MENU
事件

井本聖哉の顔画像、自宅どこ?福岡市早良区野芥4丁目、交際相手の11歳男児殴り鼓膜破る、、数年前から虐待?母親は誰?

福岡県でまたDV・虐待事件がおきていました。

被害にあっていたのは11歳の男児で、事件が発覚する数年前から暴行を受けていたことも明らかににあり、こうした事件が後を絶たないことに怒りの声をが上がっています。

犯人の男はどんな人物で、どのような顔をしているのか。

福岡市早良区の住宅で11歳男児が男に顔殴られる

犯人の男が逮捕された犯行があったのは、2021年6月25日午後8時ごろとされています。

7月13日(火)、交際相手の長男を殴り怪我をさせたとして傷害の疑いで逮捕されたのは、福岡県福岡市早良区野芥4丁目に住む無職の男、井本聖哉 容疑者(33)

井本容疑者は自宅の一室で、小学生の男児(11)の顔を殴り、鼓膜が破れるほどの怪我(全治2週間)を負わせた疑いがもたれています。

被害を受けた男児が、学校で「左耳が痛い」と訴えたため、病院で診察などを受けた際に事件が発覚しました。

また起きた、交際相手の子供に暴行といった事件ですが、こうした事件は近年特に聞くことも多く、死亡するといった最悪の事態になることも多いもの。

まだ幼い子供への暴行、動機は何だったのか?

スポンサーリンク


井本聖哉による児童虐待は数年前から?動機は何?

逮捕された井本容疑者は、犯行容疑を認めていますが、その動機については以下のように述べています。

「勉強せず言うことを聞かなかったのでしつけのつもりでたたいた」

勉強が~といったことが本当であるかも不明ですが、鼓膜を破るほどの勢いで殴っていたことから、理性が一切ない人物であったことは明らか。

 
また、男児の手や足にはあざがあり、数年前から井本容疑者に暴行を受けていたと話しているとされていることから、警察は井本容疑者が日常的に長期で暴行を加えていたとみて余罪を調べています。

スポンサーリンク




福岡、11歳男児暴行事件の自宅、現場はどこ?

事件がおきていたのは、下記の場所にある自宅の一室であるとされていますが、詳しい場所については公開がされていません。

ただ、下記の区域には団地のような場所が地図からは確認できます。

福岡県福岡市早良区野芥4丁目

スポンサーリンク




井本聖哉の顔画像や経歴は?交際相手のヒモ?

逮捕された井本容疑者について、顔画像などは公開がされておらず、SNSでも本人と特定できる情報は確認できていません。

数年前から虐待をしていた可能性、また無職であるといったことから、虐待・暴行を受けていた男児の母親のヒモであった可能性が考えられます。

名前:井本 聖哉
年齢:33歳
性別:男
職業:無職
住所:福岡県福岡市早良区野芥4丁目

▼罪状:傷害

 

11歳男児の母親、井本容疑者の交際相手は誰?

暴行を受けていたのは、自身の子供であったようですが、母親についての情報は現時点ではでていません。

自分の子供が交際相手に暴行を受けるといった事件は、近年よく聞く事件の1つになってきましたが、今回の事件ではどうだったのか?

一緒になって暴行を加えていたのか、自身にもDVを受けていて精神的支配下にあったのか、ただ幼い子供には頼れる人物が母親しかいない状況で数年間暴行に耐えていた状況は、いつも死と隣合わせであったことは確か。

スポンサーリンク




増加する交際相手の子供への暴行事件に怒りの声

本当にシングルマザーの交際相手・再婚相手による虐待が多いね。日本でも共同親権制の導入を真剣に検討すべき。

無職の暴力男と交際した挙げ句子供が殴られるって、母親~!まず責められるべきは男だけども、しっかりしろよ母親~! 

なるほど、幼い子供でもしつけのためでと主張しているのであれば、大人である容疑者にはより厳しい対応を、毎日どこかの骨が折れるくらいのしつけでも、問題なく、ありがとうございますとい言うということですね。

子持ち女と付き合うのは覚悟がいるはず。なのに簡単につきあい、同居するのは何で?好きな女が産んだ子どもなら自分の子どもじゃなくてもかわいがれよ。お母さんを取られた上に暴力まで受けて辛かったね。お母さんにはシングルマザーでも立派に子育てしてもらいたい。

女である前に母親でしょ。子供いるなら。シングルが新しい相手を見つける事に否定的ではないが、せめてちゃんと相手見極めなよ。子供大事に出来ないような相手とは一緒にいるべきでは無い。母親が男に目をくらませてる場合じゃない。

思春期の子供は母親が交際しているというだけで精神的に落ち着かない気持ちになるときもあっただろうと思うと、母親に対して腹が立つ。もちろん交際相手の男に至っては言語道断の所業。厳重な処罰を与えて下さい。子供の将来が心配です。

また母親の交際相手からの暴力。母親は絶対に知ってただろ。いつも犠牲になるのは連れ子の子供。母親も子供よりも男を選ぶだらしない女。守れるのは母親しかいないのに最低。いつか年取った時に後悔するぞ。そんな女は男にも捨てられる。もう子供を産むなよ。子供もこんな母親から生まれてきて可哀想に。いつも家ではビクビクして過ごしていたんだろうね。男無職だし。

わが子に1度でも手をあげたら別れてください!1度でも「しつけ」と思いこみ許してしまうとこのようにエスカレートします!血のつながらない無職男に殴られて子供が納得するわけがない。ずっと耐えてた子供の気持ちを考えるとやるせない。一生残る傷ができてからでは遅い!エスカレートの先は、母親が暴力のターゲットになります!正確な判断ができるうちに!早く別れてください。

~こちらも読まれています~
×