事件

飴谷一路の顔画像特定!小学生少女監禁しわいせつ行為、現場の草加市の公園トイレどこ?勤務会社、余罪や前科は?

2021年6月20日(日)の午後、埼玉県草加市にある公園のトイレで、小学生の女の子を監禁しわいせつな行為をした男(24)が逮捕されました。

まだ幼い少女に対して、悪質で卑劣な犯行を行った犯人の正体とは?

草加市の公園トイレで小学生少女にわいせつ行為

この事件がおきていたのは、2021年6月20日(日)の午後2時頃のこと。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、埼玉県八潮市西袋に住む会社員の男、飴谷一路 容疑者(24)

飴谷容疑者は、草加市内にある公園の公衆トイレに小学校低学年の女の子を連れ込み監禁、体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

2人に面識はなく、飴谷容疑者は女の子がトイレから出てくるところを待ち伏せして犯行に及び、その後に車で逃走していましたが、女の子の母親が110番通報したことから事件が発覚し、防犯カメラなどの捜査で飴谷容疑者が浮上し逮捕へとつながりました。

まだ幼い小学生の女子児童を狙った卑劣な犯行、動機はなんだったのか?

スポンサーリンク


飴谷一路、少女を監禁わいせつ!周到な準備?

飴谷容疑者、今回の容疑に対して「小学生くらいの女の子に興味があった」などと供述をして容疑を認めています。

犯行は、公衆トイレから出ようとした女児を無理やりトイレ内に閉じ込めた上、体を触ったといった内容であり、その手慣れた犯行からは、複数の余罪があると思われます。

現時点では、その他の余罪については明らかにされていないものの、こうした犯罪では被害者が被害届などを出せないでいる状況も多く、問題視されています。

 

飴谷一路 容疑者の顔画像や経歴、前科やSNSは?

逮捕された飴谷容疑者の画像は公開されており、遊んでいるといった風貌をしていますが、反省をしているといった様子は見られません。

名前:飴谷 一路(あめたに いちろ)
年齢:24歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:埼玉県八潮市西袋

▼罪状:強制わいせつ・監禁
6月以上10年以下の懲役
3月以上7年以下の懲役

スポンサーリンク




未成年狙う悪質犯罪多発にネットでは怒りの声

こんなことしないで、ちゃんと風俗店に行けばいいのに。被害者の心の傷は深いだろうから、加害者が廃人になるような体罰がいいかな。

いい加減にしてほしい。GPSを付けたり厳罰にしないと出所してまたやらかすよ。無期とかにできないかなロリコン犯罪は。

こうした犯罪は再犯の可能性が非常に高いのがわかっているのだから、性犯罪者は去勢をすればよいのでは?なぜ簡単なその行動ができないのか謎。

どこかの政治家の先生が、未成年(13歳未満)などとの性行為について法律で、厳罰化するのはおかしい的な発言をしていたような気がするが、こうした犯罪を犯しているためなのではないかとうがってしまう。

逮捕されたところでどうせすぐ出所、再犯繰り返すのが目に見えてる。被害者より加害者に優しい日本。GPSつけて出所する時に通知とかしてほしい。これ以上被害者を増やすな!

ロリコン変態男は何度も再犯します。逮捕されても直ぐ出て来ては再犯。結局、罪が軽くて何度も繰り返す。GPSを付けて居場所を管理しないと第2第3の被害者がでますよ。

未成年に対する性犯罪は刑を重くしてもらいたい。まだ心身ともに未熟でこれからという未成年被害者の人生へのダメージは大きい。未成年の期間は20年あるのだから性犯罪での刑罰は最低でも20年の刑には服してもらいたい。

こんな事ばかり起きて、子供が普通に公園で遊ぶことすら難しくなってしまったのか?一部の大人の自己中でわがままな行動のせいで、多くの子供の自由が脅かされ犠牲になっていると思うと腹立たしい。警官を増やし見回りをしてもらったら抑止力になるか?あと、子供にも怪しい人の見分け方とか、変な事をされそうになった時の対処法など、いろいろな自己防衛の方法を学校でも家庭でも繰り返し教えたほうがいいと思う。どういった事を教えたらいいか冊子など配って頂けると安心かも。

~こちらも読まれています~
×