事件

札幌市、9歳小学生男児の腹殴り逃走の男は誰で現場どこ?白い軽乗用車目撃情報・防犯カメラ映像。豊平区月寒東1条10丁目

7月7日(水)の午後、北海道札幌市豊平区の交差点で、自転車に乗っていた9歳の男の子が、車から降りてきた男に腹を殴られるといった事件がおきていました。

犯人はその後に現場から逃げだして、現在も逃走を続けています。

札幌市の交差点で9歳男児が男に腹パンされる

この事件がおきたのは2021年7月7日(水)の午後4時頃のこと。

北海道札幌市豊平区月寒東1条10丁目にある信号機のない交差点で、当時自転車に乗っていた小学生の男の子(9)が軽乗用車とぶつかりそうになりました。

幸い車との衝突は回避できましたが、軽乗用車を運転していた男が車から降りて、男の子の腹を殴り、そのまま車で立ち去るといった暴行事件が発生。

殴られた男の子に怪我(外傷)はないとされていますが、帰宅後に母親に相談したことでこの事件が発覚。

殴った男は、現在も逃げ続けています。

スポンサーリンク


小学生暴行の犯人は誰?動機や目撃情報は

小学生を暴行し逃げている男の情報は下記のもので、かなり特徴的な人物であるようですが、その服装やサングラスしながら車を運転している(目の病気などではなさそう)ところからも、おかしな人物であることが伺えます。

近くにはすすきのまで車で15分ほどの距離でもあり、格好などからホストである可能性も考えらえます。

名前:不明
年齢:30代くらい?
性別:男
職業:不明
住所:不明
身長:170cm
体型:細身
服装:上下黒のスーツ、赤のネクタイ、黒のニット帽、黒のサングラス、黒のマスク姿
車種:白の軽乗用車

罪状:暴行
2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料

また、場合によってはひき逃げなどの罪状がつく場合もありそうです(実際にひかれてなくても、状況によっては)

スポンサーリンク




札幌、小学生男児暴行事件の現場はどこ?

事件がおきた場所は、最寄の駅が月寒中央駅となる場所で、公園や団地などが近くにある場所。

道路(交差点)のあった場所から考えると、犯人の男はこの近辺に住んでいる人物である可能性が高いと思われます。

北海道札幌市豊平区月寒東1条10丁目

スポンサーリンク




卑劣な男の犯行にネットでも怒りの声

どうなってるの??めちゃくちゃすぎる。防犯カメラをたくさん設置してもらって、こういう輩は早く逮捕して欲しい!

車が優先側で、小学生の飛び出しだとしても、怒るのは良いと思うが、殴るのは駄目だよな。

相手が9歳の子ども。だから強気で車から降りて来て殴ったんでしょうね。相手を選ぶとか。小者やね。で、そのま逃走?どこまで小者やねん。

この手の質の悪い人間を決して放っておいてはいけない。路上設置のカメラで時間帯における車両が必ず特定できるはず。徹底的に探し出して処分を科してもらいたい。

小3…………いや何歳であろうが、暴力は許されない。怖かったでしょうに。早く捕まえて欲しい。そして 自転車を乗る方にもマナーが悪い人がいるのも事実。自分も運転する際は気をつけたい。

馬鹿な輩が車を運転するとこう言う事が起こる。当たらなくても車から降り自転車、歩行者側を心配するのがドライバーの役目。それを腹を殴り逃走するって幼稚過ぎる!当然捕まえてもらいたいし免許剥奪もお願いしたい。

~こちらも読まれています~
×