事件

久才一輝と久保田大喜の顔画像、経歴、大学どこ?松阪市、酒飲ませビジネスホテルで同僚女子大生に強制性交。アルバイト何?

7月4日(日)、三重県松阪市にあるホテルで、酒に酔った女子大学生に乱暴した男子大学生2人が逮捕されましたが、その犯行内容の悪質さと事件の不明さに疑問の声が上がり、ネット上で注目が集まっています。

女子大生を襲った男2人の正体、事件の全貌は?

松阪市、同僚の女子大生に性的暴行の男ら逮捕

この事件がおきたのは、2021年7月4日(日)の深夜未明から朝にかけてのこととされています。

三重県松阪市にあるビジネスホテルで、酒に酔った女子大学生に乱暴したとして、強制性交等の疑いでいずれも大阪府に住む大学生の男、久才一輝 容疑者(20)と、久保田大喜 容疑者(20)が逮捕されました。

容疑者2人は、仕事のために宿泊していたビジネスホテルの一室で、酒に酔った愛知県に住む女子大学生(20代)に性的な乱暴をした疑いが持たれています。

この事件は、朝に意識を取り戻した女子大生が被害に気付き、知人を通して110番通報したことで事件が発覚したとされています。

スポンサーリンク


犯行動機は何?アルバイトやビジネスホテルは?

なぜこのような事件がおきたのか?

逮捕された久才容疑者と、久保田幼稚舎は、犯行前日の夜(7月3日)に飲食店で女子大学生と一緒に酒を飲んでいたとされています。

被害にあったこの女子大学生と容疑者2人はアルバイトの同僚であったようで、仕事で同じホテルに宿泊していたようです。

その後、酒に酔いつぶれた女性を宿泊していたビジネスホテルで襲ったようですが、これが酒に酔って泥酔した状態であったのか、何かしらの薬を盛ったのかは明らかになっていません。

※ホテルの場所や、何のアルバイトであったのかも現時点では不明

スポンサーリンク




久才一輝 容疑者の顔画像や経歴、大学は?

逮捕された久才容疑者に関して、現在までのところ顔画像などの情報は公開がされておらず、SNSなどでも特定はできていません。
※Instagramで同姓同名で、大阪に住んでいると思われる人物がヒットするものの、確証は得られていません。

名前:久才 一輝
年齢:20歳
性別:男
職業:大学生
学校:不明
住所:大阪府

▼罪状:強制性交等
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




久保田大喜 容疑者の顔画像や経歴、大学は?

逮捕された久保田容疑者に関して、現在までのところ顔画像などの情報は公開がされておらず、SNSなどでも特定はできていません。

名前:久保田 大喜
年齢:20歳
性別:男
職業:大学生
学校:不明
住所:大阪府

▼罪状:強制性交等
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




悪質大学生の犯行にネットの声は?

今回起きた事件、その犯行の悪質さに怒りの声も多いですが、なぜそのような状況になったのか?といった疑問を抱く声も多かったようです。

そもそもビジネスホテルに大学生が宿泊するようなバイトって何だよ?

こんな時になんのバイト?大阪から三重へ?しかもお酒飲んで騒ぐような人達を?

本当に泥酔だけ?眠剤とか薬物混ぜてたとかないと、朝気づくなんてありえないけど。

大学も退学ですね、あほな事をやらかしましたが、女性の方も警戒心無さ過ぎるのいかがなものかとも思いましたが…

朝まで気づかないくらい酔って。仕事ができるか?何を飲まされたんだ。大学生二人は20歳、名前が出たのは良いね。

事件も論外だが、大阪の男2人と愛知の女性1人が、三重県でホテルまで用意されてやるアルバイトってのが気になった。今、このご時勢に何だ?

~こちらも読まれています~
×