されるようになっただけなんだろうな。性犯罪はほとんど報道発表されてなかったというし。

まずは被害者の気持ちを考えてコメントしませんか?21歳だからって抵抗できると何故決めつける?セカンドレイプです。女性、男性関係なく加害者が責められないと。

脅す方法なんて暴力だけとは限らないし、腕力で勝っていても刃物を突き付けられたら動けない。暴力団の関係者と言われれば抵抗するのも怖い。75歳でもやりようはいくらでもあります。被害者を責めるのは間違っています。

これは21歳の若く体力がある側の男性がしっかりしろという声が聞こえてきそうだが、加害者が卑怯で悪なのは歴然だし、何も落ち度が無い被害者にとっては二次被害の何者でもないと思う。被害者側に寄り添うようにしなければいけないと思う。

因縁をつけて、強制性交するってどんな流れだよと思うが、男の子からすると意味もわからずさぞ怖かっただろうな。。今後のメンタル的なケアをキチンとしてあげて欲しい。

21歳を脅す75歳、これは経験が豊富だろう。すでに逮捕歴があるかもしれないが、余罪があるだろう。警察に相談したから助かったものの、相談を遅らせ翌日も助けがなかったら、今後どうなることか。脅しとか卑怯な手段には、必ず戦う姿勢が必要だ。

性犯罪者はハンマーで潰してハサミで切って去勢をすればよいのでは?人権がとか言う人物がいるみたいだけど、悪質な犯罪者に人権なんて必要ない。必要であればその犯罪者達が出た後はそうした発言をする人物らの周りに全員住まわせればいい。悪質な犯罪者を守るのは自分がそうした行為をしている、関わっているからに他ならない。

~こちらも読まれています~
×