事件

荒井奈津子、顔画像美人で可愛い!ライブ配信サイトで緊迫の現場音声拡散!人気キャバ嬢友人の浮気相談で口論から浮気の恋人刺す

6月25日の未明、東京都新宿にあるマンションで撃的な事件がおきていました。

友人の交際相手の男性を包丁で刺し、殺害しようとした疑いで、34歳の女が逮捕されました。

また、その事件の様子から逮捕までが全て、ライブ配信サイトで流れたことで大きな注目が集まっています。

東京都新宿のマンションで友人の恋人を包丁で、、

この事件がおきたのは、2021年6月25日(金)の深夜未明のこと。

友人の交際相手の男性(31)に対して、包丁で切りつけ殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で東京都新宿区に住む女、荒井奈津子 容疑者(34)が現行犯逮捕されました。

荒井容疑者は、東京都新宿区にある自宅マンションの一室で、知人の交際相手の男性を包丁で刺したり切り付けたりした疑いがもたれています。

また、この事件当時の音声が動画ライブ配信サイトで公開実況されており、その生々しい事件の状況と緊迫した様子に聞いた人々は衝撃を受けました。。。

なお、刺された男性は、全治10日の怪我をしたとされていますが、命に別状はなかったようです。

スポンサーリンク


緊迫の事件の内容がライブ配信された映像音声

こちらは当時ライブ配信されたとされる動画音声。

事件の様子から、警察到着までの一部始終がおさめられており、かなりすさまじい状況(修羅場)となっていたようです。

スポンサーリンク




友人の恋人を殺害未遂、事件の現場マンションどこ?

事件がおきた現場については新宿にあるマンションといった情報しか公開がされていませんが、一部新宿区の区役所通り辺りで、騒動があったといった情報もあります。

スポンサーリンク

事件発生の経緯、浮気相談から口論そして、、

スポンサーリンク




荒井奈津子 容疑者の顔画像と経歴ついて

名前:荒井 奈津子(あらい なつこ)
年齢:34歳
性別:女
職業:飲食店従業員(キャバ嬢)
職場:アマテラス?
住所:東京都新宿区

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上

スポンサーリンク




友人思っての犯行?修羅場の状況にネットの声は

その浮気された友達余計に悩むんじゃねえか?彼氏に浮気された上に自分のせいで友達を殺人未遂犯にしてしまったって重すぎるだろ。

容疑者と男性がどこまで深い関係があったのか知らないが、友人のためにここまでするか、普通。浮気相談の内容が気になる。

友人への思いと、自分が昔浮気をされた事があったんだろうね。そんな思いが重なり、浮気男が許せなかった。でも、自分が手を汚して刺す価値もないよ。友人は友人で、親友が逮捕されてキツイな。

熱い女性なんでしょう。友人の浮気が自分の事のようになってしまったんでは、、、、自分が浮気されてるような錯覚に陥ったのではないのかな。男性が浮気してるのがここまで許せなくなるんだから。それにしても窓壊してまでどんな形相だったのか。怖いわ、、、そしてとっても気もお強いのでしょう。

友達のことが大事なこともしかり、自分自身にも辛い経験があったのかなしれないけど・・耐えられない怒りで衝動的に自分の人生にも傷をつける結果になって自己中心的な浮気男のせいで起きた辛い事件ですね。

30歳半ばになる人間が、彼氏に浮気されて死にたくなる位凹んでたとしても、その友人が話聞いて「殺そうと思って刺した」って…普通に精神が変。浮気されて絶望してる友人の彼氏と話し合いしようとして刺すって。30代の男が結婚しようと言わず ただ付き合ってて更に浮気して…って、ダメ男なんでしょ?殺そうとせず、友達に前を向いて切り捨てる様に寄り添ってあげれば良かったのに……

でも浮気された人って本当に理性聞かなくなる位心がやられると思う。この友人も自殺したくなる位心ズタズタにされたもんね。浮気ってやる方は簡単に考えてる人多いけど、実際はその後に本人や浮気相手や奥さんなど関係者が自殺したり、殺人事件に発展したり家族がボロボロになる事が多い。それだけ酷い事なんだと言うことを肝に命じながら一時の快楽を楽しんだらいい。その後は地獄もちゃんと待ってるから。

~こちらも読まれています~
×