事件

松本航季の顔画像判明!あま市殺人未遂のアパートどこか特定で事件の動機は何?三角関係?彼女の浮気で相手殺害決意か

7月24日(土)の夜、愛知県あま市にあるアパートで、男性が血を流して倒れているのが通報により発見され、警察が殺人未遂事件として捜査をしています。

閑静な住宅街でおきた夜間の事件、、何がおきていたのか?

あま市中萱津のアパートで殺人未遂事件!

この事件が発覚したのは、2021年7月24日(土)の午後9時40分ごろのことで、愛知県あま市中萱津南宿にあるアパートで「若い女が泣き叫んでいる。警察官を呼んで欲しいと叫んでいる」といった通報が、近くに住む住民の女性からあったことから。

通報を受けた警察官が現場に駆け付けると、アパート1階の部屋の中で30代くらいの男性が頭と首から血を流し倒れているのが発見されました。

男性は病院に運ばれ手当てを受けているものの重傷です。

スポンサーリンク


痴情のもつれ?それとも、、殺人未遂犯の正体は?

30代男性が血まみれで見つかったこの事件で警察は、当時男性と一緒に部屋にいた20代くらいの女性から事情を聴いていたようです。

が、その最中に男性を傷つけたことを認める内容の110番通報が別途あり、警察は自ら通報してきた20代位の男の身柄を確保し、犯行の経緯などについて取り調べているとされています。

このことから、事件が起きた当時に部屋には男性2人、女性1人の3人がいたと思われ、男性2人が何かしらのトラブルから殺人未遂に至り、犯人は現場から逃走をしていた。といったことが考えられます。

殺人(未遂)にまで発展したトラブルとはいったいなんだったのか?

スポンサーリンク




あま市、殺人未遂事件の現場はどこ?

事件がおきていたのは下記のアパートであったようです。

愛知県あま市中萱津南宿

スポンサーリンク




事件の現場にいた3人の男女の身元は誰で名前は?

この事件に関連した3人の男女に関して、判明している情報はまだ多くなく下記の情報のみ。

-刺された男性-
名前:不明
年齢:34歳
性別:男性
職業:不明
住所:不明
負傷:頭と首に負傷か(重傷)

-刺したとされる男-

名前:松本 航季
年齢:24歳
性別:男
職業:会社員
住所:名古屋市港区
凶器:ハサミとブロック?
罪状:殺人未遂

-一緒にいた女性-
名前:不明
年齢:21歳
性別:女性
職業:不明
住所:不明

※引き続き詳細を調査中

スポンサーリンク




三角関係?謎残る事件にネットの反応は

一人の若い女を巡る男同士の刃傷沙汰か。女が二股を掛けていたのか、或いは一方的なストーキングを受けていたのか?近頃刃物で平然と相手を殺傷する20代が多くて驚いている。外国人の犯行態様の影響を報道などから受けたのか、或いは残虐且つ冷酷な星回りにあるのだろうか?

ついこないだ裁判があった京急運転士のメッタ刺し事件に似てるな。でも今回の被害男性はまだ生きてるんだから一緒に部屋にいた女性は警察を呼んでと叫ぶより自分で救急車呼ばないとダメだよ。目の前で起こった事にパニックになるのは分かるけど人の命を最優先にしないとさ。手遅れだったらどうするんだよ?

これ、重傷を負った男性がもしも亡くなっていて、さらに自首してきた男がそのまま雲隠れしていたらと思うと、ちょっとゾッとする。場合によっては冤罪をかけられて、一緒にいた女性の運命が変わっていたかも知れない。

つい先日近くの稲沢市で父親と姉を殺害した事件があった、その犯人は25歳の息子、今回の事件も二十代の男性が犯人だという、最近同年代の凶悪犯罪が多い、どこかに共通するものがあるんじゃないか?

~こちらも読まれています~
×