事件

木村政貴の顔画像は?暴力団名乗り守山市で女子大生脅し性的暴行!逮捕6回目で余罪まだまだ?強制性交容疑の性犯罪者の正体は

6月29日(火)、滋賀県警がある人物の再逮捕情報を出しましたが、その犯行が6回目の逮捕ということで、大きな注目を集めています。

逮捕回数6回といった、凶悪犯の犯人の正体、過去の前科や余罪は?

木村政貴、悪質性犯罪者がまた逮捕!6回目

滋賀県警が2021年6月29日(火)に再逮捕を発表した人物は、住居不定で無職の男、木村政貴 被告(39)で、木村被告は2020年7月28日(火)の午後5時40分頃~午後8時頃に、滋賀県守山市内で女子大学生(19)を自身の軽乗用車に乗せて「おじさん簡単に言うと暴力団の仕事してんねんか」などと女性を脅して性的暴行を加えた疑いがもたれています。

この件に関して、事件から1年近く経過してからの逮捕ということで、かなり容疑が固まっての逮捕のようですが、木村被告は容疑を否認しているようです。

この人物はすでに何度か刑も確定している前科者で、今回明らかになった余罪からの再逮捕ですが、まだまだ余罪は多くありそうです。

スポンサーリンク


性犯罪の常習者、木村政貴の顔画像や経歴、情報は?

逮捕された木村容疑者に関して、6回目の逮捕ともなるのになぜか顔画像などの情報は秘匿されており、確認ができません。
※SNSなどでも本人と思われる人物は確認できず。

名前:木村 政貴(きむら まさき)
年齢:39歳
性別:男
職業:無職
住所:住居不定

▼罪状:強制性交
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




強姦魔、木村政貴の過去の犯罪

6回目の逮捕となっていますが、過去の犯罪はどのようなものがあったのか?

下記は2020年(逮捕情報は2021年3月)に起きたもので、これを合わせると少なくとも3回の容疑ですが、犯行の方法が同じでありかなり手慣れていることから、表沙汰になっていない犯行が複数あることは確実。

滋賀県内の女子中学生に性的暴行を加えたとして、県警は2021年3月8日、愛荘町愛知川、無職木村政貴被告(38)を強制性交容疑で再逮捕した。県警は木村被告の認否を明らかにしていない。発表によると、木村被告は2020年3月31日、県内で女子中学生(14)を軽乗用車に乗せ「俺、ヤクザやねん」などと脅して乱暴した疑い。女子中学生とはSNSで知り合ったという。 木村被告は2020年6月にも別の少女に同様の行為をしたなどとして逮捕、起訴されている。

スポンサーリンク




4年前には集団での犯行!凶悪犯、木村政貴

こちらに関しては2017年の記事で、2016年の犯行であると思われます。

18歳未満の少女を買春したとして、草津署などは2017年2月2日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、アルバイト作業員山本涼(25)=大津市本堅田、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、会社員笠寿彦(43)=彦根市錦町=と無職木村政貴(34)=東近江市五個荘小幡町=の三容疑者を逮捕したと発表した。逮捕容疑では、2016年9月4日~5日、大津市内の容疑者宅やホテルなどで、県内の無職少女(16)が18歳未満と知りながら、わいせつ行為をして現金を与えるなどしたとされる。

署によると、少女は9月3日~8日に家出しており、3日に会員制交流サイト(SNS)で山本容疑者と知り合った。その後、同容疑者がSNSで買春をあっせんし、笠容疑者と木村両容疑者が3万円を支払う約束で話に乗ったという。笠容疑者が支払った金の一部は、山本容疑者の取り分になったとみられる。3人の容疑者とも「14~15歳と知った上でやった」などと容疑を認めている。少女は9月8日に東京都内で保護され、草津署員が家出中の過ごし方などを聞いて発覚したという。

この他にも表沙汰になっていない犯行がまだまだあることは想像に難くなく、何度も繰り返し行っていることから反省の色も、更生も考えられないと思われますが、現在の法律では性犯罪者に甘い処罰で、再犯を促して新たな被害者が出るのを待っている状況。

スポンサーリンク




繰り返される悪質犯行と処罰の甘さに怒りの声

逮捕6回てどーゆーこと?完全に常習性ありの異常者やんか。こーゆータイプの人はなぜ刑務所で長期収監できないの?

6回目って裁判官には責任はないのか?今の刑法は時代に合ってないんだから求刑を越える判決をバンバン出すべき。

性犯罪者は去勢する。これでよいのでは?そうしないのは、都合が悪いから?そう考えると法律を決めている側に同様の行為を行っているものがいるのでは?と考える。

暴力団って自称で言った時点でアウトなのに。若い子に学校では教えないのかな。そもそも19歳なら分別もつくが、やはり暴力団と言われたら恐怖で何も言えなくなるんだろうね。

何回も逮捕されてる人は更生不可なのだから、専用の無人島で強制労働でもさせてほしい。それが嫌なら再犯しない。そうじゃないと一般市民ばかり被害を受けるんじゃないでしょうか。刑務所でも、精神科でも更生治療出来ないってことですよね、何回も逮捕される人って。何の価値があるんだろう。

この結果をわかっていて招いた裁判官などにも罰則を与えるべきでは?おかしな判決をする裁判官が多いし、金持ちの犯罪はなぜか不起訴とかになったりして、その理由が公表されない。これから考えると買収されているのでは?

「おじさん簡単に言うと暴力団の仕事してんねんか」普通にこれ言われたら「しめた!!」って思うけど、19歳じゃそこらへんはわからなかったかな?それにしても6回目の逮捕ってことは、これまでに5回逮捕されてるんでしょ、当たり前だけど・・・なんで、のうのうとシャバに出てきてるの?再犯者の扱いは考えないといけないかも。

6回?被害者は6人どころじゃないだろ?全司法関係者は、これをどう考える?被害者やその家族に顔向けできるか?特に弁護士と裁判官だよ!日本を愛する国会議員は、立法府として能無しの司法を糾弾し、法律の厳罰化と警察・検察の権限を強化を早急に実現せよ!絶対に反対する左翼系政党の寝言に惑わされるなよ!

~こちらも読まれています~
×