事件

金沢市松島3丁目、飲酒ひき逃げの20代女は誰で名前や顔画像は?驚愕のヤバイ言い訳!悪質犯人の正体と現場はどこ?

7月23日(金)の未明、石川県金沢市松島3丁目の路上で、酒を飲んで運転していた女が車など3台が絡む追突事故をおこしました。

しかし、この事故をおこした人物が、事故で怪我人などがいる状況であるにも関わらず、救助はおろか通報すらせずに現場から逃走していたことが明らかになり、多くの人が怒りの声を上げています。

飲酒の上事故を起こした逃げた犯人はどのような人物だったのか?

金沢市松島3丁目で車3台からむ飲酒ひき逃げ事件発生!

この事件(事故)がおきたのは、2021年7月23日(金)の未明のこと。

石川県沢市松島3丁目の道路で、車3台が絡む事故が発生しましたが、その事故は酒を飲んだ20代の女が車を運転し、信号待ちをしていた軽自動車に追突し3台が絡む玉突き事故となったもの。

この事故を起こした運転手は、怪我人の救護や事故の報告をすることなく現場から立ち去りましたが、のちに逮捕されました。

 
過失運転致傷・道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、金沢市に住む20代の会社員の女で、酒を飲んだ状態で車を運転し3台が絡む追突事故を起こしたにもかかわらず、その場から立ち去った疑いがもたれています。

酒を飲んでの運転だけでも非常に悪質なものの、さらに現場から逃げてたうえに、逮捕後の供述もヤバイと噂となっています。

スポンサーリンク


飲酒事故で逃走も容疑を否認?その理由は

すでに飲酒運転をしていた女は逮捕されていますが、容疑を次のように一部否認をしているようです。

「飲酒運転をして事故を起こし現場から逃げましたが、ひき逃げには納得いきません」

この発言は、人ではなく車のため、「当て逃げ」だと主張をしたいのかもしれません。

当て逃げ
1年以下の懲役または10万円以下

ひき逃げ
10年以下の懲役または100万円以下の罰金

※状況によってもまだ変わる可能性はあり。

 
なお、この事故では追突された軽自動車を運転していた40代女性が、首などに軽傷を負っていますが、命に別状はないとされています。

スポンサーリンク




松沢市、20代女による飲酒ひき逃げの現場はどこ?

事故がおきた現場については、金沢市松島3丁目の路上であるとのことですが、詳細はでていません。

ただ、信号待ちの車に衝突したということを考えると、松島東の交差点、もしくは松島町の交差点のどちらかであると考えられます。

スポンサーリンク




飲酒ひき逃げ女の名前や顔画像は?

今回の事故を起こした人物について、犯行は非常に悪質なものであるにも関わらず、現時点では名前や顔画像はもちろん、年齢についての情報さえ出ていません。

これが容疑を否認しているからなのか、何かしら重要な職務に関連した人物であるためなのか。

名前:不明
年齢:20代
性別:女
職業:会社員
職場:不明
住所:金沢市

▼罪状:過失運転致傷・道路交通法違反
7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金

※引き続き調査中

スポンサーリンク




悪質・飲酒ひき逃げ犯にネットでは怒りの声

まずは加害者の名前を出しましょう。反省の色もないので、これ以上不幸な人を出さないためにも終身刑でいいと思います。飲酒運転している時点で人として終わってんだよ!

「飲酒運転をして事故を起こし現場から逃げましたが、ひき逃げには納得いきません」とは?それを日本語でひき逃げというのではないかと思いますが…まだ酔っぱらってるみたいですね。

あなたの「納得いきません」に納得できません。飲酒運転だけでもとんでもないのに、事故って他人様に大迷惑かけてるんですよ。危険運転ではなく殺人未遂事件にでもしてやって!

完全に轢き逃げ。自分が納得いくか否かなんてどうでも良い。事実を見なさい。早く名前を公表し社会的制裁を受ける必要がある。それと免許は永久に剥奪してよし。コイツはまた繰り返すよ。全く反省してない。

まず氏名公表。そんな人物を雇用している会社名とアルコールを提供した飲食店も名前公表すべき。それによって損害が生じたならば、女に対して裁判起こして請求すれば良い。

飲酒運転している段階で免停ではないですか?そのうえ事故しているのだし、氏名を公表してもよいのでは?何か特権がある方なのでしょうか?先の都議の例もあるし。このような方は保険会社のブラックリストに載せるべきです。財産あるなら保険を使わせないように規定を変えるべきでしょう。そしてまず被害者に謝罪をするべきです。

轢き逃げとは車が歩行者を轢いて救護しなかったのイメージがありますが正しくは死傷事故を起こした後、救護せずその場を去った事ですから相手が自動車乗車中であっても怪我をされてたり死亡された場合は当然轢き逃げに当たります。流石酒呑んで運転してはいけない事すら分からない人は当然轢き逃げの意味も知らないでしょう。

~こちらも読まれています~
×