事件

中島正道がヤバイ!顔画像。帯広市で10代女性襲い強姦!反省ゼロ2009年川崎市で前科、出所後に引っ越し余罪複数の可能性

7月25日(日)の深夜、JR帯広駅の近くで10代後半の女性に性的暴行をした疑いで、札幌に住む会社員の男(43)が逮捕されましたが、その犯行内容の悪質さなどから注目が集まっています。

また、この犯人は過去にも同様の前科があったことが判明しており、卑劣な犯人に怒りの声も多く上がっています。

帯広市で10代女性が襲われ性的暴行被害

この事件がおきたのは、2021年7月25日(日)の午前0時45分ごろのこととされています。

強制性交等の疑いで逮捕されたのは、札幌市北区新琴似に住む会社員の男、中島正道 容疑者(43)で、JR帯広駅近くの屋外で呼び出した10代後半の飲食店従業員の女性を襲い、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

被害にあった女性は、全治1週間ほどの怪我を負っていますが、怪我自体は軽傷。

卑劣な強姦魔の正体、事件はなぜ起きたのか?

スポンサーリンク


悪質レイプ魔事件、犯行動機は?出張で犯行繰り返す?

この事件で中島容疑者、事件の直前まで女性が勤務する飲食店を利用していたことが判明しており、一度店を出た後に「女性の連絡先が知りたい」と店に電話をしており、女性を呼び出したうえで犯行に及んでいます。

また、中島容疑者は、出張で現場付近にまできており、この飲食店の利用は初めてであったとされています。

事件は被害にあった女性から話を聞いた店長が警察に通報し、宿泊先のホテルに戻ってきた中島容疑者がその後逮捕されていますが、容疑の認否については明らかにされていません。

 
また、中島容疑者は2009年に同様の犯行で逮捕され、懲役の判決が出ているのが確認されています。

この際の住所は神奈川県であったようで、出所した後に知っている人物がいない土地で、新たに犯行を繰り返していた可能性も考えられます。

帰宅途中の女性を追跡してその自宅に侵入、暴行したとして強姦(ごうかん)の罪に問われた横浜市鶴見区、空調設備業中島正道被告(32)に対する判決公判が10日、横浜地裁川崎支部であった。加登屋健治裁判長は「女性の人格を一顧だにしない犯行動機は卑劣で身勝手極まりない」として、懲役4年6月(求刑懲役6年)を言い渡した。

加登屋裁判長は、口だけでなく鼻までふさぐなどの暴行を加え、恐怖と息苦しさで抵抗できなくなった被害者を襲うなど、「自己の欲望を満たすのに汲々(きゅうきゅう)とした粗暴かつ悪質な犯行」と指弾。さらに、合意の上であると主張したことや、虚偽の供述を続けて犯行を否認したことを指摘し、「被害者の悲痛な立場を全く顧みることがなかった。再び性犯罪に及ぶ懸念は少なくない」と厳しく糾弾した。

判決によると、被告は昨年4月下旬ごろ、川崎市川崎区で、帰宅途中の女性を追跡。女性が自宅に入ろうとすると強引に押し入り「騒いだら痛めつけるぞ」などと脅迫し、暴行したとしている。

※神奈川新聞より引用

スポンサーリンク




被害女性勤務のお店、事件の現場はどこ?

事件がおきた現場は、北海道帯広市の路上とされていますが下記の現場は、帯広駅からすぐそばにある場所。

北海道帯広市西2条南11丁目

 
また、被害にあった女性が務めていたお店については明らかになっていませんが、その形態や時間帯から考えると、駅前繁華街にあるいずれかのキャバクラなどのお店であったと考えられます。

※18歳でキャバクラなどでも働けるものの20歳まではお酒はNG

スポンサーリンク




中島正道 容疑者の顔画像は?前科ありの強姦魔

中島容疑者については顔画像が公開されておらず、SNSなどでも身元がわかる情報は特定できていません。

名前:中島 正道(なかじま まさみち)
年齢:43歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:札幌市北区新琴似
前科:少なくとも同様の事件で懲役刑1件

▼罪状:強制性交等
5年以上の有期懲役

これまでの経緯から、性犯罪は繰り返される可能性が高い犯罪であるとされていますが、現時点では被害者泣き寝入りとなっているのが現実で、表ざたにならずもみ消されている事件も非常に多いとされています。

こうした悪質な犯人に対しての処罰をもっと厳罰化するべきであるといった声は非常に多いです。

スポンサーリンク




繰り返された犯行、ネットの声は?

性犯罪者は去勢する、これですべて解決とは言わないが少なくとも再犯はない。

おっさんは若い娘とは付き合えない。付き合えても、ロクな結末にはならない。そう思ってまず間違いはない。勘違いしないように。

札幌から離れた帯広だったら捕まらないと思ったのだろうか。店の方も行かせちゃダメでしょ。

帯広の猛暑にイカれたかもしれないが、社会的制裁を。性癖はそう簡単には治らない。

呼び出して強姦するとか計画的だね。他にも被害者はいないのだろうか?顔と名前を公開すれば他にも被害受けた方から通報があるかもしれないから公開して欲しい。逮捕されなければまた被害者が出た可能性高いし勇気出して通報してくれてよかった。

懲役もいいねんけど、もう少し肉体的や精神的に多大なダメージを与える刑罰を考えないとこういう知能指数疑う犯罪が減らんやろ。知能指数低いなら痛みや苦しみでやったらあかんことをわからすしかないで。

飲み屋の「素敵ですね〜」や「かっこいい」はこんにちは、いらっしゃいませ、くらい誰にでも言う言葉。特に声がいいとか目が綺麗とか部分褒めは全体的にみて褒めるところがない人だったり素敵とかすら絶対言いたくない相手に使う。お金払ってその空間だけ気持ちよくして貰えるのが飲み屋です。一歩外に出たらただのモテないおっさん。勘違いすんなよー。

~こちらも読まれています~
×