MENU
事件

名古屋市中村区千成通で殺人未遂!どこか特定で衝撃の現場画像。逃走、女犯人の正体は?刃物で刺された男性は誰で安否は?

6月27日(日)の夜、愛知県名古屋市中村区にある住宅街の路上で、70代くらいの高齢男性が刃物で刺されて倒れているのが発見されました。

犯人は現場から逃走をしており、周辺住民への危険があります。。

加藤真紀、知人の女逮捕で判明の顔画像、現場どこ?犯行否認?そのヤバイ動機は、、中村区殺人未遂!被害男性の名前や身元誰?6月27日(日)の夜に、愛知県名古屋市中村区の住宅街でおきた殺人未遂事件、犯行に使われた刃物(凶器)をもって逃走をしていた女が逮捕された...

名古屋市中村区千成通の路上で殺人未遂事件!

この事件がおきたのは、2021年6月27日(日)の午後7時半ごろのこととされています。

愛知県名古屋市中村区千成通6丁目の路上で、通行人の男性が「刺されて人が倒れている」と消防に通報したことから事件が明らかになりました。

刺された人物は、70代ぐらいの男性とされており、駆け付けた警察官に「知人の女性に刺された」と話していますが、その男性を刺したとみられる知人の女(50代)は現場から逃走しているとされています。

男性は腹部を刺されており、病院に搬送される際には意識はあったようですが、その後の安否はまだ判明していません。

警察は殺人未遂事件として女の行方を追っており、また同時に刺された男性に身元についても調べるとしています。

スポンサーリンク


名古屋、住宅街で殺人未遂!逃走の犯人は誰?動機は?

住宅街でおきたこの事件、逃走した犯人は被害者の知る人物であったということから、無差別殺人などではなく、何かしらのトラブルが双方であったと思われますが、男性が治療中とのことで詳細は判明していません。

また、凶器に使われたとされる刃物について、現場で凶器が見つかっていないといったことから、犯人がまだ凶器をもって街中を徘徊している可能性を考える必要があります。

逃走している人物について、被害者は「知人の女」であるといった証言を、現場にかけつけた警察官に伝えているようですが、犯人の詳細は公表されていません。

危険人物が逃走をしている状況で情報を公表しないということはあり得ないため、警官にそうした情報を伝える前に意識を失ったのか。

 
名前:不明
年齢:50代?
性別:女
職業:不明
住所:不明
特徴:身長150cm、ガッチリした体格、黒の短髪でパーマ
関係:知人
凶器:包丁?

スポンサーリンク




名古屋市中村区千成通、殺人未遂事件の現場どこ?

事件がおきたのは、下記の場所にある集合住宅「ヒサゴハイツ」前の路上であったようです。
※マンションで刺されたといった情報が出ていることから、現場はマンション内でその後に外に助けを求めて、、といった状況であった可能性が考えられます。

最寄り駅は「中村公園駅」「岩塚駅」のちょうど中間あたりの場所にありますが、住宅が密集している地域のため、非常に危険です。

愛知県名古屋市中村区千成通6丁目

スポンサーリンク




殺人未遂犯逃走に、ネットの反応は

刺したり刺されたり、最近刃物を使った嫌なニュースが多いですね。誰かが殺さなくても人間いつかは死ぬので、相手を見返してやろうとか他人への怒りを自分にプラスにもっていけるように生きたいものです。

このマンションはオートロックだから外部から勝手に入ることは出来ない。なので被害男性が住人なんだろうね。部屋にあった刃物で刺したのか持ってきたのかまで分からないけど、刺した行為は同情の余地は無いものの、刺されるような事をしでかしたのは間違いない気がするわ。加害者が自殺する前に逮捕して欲しい。

被害者に聞けば、逃走している人の身元はわかりますから、逃げていないで、自首することを勧めます。そして刃物は護身用ですか?物騒なものを持ち歩いているのですね。どんなトラブルになっても、私には人を刺す選択肢はありません。

何事かと思うくらい警察やパトカーがいてテープが張りめぐらされていた。家に帰る時にだいぶ迂回したから。子供たちの通学路も近くにあるし、昼間、朝は交通量もかなりあるところだから明日はどうなるか。それにしても治安がよろしくない。近くで人が刺されるとか本当に怖い。早く捕まってほしいです。

この手の事件はよく起きるが、正当性の低い理由で人を刃物で刺した者は、出所しても感情に任せてまた刺すリスクが高いだろう。刑務所などに入れるよりも悪質なものは、利き手を切断した方が犯人には厳しい刑かもしれないが公共の安全を担保できる気がする。

容態が急変しない限り 犯人逮捕は時間の問題 知人で身元は割れているんだから、お金目的 怨恨 いずれにせよ早く自首した方が良い 怨恨であれば自首した事で罪が軽くなる可能性も有る。関西エリア在住だった あおり運転をして 発見された瞬間「今から○○署に自首します」なんて”勝ったら馬券を買う”みたいな言い分通るはずが無いんだから。

加藤真紀、知人の女逮捕で判明の顔画像、現場どこ?犯行否認?そのヤバイ動機は、、中村区殺人未遂!被害男性の名前や身元誰?6月27日(日)の夜に、愛知県名古屋市中村区の住宅街でおきた殺人未遂事件、犯行に使われた刃物(凶器)をもって逃走をしていた女が逮捕された...
~こちらも読まれています~
×