事件

西田智裕さん殺害の男は誰?現場どこか特定!門真市末広町の路上で強盗殺人、、防犯カメラに映る犯人映像公開は

7月10日(土)の未明、大阪府門真市の路上で男性(25)が、男に殴る蹴るなどの暴行を受け死亡する事件が発生。

殺人犯の男は現場から逃走を続けています。

森崎勇星の顔画像は?門真市で知人の西田智裕さん殺害のヤバイ動機は何?防犯カメラ映像から強盗殺人発覚恐れ出頭。会社はどこ?日本でも日々凶悪な事件が増えてきていますが、その中でも酒によるトラブルや事件・事故は非常に多いです。 7月10日(土)の未明、大阪...

大阪、門真市末広町の路上で深夜の強盗殺人事件

この事件がおきていたのは、2021年7月10日(土)の午前2時ごろのこと、大阪府門真市末広町で「人が倒れていて蹴っている人がいる」といった通報が警察にあったことから事件が発覚。

警察が現場に駆け付けると、大阪府大東市に住む会社員の男性、西田智裕さん(25)が地面に倒れているのが発見されました。

西田さんは嘔吐しており、すぐに病院に運ばれましたが、同日の午後3時に脳内出血などによって死亡しました。

現場では犯人の男の姿が目撃されており、警察は強盗殺人事件として逃走した男の行方を追っています。

スポンサーリンク


西田智裕さん殺害の男誰?事件経緯と防犯カメラ映像

西田さんを殺害した男について、現場を見て通報した人物の証言があります。

「相手が一方的に殴っていて、黒っぽい服装のがっちりした男。車に乗ってどこかへ行きました」

付近の防犯カメラに犯人の男が、西田さんのリュックを持ち去った数分後に現場へ戻り、リュックを置いて立ち去る姿が映っていたとされており、逃走した方向は現場から南とされています。

また、馬乗りになって何度も殴っていたといった証言もあり、かなり明確な殺意があったことがわかります。

スポンサーリンク




門真市末広町、強盗殺人の現場はどこ?

事件がおきたのは下記のコインパーキングの前あたりだったようです。

大阪府門真市末広町

スポンサーリンク




殺害された西田智裕 さんの情報について

殺害された西田さんについて現時点で判明しているのは以下の情報。

名前:西田 智裕(にしだ ともひろ)
年齢:25歳
性別:男性
職業:会社員
住所:大阪府大東市
死因:脳内出血等

 

現場から逃走の強盗殺人犯について

現時点で明らかになっているのは以下の情報ですが、防犯カメラなどがあったことから、すでに警察側ではある程度の顔も判明している可能性があります。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明
特徴:がっちりした体型
服装:黒っぽい服

▼罪状:強盗殺人
死刑又は無期懲役

強盗殺人は非常に罪の重いもので、死刑または無期懲役のみであり、そうした重犯罪者が現時点でも町中をうろついていると考えると恐怖です。。

スポンサーリンク




街中で起きた強盗殺人事件に不安の声

ビビって戻したんやろうか。いずれにせよ被害者の方は戻って来れません。罪を償って戻って来なくていいです。

防犯カメラに写ってんねやったら公開せいよ。地元に住んでる人は怖いで。

今は街中に防犯カメラがついているので逃げても無駄。この場合、リュックに指紋もついているだろうし。かばんを取ろうとして逃げたのだから強盗殺人事件として扱ってほしい。

怖っ!その時間帯に門真に居ました。場所は少し違いますが、近くでそんな事件があったなんて。カバンを戻しに戻ったのは、強盗殺人事件にしない為か?何れにせよ、早く捕まえて欲しい。

強盗殺人罪で起訴なら無期懲役もある。返したから罪は軽くなると犯人は考えてるかもしれないけど、暴行してカバンを盗ったら強盗になるから未遂でも殺人罪より重罪になる。

末広町では10年前にも同じ7月に少年二人組がバッグを奪い殺害する事件があり、防犯カメラ、目撃証言などから逮捕された。今回近くには居酒屋、スナックビルもありそこを利用した客の可能性もある。そこを利用するひとは事件現場付近の駐車場をよく利用する。

パーキングの出入口付近なら防犯カメラが有るんじゃない?はじめからこの被害者を狙った犯行ならクルマかナンバーも盗難物の可能性が有るけど、突発的な犯行ならば直ぐに犯人は見つかりそう。

森崎勇星の顔画像は?門真市で知人の西田智裕さん殺害のヤバイ動機は何?防犯カメラ映像から強盗殺人発覚恐れ出頭。会社はどこ?日本でも日々凶悪な事件が増えてきていますが、その中でも酒によるトラブルや事件・事故は非常に多いです。 7月10日(土)の未明、大阪...
~こちらも読まれています~
×